求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]19:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    10:13

    グッドボタン 0
    ありがとうござました。

    おはようございますimg

    たくさんのお兄さんたちに

    エッチなひとときを過ごしてくれてありがとうござましたimg

    また今日から本職で忙しい日々ですわ〜

    またお休みをとって出勤するので、またお誘いくださいねimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    心も体も丸裸

    もう〜〜〜何もかも丸裸で、盛り合いませんか?

    お兄さんとだったら、すべてを失ってもいい・・・

    快楽さえ偉るなら

    だって、だってだって、私はもう限界

    我慢できないですわimg

    どういう意味かお分かりですか?

    そう、そういうことです

    お察しください

    女って、時々、自分自身を見失ってしまうことだってあるんですわimg

    それが今・・・まさに今が絶好のチャンスです

    お兄さん、勇気を振り絞って私と遊んでください

    ベッドの上ではいい仕事しますよ

    今夜だけ、今夜だけ、先っちょだけでいいの

    ペロペロさせてimg

    それではお誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/07[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    シ◯クスナイン大好き

    互いが互いの性器を舐め合うプレイのことを・・・俗に言う、シ◯クスナインと言いますよね

    私、69が大好きですわimg

    自分の性器を愛撫されながらも、お兄さんのイチモツをむしゃぶることができるimg

    一石二鳥の究極のプレイ、それがシ◯クスナインimg

    誰が考えたのでしょうね?

    向かい合ってた体位を、まさか、上下を変えてみるなんて

    いつの時代から69があったのか興味津々です

    きっと江戸時代には、すでに互いが互いの性器をむしゃぶり合っていたに違いません

    あぁ〜〜〜想像しただけでもシ◯クスナインに興奮してしまいます

    それでは、引き続きお誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/07[Tue]
    12:32

    グッドボタン 1
    濃厚な接吻しませんか?

    何度かお伝えしてる通り、私は無類の「接吻魔」です

    いわば接吻するために、風俗で働いてると言っても過言ではありません

    ただただ、接吻が好き

    ベロチュー、べろんべろんのディープキス、さらに互いが互いの舌を求め合う濃密に接吻まで

    考えただけで、ベロがべろんべろんしたくなってしまいますわimg

    お兄さんは接吻はお嫌いですか?

    一説によると、風俗ではあまり接吻をしてもらえなかったというお兄さんも、この世にいられるようですが・・・

    私はむしろ接吻がしたくて、したくて、どうしようもない気持ちですわimg

    あぁ〜〜〜接吻したい

    べろんべろんって盛り合いたいですわ〜

    それでは、お誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/07[Tue]
    09:29

    グッドボタン 0
    いい女と呼ばれたい

    おはようございますimg

    いい香りのハンドクリームには、目がない、「体」「験」と書いて、体験ですimg

    名前はまだありません

    気軽に、体ちゃんとか、験ちゃんって呼んでね

    キャサリンだと、ちょっと恥ずかしいわimg

    11月7日、いい女の日img

    私も常日頃、いい女を目指して、アドレナリンをぴゅっぴゅっと脳から放出してるのですが、、、あと一歩のところで・・・

    それは置いといて

    お兄さんのおち◯ちんは今日もどんな調子ですか?

    我慢できてますか?

    先っちょから、ガマン汁は溢れで出てませんか?

    あぁ〜〜〜会いたいわimg

    お兄さんの先っちょに会いたいですわimg

    先っちょだけでもいいので、しゃぶしゃぶさせてほしいなimg

    それでは本日も、いい子にしてお待ちしておりますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    濃厚なディープキス

    ところでお兄さんは、ディープキスはお好きですか?

    何回かこの日記でも書きましたが・・・

    私は、生粋のディープキス魔なんですわimg

    こんなことを書いても、どこまで信じてもらえるかわかりませんが・・・

    お会いしてもらえれば、そのベロの動きをわかってもらえると思います

    べろんべろん、べろんべろんimg

    あぁ〜〜〜接吻したいです

    お兄さんのベロと接吻で、べろんべろんしたいですわimg

    ディープキスしませんか?

    時間を忘れて、何もかも忘れて

    理性のままに接吻を・・・

    お誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/06[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    責めたり攻め合ったり

    時々、性に溺れたくなることがあります

    男性を責めたり

    男性に責められた莉

    どうしようもなく、そんな気持ちになってしまうんですわimg

    それが今日かもしれません

    もしかしたら、明日もそうかもしれません

    あぁ〜〜〜責めたい、責められたい

    今・・・どうしようもない気持ちが全身をメラメラとみなぎってますわ〜

    お兄さんに会いたいimg

    会って責めまくりたいimg

    そして無我夢中で責めてほしいですわimg

    鳴いても、喘いでも責めて

    お誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/06[Mon]
    14:42

    グッドボタン 1
    気持ちイイことする?

    連休明けで、お兄さんのア○コの調子はどうですか?

    元気ないのかな?

    それとも、欲求不満でギンギンですか?

    気持ちイイことする?

    ねえっ、しよっimg

    熟女のカラダで気持ちイイことしませんか?

    私は、いつでも大歓迎ですわ〜

    お兄さんのおち◯ちんが、愛おしくて、狂おしくて、今すぐにでも逢いたいですわimg

    月曜日って物凄くムラムラしちゃうねimg

    それではお兄さんのお誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/06[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    いいオ○ニーの日

    三連休から一夜明けimg

    今日から新たな気分で、ビンビン頑張りましょう

    おはようございます

    11月6日、いいオ○ニーの日

    オ○ニーと言ったら私、私と言ったらオ○ニーですわimg

    お兄さんは?

    オ○ニー好きですか?

    それとも・・・まさか・・・

    私はオ○ニーが好きですが、もちろん、「まさか・・・」も大好きですわimg

    そんなオ○ニーの日、オ○ニーもいいけど、アレも気持ちいいですよimg

    たくさん出して今週も元気にイッてみましょう

    おち◯ぽビンビン

    おまんちょヌレヌレimg

    あっちもこっちも、ビンビン、ヌレヌレ、シコシコ、ぴゅっぴゅっで、よろしくお願いしますねimg

    お誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/05[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    オナホールより私です

    お兄さんは、オナホールでシコシコしてるの?

    テンガ?ねえー、テンガ使ってるの?

    テンガより私のお口のほうが気持ちいいわよ
     
    たっぷり尺ってあげるimg
     
    あぁ〜〜〜、どうしようもなく、おち◯ぽに会いたいですわimg
     
    だって今日は日曜日img
     
    明日から仕事でしょ?
     
    ブルーな気持ちは、誰でも同じ 
     
    そんな時は、フ◯ラチオでスッキリしてくださいねimg

    しゃぶって、しゃぶって、しゃぶり尽くしますわimg
     
    ダッチワイフって呼んでください
     
    それではお誘いお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

164件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • フェロモンと癒しのオーラ出まくり!多くのファンを魅了すること間違いなしの美熟女さん!