求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回23日16時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    次回出勤のお知らせ♡



    こんばんはいろはです


    お久しぶりです8月末は台風の影響が凄かったですけど、皆さん大丈夫でしたか?(´・o・`)

    いろはは初めて防災グッズや食料を買いました!
    今回は使いませんでしたが、備えあれば憂いなし、とも言いますし対策大事ですね✨



    さて、2ヶ月ぶりに次回の出勤日が確定しましたー❣️


    9/23(月祝)〜9/27(金)


    ⬆️の5日間で出勤が決まりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    日曜日は予約埋まりやすいので、お早めのご予約オススメです!



    私のことが気になってる初めましてのお兄様、もう一度会いたい!と思ってるお兄様や仲良しのお兄様もぜひぜひいーっぱい素敵で濃密な時間を過ごせたら嬉しいです


    事前予約はもちろん、オキニトークからでもご予約できるので、ぜひマイガール登録してくださいね〜(*´▽`*)待ってます♬



  • 2024
    07/21[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    20日土曜日のおれい



    おはようございますいろはです


    昨晩20日に来てくださったお兄様へのお礼をまとめました





    ♡———♡———♡———♡———♡





    夜20時頃に呼んでくださった130分コース本指名のお兄様へ
    呼んで頂きありがとうございました


    全然会えてなかったからすごく心配してたから、やっっとお会いできて本当に安心しました!
    なんだか久々すぎて緊張しましたが喋ってるといつものお兄様だ〜ってお兄様に会えた実感がじわじわ込み上げて嬉しかったです


    前と全く違う新しいマッサージも体験してもらえて良かった!あのコスプレをしながらすると本当にプロの人みたいな気持ちなれました


    しっかりマッサージした後のアレもすごく感じてくれて……思い出しただけでにやけちゃうくらい幸せな時間でした


    広島のお土産もありがとうございますっ!ショコラ初めて見たんですけど、今まで食べたチョコのお菓子の中で1番美味しかったです!!もみじ饅頭も食べるの久々だから大事に大事に頂きますね♡


    次来る時はお仕事落ち着いてもっとお兄様と一緒に居られますように……!!
    まだまだ塩分と水分補給して、お仕事頑張ってくださいね







    ♡———♡———♡———♡———♡



    夜22時頃に呼んでくださった100分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    1日ハードスケジュールで全然寝られてなかったお兄様普段あまりエステに行かないけど、疲れてたしいろはのことも気になってたからと急遽呼んでくださってありがとうございました


    寝ちゃうかも……とあらかじめ言われてましたが本当に寝ちゃいましたね!
    でもそのくらいいろはのマッサージが気持ち良いって言ってくれたのとっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    ウトウト気味だったけどあのマッサージを始めてからはどんどんギンギンになって……///我慢した分いーっぱい気持ちよくなれましたね( *´艸`)♡


    今日はお互いのたまたまが重なってた日ですけど、今度はちゃんといろはに会いたい!って気持ちで来てくれたら嬉しいな待ってます







    ♡———♡———♡———♡———♡







    夜中24時頃に呼んでくださった120分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    事前にご予約してくださってありがとうございましたー❣️
    普段マッサージのお店あんまり行かないのにしっかり癒されたいからと長い時間にしてくださって嬉しかったです


    こんなに可愛くてスタイル良い人にマッサージしてもらえるとは……と感激していただいた時は少し照れましたが///
    見た目だけでなくマッサージも気持ち良かったと褒めて貰えて大満足でした✌️


    ゾクゾクタイムのお兄様はさっきまでウトウトしてたのが嘘みたいにとっても元気になっててビックリ!
    スッキリできたみたいで良かったです(*´▽`*)♬


    身体すごーく柔らかかったのでこれからも柔軟していきましょね!お仕事も頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و✨







    ♡———♡———♡———♡———♡






    ラスト3時頃に呼んでくださった120分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    お休みだからと普段呼ばない時間帯に呼んで、いろはを選んでいただけてとっても光栄でした✨


    いつも寝てる時間なのもあり所々意識飛んでましたがなんとか持ち直しててましたねマッサージも気持ち良いですと褒めて頂けたからより一層頑張っちゃいました✨


    いろはのもちもちお尻いっぱい堪能してくれて嬉しかったです
    あとお兄様の手つきがすごーくいやらしくて、いろはもついつい興奮止まんなくなっちゃいました……


    マッサージでほぐされて、ドキドキしたいなって時はいろはのこと思い出してくださいね?また会えたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)♡






    ♡———♡———♡———♡———♡



    仲良しのお兄様&初めましてのお兄様方❣️
    会いに来てくれてありがとうございましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
    また会えますように*゜



  • 2024
    07/21[Sun]
    05:08

    グッドボタン 0
    最終日……完売❣️



    こんばんはいろはです


    本日も1日ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    仲良しお兄様や事前予約して頂いたお兄様など、立て続けにご予約頂いたおかげで本日完売でした❣️❣️❣️


    楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    次回の出勤は、、まだ未定ですが9月頃予定しております


    いつもいろはを選んでくれるお兄様はもちろん、今回初めてお会いしていろはのこと少しでもイイな❣️と思ってくれたお兄様ともまたお会いできたらとっっっても嬉しいです(*´▽`*)♬
    会えなかったお兄様ともまた次回お会いできるよう祈ってます✨


    5日間あっという間でした本当にありがとうございましたっ(*´︶`*)ノ✨



  • 2024
    07/20[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    口コミありがとっっ❣️




    こんばんはいろはです



    仲良しのお兄様から超超素敵な口コミを頂きました〜!!ありがとうございます(*´▽`*)♬


    お兄様はオイルマッサージや極液などたくさん体験してもらった中で、タイ古式マッサージは初めてだったので身体ほぐれるか不安でしたが……
    こうして文章に書き起こしてくださるとすごく喜んでいただけたのが分かって嬉しいですっ(∩´∀`∩)


    もうしっかりいろはの沼にズブズブで嬉しい♡( *´艸`)笑
    お兄様が明日も頑張れるようにしっかり身体と心を癒しますので、これからもぜひマッサージのお相手はいろはにおまかせくださいねっ!


    次お会いした時も全身ほぐしてフニャフニャにさせちゃいますねっっ笑

  • 2024
    07/20[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    最後なの……




    こんにちはいろはです



    早いものでもう今月の出勤も最終日です


    いつも通り16時から出勤してお​​​​​​ります


    初めましての方もまた呼びたい!と思ってくださる方も、ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです


    最後の時間 忘れられないくらい濃密な時間にしましょ♡待ってます



  • 2024
    07/20[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    19日金曜日のおれい




    こんばんはいろはです


    19日に来てくださったお礼の日記をまとめました!


    ♡———♡———♡———♡———♡





    オープン16時頃に呼んでくださった120分コース本指名のお兄様へ
    呼んで頂きありがとうございました


    やっと会えましたね前がお仕事でタイミング合わなかった+最近も体調不良と聞いていたので、直前まで会えるか心配でしたが……久しぶりにお顔が見れて安心しましたε-(´∀`*)✨


    前から言ってた新マッサージも受けてもらえて良かった〜!時間もたっぷりあったからめいっぱいほぐせて満足でしたっ!(*ˊᵕˋ*)


    久々だったのもありいつもよりアレの感度が上がってる気がして、ついヒートアップ……///お兄様の手、暖かくて気持ちよかったです( *´艸`)♡


    差し入れもたーくさんありがとうございましたっ!!私の好みに合わせていっぱい下さって嬉しかったですお兄様も塩分チャージ、していきましょうね‼️
    まだまだ忙しい時期は続くみたいですが、この暑い時期を乗り越えて、また元気な姿で会いましょー!!✨





    ♡———♡———♡———♡———♡





    夜20時頃に呼んでくださった85分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    スーツ姿がとってもカッコ良いお兄様✨普段はお休みの日にしかエステ行かないのに今日はお仕事終わりに来られたと聞いて、なんだかレアなタイミングでお会いできて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    いつも直感で指名されるみたいで、女の子多い中私を選んでくれたのはなんだか運命を感じました


    お兄様にも呼んでよかったと思ってもらえるようにいーっぱいゾクゾクマッサージ頑張っちゃいました
    手つきがとってもえっちで、私も思わずゾクッときちゃいました……( *´艸`)///


    マッサージすごく絶賛して頂けて嬉しかったですっ!お休みの日でもまたぜひ会いに来てくださいねゴルフ頑張ってくださ〜い❣️







    ♡———♡———♡———♡———♡






    夜22時頃に呼んでくださった75分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    お会いした時からすごく丁寧な上に、お話上手だから全然緊張とかなかったですね!


    口コミで絶賛されてるのを見て呼んでくださったみたいで、ハードル上がってないか心配でしたが……本当に可愛いしマッサージも上手い!って朗らかに褒めてくれてすごく嬉しかったですー!


    いっぱい我慢してた分、たくさん気持ち良くなれましたね結構飲み歩いてたのに元気すぎてビックリしました!笑


    お兄様のこといろいろ聞けて楽しかったし、少しでも気分転換のお手伝いができて良かったですまた会えたら嬉しいなぁ✨





    ♡———♡———♡———♡———♡




    初めましてのお兄様方&仲良しのお兄様
    素敵な時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました❣️また会えますように☺️


  • 2024
    07/20[Sat]
    04:18

    グッドボタン 0
    勝負パジャマ❔




    こんばんはいろはです



    本日も1日ありがとうございましたっ❣️


    最近初めましてのお兄様からのご指名多くて嬉しいです
    日記を見て気になった方や口コミで評価が高くて選んでくださった方も居られて、実際お会いした時も写真より可愛い!とか本当にマッサージ上手!と言っていただけると嬉しくなります✨


    お兄様の痛い所もしっかりほぐすし、気持ち良いところはいーっぱいキュンキュンさせちゃうので、お兄様のこともっと教えてくださいね(*´ω`*)


    早いもので今月の出勤は明日20日で最後!
    お休みの日にしっかり癒されたいお兄様はぜひぜひいろはと一緒に素敵な時間を過ごしましょうね♡


    明日のためにお気に入りのパジャマでゆっくり寝たいと思いまーす( ¯꒳​¯ )ᐝ
    トムジェリのパジャマ!ミントグリーンが爽やかで最近のお気に入りです可愛いでしょ〜(*´▽`*)♬




  • 2024
    07/20[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    18日木曜日のおれい



    こんばんはいろはです



    遅くなってごめんなさい‍♀️
    18日に来てくださったお兄様方へのお礼の文章をまとめました





    ♡———♡———♡———♡———♡





    夕方17時頃に呼んでくださった120分コース本指名のお兄様へ
    呼んで頂きありがとうございました


    3ヶ月ぶり!本当にひさびさでしたねー!!
    身体はバキバキでしたがお元気そうで何よりでした
    会えたのも嬉しかったけど、元々90分コースだったのに折角ならと120分コースに変えてくれたのもとっても嬉しかったです


    なかなかほぐさないような身体の部位もしっかりめにほぐせましたね✨おまけに実験台にも協力してくれてありがとうございます( *´艸`)ww


    4月以来マッサージ行ってなかったから、今回のマッサージは前よりも更にゾクゾクできたんじゃないかなぁって思います♡反応嬉しくてついついゾクゾクさせすぎちゃいましたっ


    終わってすぐ身体が軽くなる感じがしてると言ってもらえていろはも嬉しかったです!
    次までにお兄様の身体をもっとほぐせるマッサージ考えておきますね







    ♡———♡———♡———♡———♡





    夜23時30分頃に呼んでくださった60分コース初めましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました❣️



    お会いした時は少し緊張されてる感じでしたが、すぐに素敵な笑顔で可愛いですね!と褒めてくださいましたね(*ˊᵕˋ*)︎


    とっても褒め上手でマッサージだけじゃなく顔やスタイル、全身褒めてくれたからいろはもニコニコ☺️お人形さんみたいなんて初めて言われたから余計に嬉しかったです✨


    お兄様の手、とても暖かくて安心感があって……(*´▽`*)ずっとこうしてたい!って私も同じ気持ちになっちゃいました///


    広島はなかなか来られないみたいですが、もし縁があればまた会えると嬉しいな♡会えますよーにっ❣️ありがとうございました






    ♡———♡———♡———♡———♡





    夜中の25時頃に呼んでくださった130分コース本指名様へ
    呼んで頂きありがとうございましたっ



    前々から会える日を考えてくださってたから、当日やっと会えた時とっても嬉しかったです!


    新技のマッサージもお兄様に好評で良かった!かなーり伸びるので寝る前の良い刺激になったんじゃないかなって思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
    あ、でも普段我慢強いのにゾクゾクマッサージで思わず興奮しちゃうところ、とっても可愛かったです( *´艸`)


    お兄様はイタズラ好きだから私も負けじといっぱいイタズラし合って、最後はたまらず……って感じでしたねいっぱい我慢できて偉かったです♡


    イベント前に会えて身体もしっかりほぐせていろは大満足でした
    お休みをめいっぱい楽しんでくださいねー!プレゼントも口に合いますように✨
    素敵な週末をお過ごしください〜*゜





    ♡———♡———♡———♡———♡




    初めましてのお兄様&仲良しのお兄様方
    会いに来てくれてありがとうございましたー❣️
    またお会いできるのを楽しみにしてますっ



  • 2024
    07/20[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    16日火曜日のおれい




    こんばんはいろはです



    遅くなって本当にごめんなさい
    16日の火曜日に来てくださったお兄様へのお礼の日記まとめました




    ♡———♡———♡———♡———♡




    夕方16時頃に呼んでくださった160分コース本指名のお兄様へ
    呼んで頂きありがとうございましたー❣️


    いつもより時間長めで呼んでくれて嬉しかったです
    前回とは違い予告なしだったので本当にビックリ&歓喜でした✨


    なんと今回は写真のために小道具まで用意してくださった徹底ぶり
    お兄様のおかげでフォルダがとっても潤いましたww


    初めて2人でアレ使いましたが勢い凄くてビックリしちゃいましたね
    お兄様に見られるの恥ずかしかったけど、見られることによってなんだかいつもより興奮して、とっても気持ちよかったです……( *´艸`)


    いつも差し入れありがとうございます果物だーいすきなので美味しくいただきました
    今日はいつもより甘々デーだったので、またいーっぱいあまあまな時間を過ごしたいな
    素敵な時間をありがとうございましたっ❣️







    ♡———♡———♡———♡———♡






    夜22時頃に呼んでくださった180分コース本指名のお兄様へ
    呼んで頂きありがとうございました❣️


    やっと会えましたねー!!!久々にお会いしたらなんだかシュッとしていつもよりカッコよく見えました✨


    新しいマッサージもやっとお兄様に体験してもらって良かったですでも思ってたよりお兄様の身体が柔らかい!
    普通硬かったり痛いはずなのにフニャフニャ柔らかくてビックリしました


    あんまり効果ないかな?と心配だったけど丁寧に褒めてくれてすごーーく嬉しかったです
    あのマッサージにはちゃんと敏感でそこもより嬉しかったポイント( *´艸`)笑


    延長までしてくれて、時間いっぱいイチャイチャして過ごせたのも最高でした(*ˊᵕˋ*)


    お兄様とはお会いしてからもう半年以上経つのにお仕事の関係で会えなくなっちゃうの寂しい……なんとか次回も会えますように!祈ってます(-人-)✨







    ♡———♡———♡———♡———♡






    夜中2時頃に呼んでくださった75分コースはじめましてのお兄様へ
    呼んで頂きありがとうございました


    少しほろ酔いのお兄様でしたがお会いしてからずっとお話止まりませんでしたね!
    お兄様が話しやすい&褒め上手すぎていろはもニコニコ止まりませんでした(*´▽`*)♬


    顔もスタイルも凄く良い!と太鼓判押してくれて、すっごく自己肯定感上がり⤴⤴⤴
    特に脚を推してくれて、脚フェチなお兄様のツボをしっかり押せたのがいろはにとって大満足でした


    マッサージも大絶賛だったし、本当に相性バッチリでお兄様と居る時間があっという間すぎました


    また次は酔ってない時にいーっぱいマッサージできたら嬉しいですぜひ待ってます❣️







    ♡———♡———♡———♡———♡




    はじめましてのお兄様&仲良しのお兄様方
    素敵な時間をありがとうございましたっ❣️


  • 2024
    07/20[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    15日月曜日のお礼



    こんばんはいろはです


    遅くなってごめんなさい〜15日に来てくださったお兄様へのお礼の日記をまとめました❣️







    ♡———♡———♡———♡———♡





    夕方18時30分頃に呼んでくださった85分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    お会いした時とってもニコニコされてて、顔見た瞬間かわいい!ってずっと褒めてくれて嬉しかったです!


    自転車で走ってるのもあり脚がかなりムキムキでしたが、いろはのマッサージで少しは筋肉ほぐれたかなぁって思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


    しっかりマッサージした後のアレで、目もとろーんってなってたからすごく感じてくれてるのが分かって私も興奮しちゃいました……( *´艸`)///


    時間あっという間でしたがまた次は得意なマッサージでしっかり癒せたら嬉しいなっ
    疲れた時はまた会いに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございましたっ❣️







    ♡———♡———♡———♡———♡





    夜20時頃に呼んでくださった100分コースはじめましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございましたっ


    出張の時しかエステ利用されないからか少し緊張気味でしたね
    年に数回しか広島に行かないという貴重なタイミングをいろはに使っていただいてありがとうございましたっ


    マッサージでしっかり癒されたあと、敏感なとこを攻めた時の反応がいろはのイタズラ心をくすぐり……笑
    いっぱい刺激しすぎちゃいました


    あの後オキニトークでのお礼のメッセージ嬉しかったです❣️
    とっても丁寧で素敵なお兄様だなぁと会えたのが改めて嬉しくなりました


    もし次広島に来られるタイミングがあれば、ぜひぜひまた御相手させてくださいね(*ˊᵕˋ*)✨







    ♡———♡———♡———♡———♡






    夜23時頃に呼んでくださった60分コースはじめましてのお兄様へ
    呼んでくださりありがとうございました


    お友だちと一緒に来られたみたいで緊張しておられましたが、話してみるととても気さくで話しやすくて安心しました☺️


    マッサージで最初の緊張もほぐれてリラックス出来たみたいで良かったですっ❣️


    60分あっという間でしたね少しでもエステ良いなって思ってくれたら嬉しいです☺️またぜひ遊びに来てくださいね❣️







    ♡———♡———♡———♡———♡






    夜中0時頃に呼んでくださった150分コース+延長してくれた本指名のお兄様へ
    呼んでくださりありがとうございましたっ❣️


    またまた会いに来てくれてありがとうございますっ!
    初日に会えると思ってなかったのでビックリ‼️サプライズな気分でした


    今日はいつもよりお話たくさんできて、お兄様の好きなことやお話聞たのが嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    いつも私をお姫様のように扱ってくれるのでお兄様といる時はとっても穏やかでずっとここに居たいなぁって思っちゃいます✨


    一緒にお話しながらとってもあま〜い時間が過ごせましたね♡
    延長までしてくれたおかげでめいっぱいお兄様とイチャイチャできて、本当に幸せだなぁって感じました(*´▽`*)♬


    でも冷蔵庫に冷やしてたのに差し入れ持って帰るの忘れちゃいましたごめんなさい
    美味しそうだったから食べられなかったの後悔……次また持ってきて下さったらその時はちゃんと持って帰ります!










    ♡———♡———♡———♡———♡






    初めましてのお兄様方&仲良しのお兄様方ありがとうございましたっ❣️
    また会えますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ