求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]18:21

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    卑猥な祝日にしましょうね

    おはようございますimg

    昨日も、卑猥な関係を築いてくれて、ありがとうございましたimg

    ここでは書けないような秘密の時間・・・思い出しただけでも興奮してしまいます

    私の心の中に大切に閉まっておきますね

    そんな一夜明けた今日は、文化の日で祝日ですねimg

    金曜日の祝日って珍しいので、お兄さんもきっと朝から興奮してるのではないでしょうか?

    すでにおち◯ちんがビンビンのお兄さん、これから私と卑猥な祝日にしませんか?

    思い出に残るようなこと・・・一緒にしたいなimg

    お誘い待ってますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/02[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    夜の危険な情事

    欲求不満でイチモツに飢えた女体が、今夜もムラムラと唸ります

    次第に燃え上がるボルテージ

    目の前でいきり立つイチモツにむしゃぶる私

    あぁ〜〜〜想像しただけでも、心と体が燃え上がります

    舐めたいimg

    舐め回したいimg

    そして・・・舐められたい、舐め回してほしいimg

    互いが互いにむしゃぶり合う愛撫

    嘗め舐められ、吸って吸われ、私のカラダは限界ですわimg

    この後もお兄さんとの出会いをお待ちしておりますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/02[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ゴクリと生唾たらり

    腑抜けするほどエロいことがしたいimg

    出逢った瞬間
    生唾を呑み込むほどエロいおち◯ちんimg

    ハグしてる時も股間に当たる、いきり立ったイチモツimg


    もう居ても立っても居られないimg

    お兄さんのビンビンに腫れ上がったアソコにむしゃぶりつきたいですわimg

    あぁ〜〜〜ゾクゾクするimg

    私の卑猥な体はお兄さんだけのモノです

    ひとりじめして

    ずっと一緒に居たいです・・・ずっと、ずっと、朝までずっと

    あぁぁぁぁ〜〜〜生唾したたる官能の世界へと連れて行ってください

    この後もいきり立つイチモツをお待ちしておりますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/02[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    熟女の接吻

    かつて、ファーストキスを経験してから、どれくらいの数のキスを経験したのでしょうか?

    緊張して、口と口を重ね合わせたあの日から今日まで・・・

    私もいくつもの接吻を経験してきましたimg

    そして今・・・

    熟女の接吻は、ひと味も、ふた味も違った味を楽しめることと思います

    ファーストキス、フレンチキスからディープキスへと進化し続けた大人の接吻をぜひお楽しみください

    息もできなくなるほど

    射精してしまうほどの接吻

    あなた様のベロと絡み合えたらうれしいですわimg

    それではこの後も、卑猥なお誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/02[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    艶めかしい卑猥なひと時

    おはようございますimg

    昨日も素敵なアバンチュールを、ありがとうございましたimg

    お兄さんとの卑猥なひと時は、私にとって最高の思い出ですわimg

    またのお会いできる日を楽しみにしていますわimg

    さて、11月に入って早いもので、もう2日目ですね〜

    明日は祝日ということもあって、お兄さんのイチモツは、うなぎのように、いきり立っているのではないでしょうか?

    本日も人には言えない・・・そしてここでは書けないような、卑猥なひと時を過ごしませんか?

    お兄さんの艶めかしい声で鳴くお姿にお会いしたいわimg

    それではモッコリ木曜日、お誘いお待ちしてますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/01[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    ワン、ワン、ワン

    お兄さんは、ベッドの上では、ワンちゃんですか?

    それともネコちゃんですか?

    私は・・・うふふっ

    そんな今日、11月1日は

    ワン・ワン・ワンで「ワンちゃんの日」ですね

    お兄さんが、私の前で可愛く、ワンワンする姿も見てみたいですね

    それとも、にゃんにゃんしてくれる?

    なんだか今夜の私は、いつも以上にエッチな気分です

    わんわんして、にゃんにゃんもしましょうねimg

    あんなことやこんなことも

    それでは、この後も楽しい夜を過ごしましょうimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/01[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    おで〜んでんでん

    余談ですが・・・
    私は、おでんが大好きですわ

    ちくわに、はんぺん、がんもどき

    たまごに、だいこん、こんにゃくも

    あぁ〜〜〜食べたい

    おで〜ん、でんでんって言いながら食べたいですわimg

    ・・・と、無駄話をしてしまいましたが

    ところで、お兄さんはコンニャクを使って、オ◯ニーをしたことがありますか?

    男性ならではのセンズリ方法なんですよね?

    コンニャクと、今流行りのテンガでは、どっちが気持ちいいの?

    お兄さんの気持ち、もっともっと知りたいですわ

    ちなみに私は、ローターでオ◯ニーするのが大好きですわimg

    お誘いお待ちしてますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/01[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    快楽の果てに待っているもの

    快楽
    気持ち良く楽しいこと

    快楽
    欲望に満足する感情

    そんな快楽の果てに待っているものとは・・・

    お兄さんはなんだと思いますか?

    失望?

    いいえ違います

    快楽の果てに待っているものは、それもまた快楽です

    楽しいことは永遠に続くものだと思っています

    気持ちの良いことは、いつまでも気持ちいいものです

    私はオ◯ニーで何回も、何回も快楽を楽しんでいます

    性の喜びを感じ、性の楽しさを一緒に過ごしませんか?

    お兄さんのお誘いお待ちしてますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/01[Wed]
    11:59

    グッドボタン 0
    心も体も丸裸

    おはようございますimg

    体験ですimg
     
    そろそろ
    私にも、源氏名が命名されると思いますが・・・
     
    実は既に、なんて名前になるか聞かされていますわimg

    お兄さんにもお伝えしたいところですが、そこは「お楽しみ」ということで、今しばらくお待ちくださいねimg

    気になって、気になって、どうしようもないというお兄さんのために、クイズを出しますので、ぜひ当ててみてくださいね

    【問題】
    私の源氏名はどれ?

    ① 初音
    ➁ 海音
    ③ 琴音
     
    ちょっと難しいですか?ヒントは「音」がつきます
     
    それでは、わかったお兄さんは、今すぐご予約お待ちしておりますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    10/31[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    名もなき女の末路

    場末のスナックが似合う女ってよく言われます

    どちらかというと
    事故で夫を亡くした未亡人が、港町で、スナックを一人で切り盛りする女って感じでしょうか

    ちょっぴり寂しい女を想像してください

    もちろん、欲求不満の・・・
     
    そんな、寂しがり屋の私ですが、お兄さんの前では甘えん坊
     
    おち◯ちんをしゃぶりたくておねだりしちゃう子猫ですわimg
     
    ママのオッパイだと思って、おち◯ちんをちゅぱちゅぱ舐め舐めしてもいいですか?

    おち◯ちん大好きですわimg

    それでは引き続き、おち◯ちんお待ちしてますねimg

     
     


    バイト

164件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 色白Fカップ巨乳で高身長!ふんわりとした柔らかい雰囲気の漂うアラサー奥様!

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!