求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

受付終了

11:00 - 01:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    18:18

    グッドボタン 3
    服を脱ぐときの仕草...

    私はその仕草をみていると
    とってもセクシーさを感じてしまいますimg

    お兄さんの手を見ていると
    この手に気持ちよくされるんだと
    少し恥ずかしさもでてきてしまいますわimg

    手を繋いだ時の温もりで
    私の身体はもう敏感に...

    ゆっくりと私に触れるお兄さんの手
    私の鼓動をどんどん早くしてしまいます

    そうなってしまうともう...
    私はお兄さんの虜になってしまいますわimg

    気持ちいいお兄さんの手
    私の身体...耐えられるのかしら
    壊れてしまいそうですわimg

    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしておりますわimg


     


    バイト

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:11

    グッドボタン 2
    無類のディープキス魔にキスされてみません?

    あぁ~~~無性にキスがしたいです

    したくて、したくて、狂いそう

    正直言って今、狂ってます

    だってキスしたくて

    おま◯こがびちょびちょ

    ​​​​​​​お願いします

    これからお兄さんの唇でディープキスしてもいいですか?

    息継ぎもできないほど

    ハァーハァーって舌をべろんべろんに絡ませますから

    互いの舌と舌を愛し合いましょう

    あぁ~~~たまらない

    狂ったようにしゃぶりたいです

    ​​​​​​​お願い・・・おち◯ぽしゃぶらせて

    めちゃめちゃにしゃぶらせて欲しいです

    お誘いをお待ちしてますわimg


     


    バイト

    ​​​​​​​

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:28

    グッドボタン 2
    おち○ぽの先からでてくる... 透明な液体

    あれをペロッとするのが
    私の至福の時なのです...

    お兄さんが沢山我慢してくれたんだ

    もうムラムラが止まらないんだ...って

    そんな想像が頭から離れなくなってしまいますわimg

    そんなことを考えていると
    私までなんだかムラムラしてしまって...

    気づけばおまんちょから
    えっちな液体が溢れ出てしまいますimg

    もっとこうしたい...もっと欲しい...と

    お兄さんの事を求めてしまっているのですimg

    お兄さんが私を求める前に
    私がお兄さんの事を求めてしまう...

    そんなえっちな私でもいいですか...?

    いいよってお兄さんからのお誘いお待ちしておりますわimg


     


    バイト

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:24

    グッドボタン 2
    そろそろ秋の始まり...

    おはようございますimg


    秋と言えば食欲の秋やスポーツの秋がありますが

    私はムラムラの秋、ビンビンの秋...

    えっちな事ばかり考えてしまいますわimg

    お兄さんの秋といえばなんでしょうか

    おっぱいの秋?トロトロの秋?


    私のおまんちょは

    トロトロになってしまっていてimg

    お兄さんと気持ちいいことをする準備はととのっているの


    それよりもはやく...

    はやく私を襲いに来て...

    お兄さんに私のトロトロになってしまった

    おまんちょをみてもらいたいですわimg


    お兄さんのビンビンの勃起も
    私にみせてください...

    あぁ...興奮してしまいます

    勃起しているお兄さんからのお誘いお待ちしてますわimg

  • 2024
    09/07[Sat]
    12:48

    グッドボタン 2
    明日から悶々ムラムラアバンチュール

    明日から再び出勤の

    琴音ですimg

    覚えてくれてたお兄さんも

    忘れちゃったお兄さんも

    初めて知ったお兄さんも

    明日からまた

    よろしくお願いしますimg


    お休みしてる間

    ジィ―――とお家で

    悶々ムラムラして過ごしてましたimg

    なので性欲もすっかりピークに達してます


    明日からの出勤

    嬉しすぎてハメ外しちゃうかも

    何はともあれ

    また明日から楽しく出勤しますので

    仲良くしてください

    それでは明日

    お会いできるのを楽しみにしておりますimg


     


    バイト

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:18

    グッドボタン 2
    次回の予定は9月8日

    お兄さんたちいかがお過ごしですか

    お盆休みはどのようにお過ごしでしょうか

    琴音は本職が忙しくてお盆休みはないですわ

    毎日、暑い日が続きますがバテてませんか

    お休みがとれたので、9月8日から出勤をしますimg

    またエロエロなお兄さんにお会いできることを楽しみにしてます

    出勤日にお誘いくれたら嬉しいなあimg


     


    バイト

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:05

    グッドボタン 2
    ありがとうございました!

    こんにちは

    遊んでくれたお兄さんimg

    リピートしてくれたお兄さんimg

    オキニトークしてくれたお兄さんimg

    日記を読んでくれたお兄さんimg

    たくさんありがとうございましたimg

    タイミング合わなかったお兄さん、また次回の出勤のときにお待ちしていますね〜

    たくさんエロエロいっぱいしてくれたり、差し入れをもってきてくれたり、遠くから遊びにきてくれて、めっちゃ楽しくて楽しくて、癒されてしまいました、ありがとうございましたimg

    本職が忙しくて中々出勤が少ないですけど、またお休みをとって出勤しますので、タイミングあったらお誘いくださいね

    これからだんだん暑くなりますが、お兄さんたち体調を崩さず、お仕事頑張ってくださいね

    次回の出勤日まで、待っててくださいね〜

     
     


    バイト

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:32

    グッドボタン 2
    あぁ〜〜〜おち◯ぽおいしいです

    おち◯ぽって・・・

    おち◯ぽって・・・

    どうしてあんなにおいしいんでしょうね

    おいしくて、おいしくて、すごくおいしいです

    本当においしいです

    おち◯ぽがおいしくて、おま◯こがムズムズしちゃう

    あぁ〜〜〜おち◯ぽおいしい

    本当におち◯ぽがおいしくて困っちゃいます

    どうして?

    ねえー、お兄さん

    どうして、おち◯ぽっておいしいの?

    もっともっとしゃぶらせて

    おいしくて、おいしくて

    もっともっとしゃぶりたいです

    じゅるじゅるって

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/15[Mon]
    18:13

    グッドボタン 2
    変態ナースがいい?それとも淫乱ナース?

    ナース服のコスプレをすると

    気持ちが風俗嬢の顔からリアル看護師に戻ってしまう琴音です

    長年の職業病ですよね

    エロスイッチに入ってるものの

    ナース服着たら、いつもの看護師気分になってしまうのだから

    お兄さんは変態ナースの私と

    淫乱ナースの私

    それとも、リアル看護師の私のどれがいいですか?

    エロい私は、変態ナースと淫乱ナース

    真面目な私はリアル看護師です

    リアル看護師は、まったくエロさがないけど

    それでも滅多にリアル看護師のキャラと遊べないと思うので

    真面目な私とも遊んでみませんか?

    真面目なフ◯ラチオ

    真面目な素マタ

    そして・・・真面目なアレ

    喘ぎ声も「アヘアヘ、アンアン」ってちょっと小声かも

    お誘いをお待ちしてますわimg



    バイト

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:30

    グッドボタン 2
    明日から普通のナースに戻ってしまうの

    私のナースの有休も今日まで

    明日からは普通のナースに戻らないといけないの

    変態ナースも今日まで

    またしばらく、怒涛の日々が続くわ

    あぁ〜〜〜もっともっとおち◯ぽしゃぶりたかった

    だからお願い・・・

    今日は、私の最後のわがままだと思って

    お兄さんのそのいきり勃ったビンビンの勃起ち◯ぽをしゃぶらせてくれませんか?

    普通のナースに戻ったら

    ち◯ぽをしゃぶることができなくなってしまうから

    今日はおち◯ぽいっぱい楽しみたいわ

    狂ったようにしゃぶりたい

    あぁ〜〜〜ダメぇぇぇぇぇ〜〜〜

    そんなに勃起してたら

    もっとわがまま言いたくなってしまうわ

    我慢しなくていいの?

    今日だけは許してくれますか?

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

271件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 見た目や接した雰囲気からは想像できないくらいのエロスを秘めた熟女さん!

  • 恥ずかしがり屋な女性でありながら、いざベッドの上では大胆に乱れる…そんなギャップの激しい奥様!