求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

性感系No.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

次回23日16時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    フライングクリスマス



    こんばんはいろはです


    先程16時頃に190分コースで呼んでくださった本指名のお兄様


    ご指名いただきありがとうございました!


    クリスマス前にたっぷり190分も一緒に居られて幸せすぎました(*´﹃`*)ホテルも住んじゃいたい!ってくらい綺麗でしたね✨


    お風呂に入りながらのぼせちゃうようなことしたりマッサージも全身ほぐしながらいっぱいイチャイチャしてたら、時間もあっという間に過ぎちゃいました(,,- -,,)
    お兄様といると話が尽きないですねずっと居られちゃいます(*'▽'*)笑


    お腹ぺこぺこで食べるリゾットはここ最近のご飯で1番美味しかったです
    イブのイブだけど、お兄様と一緒にフライングクリスマスできて幸せでした!


    いろはに癒されいろはとイチャイチャした分、明日はゆっくり過ごされてくださいね
    M-1見ながらダラダラしちゃいましょ!笑笑


    もうお兄様ロスが始まってる少しでもロスを薄めるために帰る前にお兄様がオススメしてたあの坦々麺たべて帰ろうかと思ってます笑


    まだまだ寒いですが、お兄様の好きなもちもち肌を保つように頑張りますっ
    またいっぱいもちもちして、イチャイチャしようね(*ˊᵕˋ*)♡


  • 2023
    12/23[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    あっ♡という間❣️


    こんにちはいろはです



    5日間ってあっという間ですね……気がつけば残り2日の出勤になっちゃいました


    お会いする方みーんな優しくて、ちょっぴりえっちで笑 いろはもついムラムラっとしちゃうことがしばしばありました……


    でもあともう少し、いや少しとは言わずいっぱいイチャイチャしたい……( *´艸`)
    普通の刺激じゃ物足りなくなってきたいろはと一緒にイイコト、しませんか?♡



    本日も16時から出勤しておりますラブコールまってます♡


  • 2023
    12/23[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    ドキドキとまらないっ




    こんにちはいろはです



    昨晩1時30分頃に呼んでくださったお兄様


    ご指名いただきありがとうございました!


    目元がすごくあの芸能人に似てて、思わずドキッッとしちゃいました(,,- -,,)✨


    マッサージしてる時は我慢強いのかな?と思いましたがアレをしてから急に敏感になってて、目が合う度ドキドキ


    思わず力もこもっていーっぱい気持ちよくなっちゃいましたね
    寒かった体温もしっかりぽかぽかできたのは、暖房のせいだけじゃないですねありがとうございましたっ(*ˊᵕˋ*)♡

  • 2023
    12/23[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    2人でぽかぽか



    こんにちはいろはです


    昨晩23時頃に予約してくださったお兄様


    ご指名いただきありがとうございました!


    前回広島に来た時からずっと予約しようとしてくださってたみたいで、やっとお会いできたのでとっても嬉しかったです


    お兄様の地元が丁度最近旅行で行ったところだったので、色んな観光名所の話も分かってくれて話すの楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و✨


    一緒に温もって、密着しながらマッサージもできて……2人とも目がとろーんってなってましたね甘えんぼなお兄様可愛かったです(*´ω`*)


    疲れた時はまたいっぱい癒されに来てくださいね!待ってます




  • 2023
    12/23[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    ふっといの❣️



    こんばんはいろはです


    本日も1日ありがとうございました!


    素敵な時間を過ごせたり、いーっぱいお兄様のことを気持ち良くさせることが出来てとっても満足ないろはです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


    さて、3日目が終わったので残り2日です❣️クリスマスイブのイブを一緒に過ごしてくれるお兄様はいないかな〜〜?


    寒い土日は、しっかり体をほぐして癒して年末まで頑張りましょ〜(o・・o)/~!
    いろはにぜひ頑張るためのお手伝い、させてください


    明日も16時からご予約お待ちしておりますね(*ˊᵕˋ*)♡

  • 2023
    12/22[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    はじめての



    こんばんはいろはです


    先程遊んでくださった60分コースのお兄様


    呼んでくださりありがとうございました!


    1人初広島旅行だったみたいで、エステも普段遊ぶことがないから緊張気味でしたね
    音楽とかライブのお話することないので、一緒にお話できてとっても楽しかったです!


    でもマッサージしてる時にお話してる合間に気持ち良い〜ってホッとするように呟かれてて、とっても嬉しくなっちゃいました


    初めてのあのマッサージはどうでしたか?精神的にしんどいかも……といわれてましたが、最後はしっかり気持ち良くなってくれたみたいでいろはも大満足でした(*´▽`*)♡


    時間があっという間!ってくらい一瞬だったので、また会えたら嬉しいないろはも楽しかったよ〜



  • 2023
    12/22[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    夢の中でも

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪


    疲れることはあんまりないけど、夢を見てたらハッッとして起きることはしばしばあります


    えっちな動画を見た後は、たまーに夢でもえっちな妄想が続いてたり……
    これは内緒なんですが、夢の中でイって起きちゃうこともあります


    ハレンチだなぁと思いつつ、夢の中だと妄想が止められないからしょうがないのです……寝起きはスッキリでした笑


  • 2023
    12/22[Fri]
    15:59

    グッドボタン 0
    出会っちゃう?




    こんにちはいろはです



    本日も16時から出勤させて頂きます♡



    前回遊んでくださったお兄様から呼んでいただけたり、オキニトークで連絡頂くととっても嬉しい気持ちになります- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-ありがとうございますっ


    今回の出勤でも新しく素敵な出会いがある予感がして、常にドキドキ、キュンキュンしながら待ってます〜(*´▽`*)♬


    ちょっと気になる!とかお店に行ったことないお兄様も、ぜひお会いできると嬉しいです
    オキニトークでもお返事してるので、ぜひご連絡ください〜


    一方まだクリスマスイブの予定は未定なので……最終日の24日にお会いできるお兄様は絶賛大募集中ですっ‪(⊃т ̫ т⊂)‬笑
    本日も1日よろしくお願いします


  • 2023
    12/22[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    愉しい時間♥️



    こんにちはいろはです



    昨晩22時頃に呼んでくださった120分コースのお兄様


    呼んでくださりありがとうございました!


    すっごく気さくで、マッサージ中もいろはのことを気遣ってくれて嬉しかったです


    そんな話上手聞き上手なお兄様と懐かしいゲームの話とか、昔話もたくさんしちゃって120分が本当にあっという間でした✨



    楽しいお話をしてた分、いろはのギャップに萌え萌えになっちゃったかな?すっごくゾクゾクしてくれて、私も興奮しちゃいました……(​ *´꒳`*​)


    マッサージもギャップもぜーんぶ喜んでくれたの嬉しかったです
    次はもっとイチャイチャなことしたいなまた会えるのを心待ちにしてますねっ(*´▽`*)♬


  • 2023
    12/22[Fri]
    04:29

    グッドボタン 0
    むぎゅっと♡



    こんばんはいろはです



    本日も1日ありがとうございました❣️


    明日頑張ったら週末ですね!
    お休みのお兄様は結構多いのかな〜と思います


    お仕事終わってほっと一息……する前に、マッサージで気分をリフレッシュするのはいかがですか?


    今週頑張った苦労を吹き飛ばしちゃうくらいむぎゅむぎゅってしていーっぱい私で発散させちゃってください



    お兄様の気持ちよくなってる声や仕草、いろはにいっぱい見せて欲しいな(​ *´꒳`*​)♡ご予約待ってます☺️



186件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ