求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]19:56

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    開チン日だわ

    昔、あげまんの琴ちゃんって言われていたことがあったわ〜

    深い意味はないけどね

    ・・・っていうのも、今日から4日間

    な、な、なんと「一粒万倍日」が4日連続の開運日ですよ

    しかも金曜日は大安なので、最強開運日だわ

    お兄さんのおち◯ちんは、開チンかしら?

    私は開マンなので、、、2人で遊んだらイイことあるかもね

    宝くじに当たったり、競馬に勝ったり

    それにしても、4日連続で開運日ってすごいわ

    新しいことを始めるといいらしいので、お兄さんも私にチャレンジしてみる

    ひょっとしたら・・・ひょっとして


    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    イッても、イッてもまだイキたいわ

    おはようございますimg

    元「体験」こと、シン源氏名の「琴音」ですわimg

    昨日から大人の事情で、新しい名前をいただいて「琴音」として心機一転、精進しております

    昨日も素敵なおち◯ちんで遊んでいただき、本当にありがとうございましたimg

    久しぶりのアバンチュールに心も体もとろけるような感じだったわimg

    お兄さんのイチモツも、イッても、イッてもビンビンで、、、もう〜〜〜元気たっぷり

    溺れずにいられない1日でしたimg

    本日も朝からおまんちょ濡れ濡れなので、お兄さんのいきり立ったビンビンのマラと大人の遊びをしてみたいわimg

    イッても、イッてもまだ一緒にイキましょうね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/04[Mon]
    23:01

    グッドボタン 1
    私はアレが大好きだわ

    琴音ですわimg

    名前があるっていいわね

    こうして、堂々と「琴音でーす!」って言えるのですから

    それはさておき・・・

    忘れてる方のほうがほとんどだと思うので、私の好きな食べ物をもう一度お伝えしておくわ

    耳にタコができるまで聞いてください

    私の好きな食べ物は・・・

    な、な、なんと!!

    「野菜」です♪

    そう、私は生粋のベジタリアンで、生野菜・温野菜・蒸し焼き・焼き野菜などなど

    野菜は本当に大好きで、ご近所からも、野菜の奥さんって言われてるんですよ

    ・・・って、そんなことはありませんが

    一度だけ野菜を使ってオナニーしたことがあるのですが・・・新鮮なきゅうりだったので、ボツボツがあって痛かったわ

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/04[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    処女じゃないわ

    前回、冗談だと思うけど・・・

    「体験ちゃんは、処女なの?」って言われたことがあったの

    さすがに私も、年齢「御年
    45歳」ですから、処女ではないわimg


    もちろん、出来ることなら私ももう一度、あの頃に戻って、初々しい気持ちで、お兄さんに会いたいですけどimg

    過去は戻れないから・・・

    でも思い出すわ・・・・・・あの日、私はまだ初々しい女の子だったのimg

    それが・・・まさか・・・あんなことになってしまうなんて

    その時の私は、まだ知る由もありませんでした

    (つづく)

    というわけで、思い出ポロリのお話しは、またいつか続編もお話ししますね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/04[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    気持ちも新たなエロ日和だわ

    琴音ですわimg

    今まで「体験です!」って言ってきたけど、やっぱり名前があったほうがいいわ〜

    だって・・・だってだって・・・・・・きっとお兄さんも「あれ、この前の子なんて名前だったかな?」って思い出せなかったでしょ

    ひょっとしたら「初体験」だったかな?「陶芸体験」だったっけ?って、悩んでいたと思います

    今日からは、新たな気持ちで「琴音」として、悶々ムラムラ、シコシコぴゅっぴゅって、精進して参ります

    どうぞ「琴音」「琴音」「琴音」名前だけでも覚えて帰ってくださいね

    まあ、「陶芸体験ちゃん」のほうがインパクトありそうですけどね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/04[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    源氏名決まったわ

    おはようございますimg

    今日から1ヶ月ぶりの出勤ですわimg

    そしてお知らせがあります

    これまで「体験」という名前でしたが、な、な、なんと源氏名が決まりました

    命名「琴音(ことね)」ですわimg

    琴のような落ち着いた音色のような卑猥な女で「琴音」ですimg

    これからは、「琴ちゃん」とか「音ちゃん」って呼んでくれたら濡れちゃいます

    冗談はさておき・・・

    いよいよ今日から、待ちに待った出勤です

    実は昨夜・・・興奮して自慰をしてしまいましたimg

    我慢できなくなってしまって

    あぁ〜〜〜でもやっぱり物足りなかったです

    自慰よりお兄さんのほうがいいわimg

    今日からたっぷりかわいがってくださいね

    それでは今日からまた、悶々ムラムラお誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/03[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    いよいよ明日から久しぶりの出勤ですわ

    のどかな日曜日だわimg

    おはようございます?

    いよいよ明日からお待ちかねの出勤だわimg

    もう〜〜〜わくわく、ハラハラ、ドキドキ、シコシコしてたまらないわimg

    早くお兄さんに会いたくて、恋しくて、狂おしい気持ちでいっぱいです

    ねえー会ったらナニしましょうか?

    ひょっとすると・・・まさか・・・アレですか?

    もう〜〜〜お兄さんったら、アレがお好きねimg

    そう言えば、アレって今年の流行語大賞で大賞取ってたわね

    やっぱりみんなアレが好きなのよね

    明日からお誘いをお待ちしてますわimg

    楽しい日曜日をお過ごしください

     
     


    バイト

  • 2023
    12/02[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    月曜日が待ち遠しいわ

    おはようございますimg

    名前はまだありませんが、一応「体験」ですわimg

    「タイちゃん」って呼んでくださいね

    そんなこと言ってたら、本当に名前が決まったときに、「タイ」ってなったら困るけど

    サザエさん一家になっちゃうわ〜

    トホホっ・・・

    あら、「トホホっ」なんて今の゛時代、使う人なんて聞いたことないわよね

    ところでお兄さんは今日はナニしてるの?

    お休み?

    ってことは、センズリですか!?

    確かにお休みの日って、オナニー率が上がりますよねimg

    私もそうですよ

    朝から晩までオナってる日もありますから

    だって、だってだって、物凄くムラムラしちゃうんですものimg

    12月4日(月)に出勤しますのでお誘いをお待ちしてますわimg

     
     

     


    バイト

  • 2023
    12/01[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    お久しぶりです、体験です

    お久しぶりですわimg

    覚えてますか?私のこと

    そう、体験です!

    「体ちゃん」「験ちゃん」って言えば思い出してくれたかな?

    前回の出勤からもうすぐ1ヶ月くらい経っちゃうので、忘れちゃったかな

    改めて自己紹介します

    「体験」です

    名前はまだありません

    一応、決まってるとか、決まってないって噂されてますが、今しばらく「発表」まで待っててね

    それまでは「体ちゃん」って呼んでください

    「験ちゃん」だと、ケンちゃんって、洗濯屋ケンちゃんみたいですもんね

    それはさておき・・・

    いよいよ12月4日(月)から久しぶりの出勤ですわimg

    またエロエロ仲良くしてください

    それでは、月曜日まで今しばらく待っててくださいね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    11/26[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤予定!

    お兄さんお休みはどうお過ごしですか。

    毎日、忙しい日々を送っていますimg

    お兄さんはお仕事はどうですか。

    12月4日に出勤予定になります!

    たくさんのお兄さん

    お誘いくれたらうれしいなあimg

     
     


    バイト

164件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • フェロモンと癒しのオーラ出まくり!多くのファンを魅了すること間違いなしの美熟女さん!