求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

性感系No.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]08:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回23日16時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 19 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    もうすぐ会えるよ



    こんにちはいろはです



    今日も16時から出勤しております~



    連休の半ばですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    ゆっくり過ごしたり美味しいご飯を食べるのも良いですが、いろはのゾクゾクしちゃうようなマッサージで刺激的な1日にしちゃいませんか?

    忘れられない時間をいろはと一緒に過ごしましょうね✨


    お誘いまってます*゜

  • 2023
    10/08[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    おれい



    昨日ラストに来てくださった303号室のお兄様✨


    ご指名いただきありがとうございましたっ!



    今まで全然エステ系のお店を使ったことが無かったみたいですが、最近マッサージにハマったみたいで……
    少し緊張されてましたが、最後は蕩けちゃうくらい気持ち良くなってくれて、私も嬉しくなっちゃいました


    オプションもいっぱい入れてくれた上にもっとマッサージしたいからと延長までしてくださったおかげで、密度の濃ゆい素敵な時間を過ごせましたね( *´艸`)


    すっかり私のマッサージに虜になってたお兄様の夢中になってる姿……また見せてくださいね

  • 2023
    10/08[Sun]
    05:09

    グッドボタン 0
    今日も1日



    今日も1日ありがとうございました☺️✨



    初日で緊張しましたが、なんとか無事に1日目が終わりホッとしているいろはです



    マッサージも褒められるととっても嬉しいし、もっとお兄様のことを気持ち良くさせちゃおう!って思えちゃいますね


    マッサージを通してお兄様とお話をしたり、好きなことや気持ち良くなれるトコロを知っていくのも、いろはは大好きです(​ *´꒳`*​)



    明日も素敵な時間を一緒に過ごしてくださるお兄様 お待ちしてます

  • 2023
    10/08[Sun]
    02:39

    グッドボタン 0
    コスプレ?



    アニメキャラのコスプレはしたことありますか?とたまに聞かれます
    実はそんなにコスプレの経験はないんです……

    ハロウィンの時期ですし、色んなキャラクターのコスプレ やってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و


    前に一度リゼロのレムちゃんのコスプレをしたことはありますが……ちょっと恥ずかしいので、笑 いつかマイガール登録してくださってる方限定で見せちゃいます



    お兄様のお気に入りのキャラが居たらぜひ参考にしたいので、教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)

  • 2023
    10/08[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    おれい



    晩頃に120分コースで呼んでくださった403号室のお兄様へ✨


    呼んでくださりありがとうございました



    マッサージ好きなお兄様で、全身しっかりほぐさせて頂きました



    マッサージしていくうちに、最初は全然感じなかったお兄様のギャップを知ることが出来て、最初はびっくりしましたけど恥ずかしそうに教えてくれるお兄様がとっても愛おしかったです(*´ω`*)


    そしていろはのギャップもお兄様に伝わったようで……いっぱい楽しめたようで本当に良かったです( *´艸`)


    帰り際にもう一度呼びたいレベルで良かった~って言ってくれたのが、思わず広島に移住しようかと思っちゃうくらい嬉しかったです


    いろはが居る間に、またお兄様に会えますように!って祈ってますね(*´︶`*)ノ⭐︎




  • 2023
    10/08[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    おれい



    夕方頃に呼んでくださった90分コースの705号室のお兄様


    今日は呼んでくださりありがとうございました~!(*`・ω・)ゞ

    初めてのご指名 とっっても嬉しかったです……


    お兄様のお話が面白すぎて、冗談抜きで時間があっという間でした!
    破天荒な所もありつつ、気になることややりたいことがあれば即実行するお兄様がとってもカッコイイなと思っちゃいました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    もっとお兄様のこと知りたかったけど、時間が無かったので……また楽しいお話たくさん聞かせてくださいね?



    運動疲れやまた発散したい!って時はいろはのことちゃんと思い出して、会いに来てくださいね 待ってます(*ˊᵕˋ*)



186件がHit 19 / 19 ページ

前へ

次へ