求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]16:19

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    現役ナースが院内でフ◯ラチオ

    病院の裏話

    うそのようで、本当にある病院内の性事情

    私自身も今まで一度もなかったけど・・・


    なかったから性欲が溜まって、、、欲求不満のストレスになったっていうのもあるけれどね

    ナースだったらほとんどの看護師が欲求不満ですけどね

    そんな病院でもフ◯ラチオ事情

    ドクターとナース

    ナースと患者さん

    ナース同士のレズビアンなどなど

    私も「噂」で小耳に挟んだ程度だけど、実際にあるみたいだわimg

    キスは当たり前img

    院長室でチョメチョメも当たり前img

    あと、会議室とか・・・大きい病院だと死角になる場所がたくさんあるので、チョメチョメしてるナースも多いみたいだわimg

    だからナースってフ◯ラチオが上手っていうよねimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/07[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    学校では教えてくれないフ◯ラチオ

    フ◯ラチオとか、ク○ニとか、シックスナインも・・・

    学校では教えてくれないですよね〜

    それでも、物心つくと自然と覚えるってどうしてなのかしら?

    遺伝ですかね?

    それとも、本能のままにカラダが動くのかしら

    どちらにしても、フ◯ラチオもク○ニも、私は大好きだわimg

    お兄さんは?

    フ◯ラチオ、ク○ニ、シックスナイン、素マタ、、、その他諸々

    何がお好きかしら?

    ひょっとして・・・まさか・・・

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/07[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    フ◯ラチオからの・・・

    昔、「〜からの」って言葉が気やってましたよね

    誰がやってたんでしたっけ?

    そこで私も考えてみましたよ

    「フ◯ラチオからのディープキス」

    これはかなり興奮するわimg

    「フ◯ラチオからのシックスナイン」

    これも流れ的に興奮がピークに達したときだわimg

    「フ◯ラチオからのクンニ」

    フ◯ラチオしてもらって次、クンニしてもらった、そしてまたフ◯ラチオ

    「フ◯ラチオからの・・・」

    あとはお兄さんのご想像にお任せしますわ

    どんな「〜からの・・・」を想像するのかしら
     

     
     


    バイト

  • 2023
    12/07[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    モッコリもりもり木曜日だわ

    おはようございますimg

    今日は待ちに待った、モッコリもりもり木曜日だわimg

    そこで一句

    「モッコリで びんびんちんぽ 元気だわ」

    琴音ですわimg

    ・・・というわけで、やっぱり源氏名はいいわ

    お兄さんにも、「琴音です」って言えるし、何より覚えてもらえることが、とてもうれしいわ

    さて、そんな今日は「クリスマスツリーの日」

    お兄さんのお家は、もうツリーは飾ってあるのかしら?

    私も子供の頃、クリスマスツリーを飾るのが楽しくて、わくわくしてたわ

    でっかし靴下をツリーに吊るしておくけど、一度もプレゼントが入ってたことがなくて、サンタクロースを恨んだこともあったかも

    いつか私の元へも、サンタのお兄さんが来てくれると嬉しいわimg

    それではモッコリもりもり木曜日、お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/06[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    絶対にしちゃダメなの

    見ちゃダメ、しちゃダメって言われると、人間ってどうして反対のことをしちゅうのかしらimg

    人妻だから?

    欲求不満だから?

    確かに絶対に覗いたらダメって言われると、鶴の恩返しのおじいさんとおばあさんじゃないけど、覗きたくなっちゃうわよね

    私もきっと覗くは・・・

    しかもお兄さんがオ○ニーしてるところなんて絶対に覗きたいわ

    あぁ〜〜〜どうしてしちゃダメなのかしらimg

    だってこんなに濡れているのに・・・・・・。

    世の中って気持ちとは裏腹だわ

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/06[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    官能的エロス

    私・・・小説が好きなのですが、、、

    それも官能小説的なエッチを想像させるような小説が好きだわimg

    読んでるだけで頭の中が悶々ムラムラしちゃってimg

    おま○ちょが濡れてしまうのimg

    お兄さんでいえば勃起するのと一緒ね

    あれって興奮するわよねimg

    絵も写真もないのに、ただただ文章だけで、勃起させたり、濡れ濡れにさせたりって凄いと思うわimg

    お兄さんはエロ本と官能小説だとどっちがお好き?

    ひょっとして・・・まさか・・・

    なにはともあれ、このあとも引き続きお待ちしておりますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    ゆったりまったりクンニリングス

    ラテン語で、おまんちょのこと「クンヌス」って言うそうたわ

    おまんちょを舐めることを「クンニリングス」って言うので、略して【クンニ】だわ

    そんなクンニ・・・・・・

    お兄さんはクンニはお好きですか?

    私は無類のクンニ好き

    正直言って、、、クンニされるために生まれてきたと言っても過言ではありません

    クンニって、ただただ舌の力に任せて、素早く舐めるのが気持ちいいってわけでもないんだわ

    どちらかというと、ゆったりまったり舐められたほうが、物凄く気持ちいいわ

    あぁ〜〜〜舐められたいわ

    お兄さんの「ベロ」で・・・

    それでは引き続き、お誘いをお待ちしてますわ

     
     


    バイト

  • 2023
    12/06[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    ぺいぺいデビューしたわ

    おはようございますimg

    琴ちゃん、音ちゃん、合わせて「琴音」ですわimg

    いつもニコニコ現金小銭主義の私でしたが、、、この度、おもいきって巷で流行りの「PayPay」というハイカラなスマホ決算デビューしちゃったわ

    ・・・っていうか、まだ使えてないけど

    近いうちにコンビニでお菓子でも買ってみようと思いますわ〜

    ちょっとドキドキするわ

    な、な、なんと店員さんに言ったらいいんだろう

    「ぺっ、ぺっ、加トちゃん、ぺっ」って言っちゃいそうだわ

    うまく言えるかしら

    「ぺいぺいでお願いしますわ」って

    きっと店員さん、心の中で私のこと「(この人、PayPayはじめてかよー)」って思われるんだわ

    あぁ〜恥ずかしいわ

    失敗したらどうしよう

    お兄さんはPayPayやってますか?

    私、こういうハイカラなものに弱くて

    おち◯ちんをおしゃぶりするのは得意なんですけどねimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/05[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    おち◯ちん舐め舐めさせてほしいわ

    おち◯ちん舐め舐めさせてimg

    なんだか今日に限って、異常なほどおち◯ちん舐め舐めしたくて狂いそうだわimg

    お兄さんもおち◯ちん舐め舐めしたことあるかしら?

    最近は男の人もおち◯ちん舐め舐めするって聞いたけど

    気持ちはわかるわ

    だっておち◯ちん舐め舐めしたらおいしいですものimg

    まだ舐めたことないってお兄さんは、ぜひお友達のおち◯ちん舐め舐めさせてもらったらどうかしら

    すごくおいしいわよimg

    おち◯ちん舐め舐めimg


    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     

     


    バイト

  • 2023
    12/05[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    居ても立っても居られないわ

    なんだか無性に接吻気分

    それにシックスナインもしたい気分img

    どうしたのかしら

    居ても立っても居られない感じだわimg

    これも「一粒万倍日」のせいかしら

    それとも・・・まさか・・・私、思春期かしら

    って、そんなことはないけど

    女って40過ぎると性欲が爆発するか、衰えるかのどっちからしいけど

    私は間違いなく前者だわ

    性欲が爆発してどうしようもないのimg

    お兄さんはどうかしら?

    オ◯ニー小僧だった頃から性欲が悶々ムラムラしてたのかしら



    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     

     


    バイト

164件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • 恥ずかしがり屋な女性でありながら、いざベッドの上では大胆に乱れる…そんなギャップの激しい奥様!