求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.2

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回23日16時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    おれい️



    昨晩呼んでくださった316号室のお兄様✨


    ご指名頂きありがとうございました


    最近お兄様がハマってるって言ってたポイ活
    私は全然やった事がなかったので、お兄様のお話がとっても勉強になりました️


    ハマってる分野とはいえ休みの日も勉強されてるお兄様カッコイイなぁ……と思い、いろはもやってみようかな?と興味津々なうです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    いろはのマッサージが体に合ってたのかな?ゾクゾクしすぎてもうずっと興奮しっぱなしで……お兄様のことを思い出すと私まで興奮してきちゃいました


    普段お仕事と勉強で頑張られてる分、とってもスッキリできて良かったです
    無理せずお仕事がんばってくださいね


  • 2023
    10/10[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    おれい✉️


    19時頃に呼んでくださった90分402号室のお兄様✨


    ご指名頂きありがとうございました


    ショートカットの子がタイプと言われていたので、お兄様の好みの髪型で良かった〜とホッとしちゃいました


    いっぱい広島のお話や、お兄様の最近あったお話もしたりで、無限にお話してましたね

    恋愛マスターとは程遠いいろはのアドバイスもちゃんと受け止めて聞いてくれて嬉しかったです


    マッサージの時もイチャイチャしてる時も、ずっと気持ち良いって褒めてくれたり、顔をまじまじと見ながら可愛いってずっと褒めてくれたのも照れました……( *´艸`)笑


    また次回はお兄様のお話の続き、教えてくださいね約束ですよ?


  • 2023
    10/10[Tue]
    04:22

    グッドボタン 0
    今日も1日



    こんばんはいろはです



    今日も1日ありがとうございました



    三連休の最終日ということもあり、明日のお仕事のためにいろはに癒されたいお兄様がたくさん居られました
    ご指名とっても光栄でした


    少しでも頑張るエネルギー補充できたかな?またゆっくりお礼の日記も書きますね気長に待ってくださると嬉しいです♡


    明日からお仕事のお兄様は無理せず、少しでも疲れたらいろはに甘えちゃってくださいね(*ˊᵕˋ*)


    疲れを忘れちゃうくらいゾクゾクしちゃうマッサージをお届けします……



  • 2023
    10/09[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    おれい⛄️


    本日夕方頃に呼んでくださった307号室のお兄様✨


    お呼び頂きありがとうございました


    初めてエステのお店を利用されたと言われてましたが緊張してる感じもなくむしろ話しやすくて、ひと目で紳士な方だと感じました(*ˊᵕˋ*)


    マッサージ中も会話が止まらないくらいポンポン出てきて、とっても居心地が良かったです


    でもその後は……お互いの吐息が漏れちゃうくらい気持ちよくなってくれてて、私まで嬉しくなっちゃいました


    また会えるかな?会えたら嬉しいな*゜
    今度はもっとイチャイチャできますように(*´︶`*)


  • 2023
    10/09[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    会いたいなぁ



    こんにちはいろはです


    本日も4時まで出勤しています



    三連休 休日を楽しめた方もいれば、お仕事頑張られた方もいると思います


    最終日にはぜひマッサージで全身の疲れを取りませんか?


    いろはを選んでくれたら、明日も頑張れちゃうくらいゾクゾクするようなマッサージが味わえますよ……


    ご予約していただけると、いろはの楽しみが増えて頑張れます
    ぜひ会いに来てくださいね


  • 2023
    10/09[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    待ってます♡




    こんにちはいろはです


    16時から出勤します‪‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    昨日は雨降りでしたが、今日は降りそうで降らないような、際どい日ですね☂️


    少しでも晴れますように~とお祈りしておきます(-人-)✨


  • 2023
    10/09[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    おれい



    昨晩2時頃に呼んでくださったお兄様✨


    ご指名頂きありがとうございました



    出会ってすぐにビックリした顔で可愛いですねって言われて、私まで嬉し驚きました笑


    その後もずっと可愛い可愛いって褒めてくれたり、タイミングが悪くて出来ませんでしたが延長もしようか本気で考えてくれたり……初対面なのに凄く愛が伝わっちゃいました


    またタイミングが良かったらいっぱいお話したいです
    いろははいつでも待ってるので、またぜひ呼んでくださいね


  • 2023
    10/09[Mon]
    04:49

    グッドボタン 0
    今日も1日




    今日も1日ありがとうございました



    今日はお昼から雨降りでしたが、皆さん濡れちゃいませんでしたか??


    濡れすぎて風邪っぴきにならないように、気をつけてくださいね☔️


    そんな私もちょっとだけお散歩して濡れちゃいましたが、お風呂に入ってさっぱりしました
    やっぱりあったかい湯船に浸かるのが1番気持ち良いですね……



    明日の天気は少しだけ雨が降りそうな天気なので、皆さんあったかくして過ごしてください(´•̥ ̯ •̥`)

    マッサージで心も体もぽかぽかになるのも、おすすめですよ☀️


    明日もよろしくお願いします


  • 2023
    10/09[Mon]
    01:49

    グッドボタン 0
    おれい



    22時頃に呼んでくださったお兄様✨



    呼んでくださりありがとうございました



    お会いした瞬間に綺麗!可愛すぎる~と褒めて頂いて、とってもドキドキしちゃいました……(*´▽`)


    可愛い子が来てくれたしせっかくだからと、時間も伸ばして、オプションもたくさん付けてくれて……本当にありがとうございました!


    おかげで呼んでよかった、と満足しちゃうくらい最高の時間を過ごせましたね︎
    いっぱいぞくぞくしてくれて、私も満足です( *´艸`)


    帰り際も出張があったらぜひ会いたいと言ってくれて、私も帰るのが名残惜しくなっちゃいました

    今日の夜のこと、忘れないでくださいね


  • 2023
    10/08[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちはいろはです



    先程出勤しました!
    2日目でまだ緊張気味ですが、お兄様と濃ゆい時間を過ごして、いろはのことをもっと知ってもらえたら良いな


    もちろん、お兄様のことも沢山教えてくださいね?
    忘れられない時間を、一緒に過ごしたいです(*ˊᵕˋ*)


    今日も1日 よろしくお願いします


186件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ