求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回23日16時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    03:17

    グッドボタン 0
    お布団の中で……




    こんばんはいろはです



    本日呼んでくださった70分コースのお兄様

    ご指名いただきありがとうございました!


    ちょうどチラホラ雪が降ってて寒かったですねお部屋もなかなか温まらなくてお布団に包まれてるのちょっとシュールでした笑


    お兄様の気持ち良さそうな顔を見て、興奮してつい熱も篭っちゃいました
    いっぱいイチャイチャしたおかげか、すっごく勢いよく出てましたね♡元気いっぱいすぎました


    差入れもありがとうございました!寒い時には暖かい飲み物が1番落ち着きますねスイーツも美味しく頂きますね♡
    また溜まってきた時はいろはでいーっぱい発散しちゃってくださいね︎(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



  • 2023
    12/21[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    はいちーず❣️

    お題:彼女と冬デートナウ!な写真お願いします!!に回答♪


    こんばんはいろはです


    先月高校の友だちとユニバに行った時の写真です〜


    もう既にクリスマス仕様になってて、どこもツリーやプレゼントの飾り付けが施されていて見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様はクリスマスイブ、何して過ごしますか?


    24日はいろはも空いてるので、一緒に特別でとろけちゃうくらい幸せすぎる夜にしませんか?


    お誘い 待ってますね♡


  • 2023
    12/21[Thu]
    16:29

    グッドボタン 0
    ムラっとしたい❣️




    こんにちはいろはです


    本日も16時から出勤させて頂きました❣️


    出勤前は今日はどんなお兄様と会えるかな?とむらむら、うずうずしながら悶々としている毎日です笑


    お兄様の気持ち良いトコ、いっぱい教えて欲しい……気持ち良すぎていっぱい出てるところを見るのが、いろはの生き甲斐なのです( *´艸`)♡
    一緒に気持ち良くなりましょ?



  • 2023
    12/21[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    沼ってみる?



    こんにちはいろはです



    昨晩呼んでくださった120分コースの初めましてのお兄様


    呼んでくださりありがとうございました!



    普段全くエステに行ったことがないようだったので、お兄様の初エステ 奪っちゃいました


    毎日移動が多いみたいで肩もガチガチだったので、全身しーっかりマッサージさせて頂きました


    お酒も入ってて途中ちょっと眠そうでしたが、あのマッサージをした瞬間目が覚めた!って言いながらギンギンになってくれたのが嬉しくて思わずニヤッとしちゃいました(​ *´꒳`*​)笑


    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁ……これを機にどんどんエステの沼にハマっちゃってくださいっ



  • 2023
    12/21[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    一緒になりたい



    こんにちはいろはです


    昨晩22時頃に呼んでくださった本指名のお兄様

    呼んでくださりありがとうございましたっ!


    久々にお会いできて、とっても嬉しかったです
    ネコちゃんがちょっと大きくなっててビックリ成長早いですね……相変わらず人懐こくて癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    久々なのもあってすっごく興奮してくれて、いっぱい盛り上がっちゃいましたねお兄様の目がとろーんとしてて、私まで興奮しちゃいました……(*ˊᵕˋ*)


    1晩経っただけでもうお兄様ロスが始まってます……笑 またいっぱい気持ち良くさせてくださいね?


  • 2023
    12/21[Thu]
    03:19

    グッドボタン 0
    がんばるぞっ✨


    こんばんはいろはです



    今日も1日ありがとうございましたっ❣️



    準備が全然終わらなかったり移動でバタバタしたりと忙しい1日でした……ε-('ᵕ' ;)


    でも久々に会えたお兄様にマッサージを褒められたりいっぱい触れ合えたおかげで、また明日も頑張れそうですっ☺️


    明日も16時から出勤しておりますお兄様と素敵な時間を過ごせますように……


  • 2023
    12/21[Thu]
    00:09

    グッドボタン 0
    のぼせちゃう……




    こんばんはいろはです



    一緒に湯船に浸かってる風で撮ってみました


    湯船に浸かると体の血行が良くなってぽかぽかになりますよね
    いろはは温泉好きなので、長風呂しすぎてのぼせちゃうこともしばしば……笑


    お兄様と一緒に入ったら、更に火照ってのぼせちゃうかも……


    のぼせちゃうと続きできないからベッドで続きするために、ちゃーんとクールダウンは必要ですね(​ *´꒳`*​)


  • 2023
    12/20[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    敏感になってみる……?



    こんばんはいろはです



    先程呼んでくださった70分本指名のお兄様
    呼んでくださりありがとうございましたっ!


    お会いできて嬉しかったです〜❣️
    あれからまた呼んでくださったってことは、いろはのマッサージがお兄様と相性ピッタリだったと思って良いのかな?とお会いする前に考えてましたが、今日確信に変わりました


    久々でも分かるくらいすっごく興奮してくれて、いろはも大満足でした( *´艸`)♡


    お兄様のゾクゾクしてる顔を思い出すと、いろはも興奮してきちゃいます笑
    またいーっぱい責めさせて欲しいなぁ……



  • 2023
    12/20[Wed]
    20:29

    グッドボタン 0
    向かってます


    こんばんはいろはです


    70分コースでご予約の本指名様、ありがとうございますっ❣️
    今向かっております〜³₃
    またいっぱいゾクゾク、しちゃいましょうね♡


    次の空き枠は21時40分頃からになっております( ・ω・)ゞ
    深夜の4時まで受付中なので、お時間の合うお兄様はぜひご予約してくださいっ


    もうすぐ会えるから、もうちょっとだけお待ちくださいね(*´︶`*)ノ



  • 2023
    12/20[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    ムクムクしちゃう?


    こんにちはいろはです



    先程16時から出勤いたしましたっ(*`・ω・)ゞ✨
    28時まで絶賛受付中です✨



    どんなお兄様と出逢えるかなぁ……初日からムクムクとアツい気持ちになれるようなお兄様はいないかな?


    あ、もちろんしっかりマッサージで癒されたいお兄様も大歓迎ですよ(*´︶`*)ノ✨
    いろはのマッサージは大好評なので、カッチカチの体もしっかりほぐさせていただきます



    一緒にドキドキするお時間を過ごしましょ

186件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ