求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]18:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    催眠オ○ニー

    お兄さんは知ってる?

    催眠オ○ニーっていう自慰を・・・

    男性の間でダントツ人気のオ○ニーらしいですよimg

    催眠オ○ニーとは、催眠音声を利用して、自己暗示をかけてオナニーをする方法らしく

    物凄く気持ちいいとか

    どんな風にやるのでしょうね

    あぁ〜〜〜、お兄さんが気持ち良くイク姿を、私の眼(まなこ)で見てみたいわ
     
    あぁ〜〜〜、しゃぶりたいimg
     
    とにかくおち◯ぽをしゃぶりたくて、しゃぶりたくて、しゃぶりたくて、どうしようもないのimg
     
    お兄さんは今、シコシコしてるの?

    手で?それとも・・・まさか・・・
     
    あぁ〜〜〜、私にもしゃぶらせてくださいimg
     
    無言で黙々と、永遠にしゃぶります
     
    お誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    チクニーはお好き?

    最近は、チチクビがお気に入りの男性が増えているようですね
     
    お兄さんはどお?
     
    チチクビを触って、オナニーされる方も多いようですよ

    俗に言う「チクニー」ですね
     
    チチクビを自分で指でつまみながら、おち◯ぽをシコシコ、シコシコ、シコシコ、ぴゅ~って
     
    おち◯ぽもビンビン、チチクビをビンビンimg
     
    とらかくチチクビを刺激するだけで、おち◯ぽはさらにビンビン
     
    あぁ~~~、お兄さんのチチクビが舐めたくなってきましたわimg
     
    べろんべろんにしゃぶりしたい
     
    チチクビ&おち◯ぽを交互に舐めさせて
     
    それともチチクビ舐めて、シコシコでイッちゃうimg

    あぁ~~~精子

    お誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/05[Sun]
    11:32

    グッドボタン 1
    いいご縁がありますように

    朝焼けが・・・目に沁みる今日頃
     
    おはようございますimg
     
    11月5日、いいご縁の日

    いいりんごの日、いいたまごの日、さらに・・・いいごまの日等々
     
    あっ、ついでにもう一つ、いい男の日ですね

    11月は11(いい)がいっぱい
     
    そんな私は、心も体も性欲でいっぱいいっぱい

    あぁ〜〜〜おち◯ぽ、おち◯ぽったら、おち◯ぽ、おち◯ぽに会いたくて狂いそう

    あっ、失礼しました

    つい本音がポロリっ

    ホントなら、おっぱいの一つや二つ、ポロリするとセクシーなのですが・・・

    大人の事情で、おっぱいポロリできず失礼します

    冗談はさておき
     
    いよいよ本日、いよいよ本日、三連休最終日
     
    お兄さんの心と体の寂しさを、私の女体で癒させてください

    お願い・・・気持ち良くしてあげたいですわimg
     
    それでは、お誘いお待ちしてますねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    変態でもいいの

    お兄さんが、どんなに変態だっていいの

    変態でも、それでも、私のことを愛してほしいですわimg

    愛されているなら、どんな変態でも私は受け止めたいわimg

    お兄さんが望むなら

    私も変態の世界へ連れてってください

    その代わり、愛してほしいですわimg

    愛に飢え、愛に溺れ、愛を忘れた一人の女のお願いだと思って、私のことを愛してほしいのimg

    もう我慢できない

    ひとりぼっちは寂しくて

    ずっと、ずっと、お兄さんのそばに居させてほしいのimg

    私は淫乱

    どうしようもないメス豚です

     
     


    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    M心を焦らして

    どうしようもない、淫乱マゾ熟女ですわimg

    お兄さんのイヤラシイ責めで焦らされるだけで、もう〜私の蜜壺は愛液で溢れてしまうのimg

    互いが互いの性器を、焦らし、焦らされ

    とてつもない快楽に襲われ

    そしてこれまで感じたことのない激しい快楽に溺れてしまいそうになりますわimg

    恥ずかしい、そんな姿を見られるなんて、とても恥ずかしいですわimg

    それでも私は、そんな卑猥な行為に溺れ

    積極的にお兄さんにおねだりしてしまいそうになります

    ごめんなさい、スケベな女で・・・
     
     


    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    耳元で囁かれるだけで

    プレイ中、お兄さんのさりげない卑猥な言葉が、私の脳を刺激しますわimg

    特に耳元で囁かれると、全身からフェロモンが溢れでて、ヘンな気分になってしまうんですわimg

    お兄さんの吐息

    お兄さんのささやき

    そして、お兄さんの卑猥な喘ぎ声

    私の敏感なア○コが刺激され、じわ〜〜〜と愛液が滴り落ちるのが、自分でも分かるくらい感じちゃいますわimg

    脳内に響き渡るような甘美な刺激

    これまでにないエクスタシーを感じてしまい、もう〜お兄さんからは離れられなくなってしまうんですわimg

    会いたい・・・
    ただただ会いたくて、今・・・どうしようもない気持ちでいっぱいですわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    いいおしりはいかが?

    木漏れ日の、日差しが目に眩しい、土曜の朝img

    おはようございますimg

    体験ちゃんですimg

    11月4日、いいお尻の日

    実は私、こう見えても、1人、2人のお兄さんに「いいお尻だね」って褒められるんですわ〜

    恐縮です

    そんな、美尻とまではいいませんが、熟女のお尻で気持ち良く、ぬくぬくして遊びませんか?

    三連休も、まだ2日目

    あと1日もあると、余裕のよっちゃんですね

    こんな日は、お家でオ◯ニーもいいけど、もっと気持ちいい大人の時間を過ごそうねimg

    それでは本日も、お兄さんからのお誘いを、楽しみにお待ちしております

    なんだか、ムラムラしてて困ってます

     
     


    バイト

  • 2023
    11/03[Fri]
    19:52

    グッドボタン 1
    びしょ濡れです

    しばらく会えなくなると思うと、心がはち切れそうになりますわimg

    だからお願い

    ウソでもいいから、「また来るよ」って言って

    無言で帰られるのが、とても不安ですわimg

    でもそんな無言がサプライズとして、また来てくれると

    涙もア○コも濡れちゃうのimg

    びちょびちょに

    今夜も濡れた私と火遊びしてください

    そして最後に・・・

    こんなセリフを残して

    「愛してるよ」って

    その言葉にぐちゅぐちゅですわimg???????

     
     


    バイト

  • 2023
    11/03[Fri]
    16:52

    グッドボタン 1
    誘惑に弱い女です

    お兄さんに誘惑されると、すぐに心が揺らついてしまう私

    弱いの・・・お兄さんの誘惑

    その何かを求める視線が、私の心を刺激します

    奪ってほしい

    何もかも・・・お兄さんに奪われてみたいですわimg

    あぁ〜〜〜私は卑猥な女

    ただただ性欲に溺れる、弱い女なの

    心も体もおにいさんのモノになりたいわimg

    お願い・・・今夜だけ、お兄さんの女にして

     
     


    バイト

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    女って生き物

    女って時々・・・無性に寂しくなる生き物なんですわimg

    ひとりぼっちでいると余計に、色んなことを考えてしまって、寂しくなってしまうの

    そして、決まって欲しくなるんです

    アレが・・・・・・

    想像しただけで濡れちゃうし、思い出してしまうの

    いつかの、あの日のことを

    あぁ〜〜〜たまらない

    あの興奮、あの気持ち良さ

    お願い・・・お兄さんに会いたいですわ

    会って、気持ち良くして

    私と一緒に快楽という沼に落ちてみませんか?

    どこまで一緒に・・・ずっと、ずっと

     
     


    バイト

164件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 色白Fカップ巨乳で高身長!ふんわりとした柔らかい雰囲気の漂うアラサー奥様!

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!