求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!常に注目の鉄板美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    07:38

    グッドボタン 0
    次回の出勤は……




    こんばんはいろはです



    今月の出勤もあっという間に終わっちゃいました!՞߹ - ߹՞



    初めましてのお兄さまも、仲良しのお兄様も、本当に本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    いっぱいお話したり、ドキドキしながらあんなことやこんなことして……///とっても幸せな時間でした(*´▽`*)♬



    次の出勤は7月の半ばくらいを予定中……決まったらすぐに日記でご報告しますね(*´︶`*)ノ✨


    いろはのことを忘れないためにも、マイガール登録していつでも思い出せるようにしてくれると嬉しいな


    またいーっぱいお兄様のこと癒したいから、忘れないでくださいね?
    今回タイミングが悪くてお会い出来なかったお兄さまは、また次回ぜひお会いしましょうね



    5日間ありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



  • 2024
    05/22[Wed]
    07:28

    グッドボタン 0
    昨晩21日のおれい❣️


    おはようございますいろはです



    昨日22日の日曜日の夜に会いに来てくれたお兄様方へのお礼日記です




    ♡———♡———♡———♡———♡







    23時頃に呼んでくださった90分コースの初めましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました


    イベントでご飯を食べてからの飲みに行って会いに来てくれたお兄様!
    普段全くエステのお店行かないみたいだからとってもレアなお兄様のお相手させて頂いて光栄でしたー!


    いろいろ旅行で飛び回ってるお兄様のお話が面白くて、私も旅行したくなっちゃいました☺️
    話す口調も柔らかくて、すごく話しやすくてついいっぱい話しちゃいました(。-ㅅ-。)


    マッサージもドキドキしてもらえたかな?いっぱい楽しんだ後に気持ち良くなって、いろはも嬉しかったです(​ *´꒳`*​)
    お兄様の温かい体温に包まれるのとっても気持ちよかった〜///


    これからどんどん忙しくなりそうなお兄様ですが、お仕事頑張ってくださいね!応援してます








    ♡———♡———♡———♡———♡









    1時頃に呼んでくださった90分コースの初めましてのお兄様へ
    呼んでくださりありがとうございましたっ❣️


    お友達に連れられて急遽呼んでくださったお兄様!60分を予定してたのに、90分に変えてくれてありがとうございましたー!すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)✨


    普段からマッサージ屋さんにちょくちょく行くからかなり痛みには強いお兄様お兄様のおかげで思う存分マッサージし尽くせました٩(ˊᗜˋ*)و!


    ゾクゾクするようなマッサージが増えるにつれていっぱい敏感になってくれたの嬉しかったです( *´艸`)///
    いろはの得意なアレもめちゃくちゃ褒めてくれて、更に自信が持てましたっ❣️


    お兄様の理想の気持ち良さをもっと知って覚えたいから、次はもっともっといーっぱい尽くさせてくださいね?
    また会えますようにーっ!(-人-)✨







    ♡———♡———♡———♡———♡







    2時30分頃に呼んでくださった60分コースの初めましての兄様へ
    呼んでくださりありがとうございましたっ❣️



    お会いした時すごく丁寧でハキハキ話す方だ〜!と思ってたらマッサージ前からスタイルや顔をいっぱい褒めてくれて嬉しビックリw


    私の後ろ姿を気に入っていただけたり、もっといろはのこと知りたい!って思ってくれたの嬉しかったです


    マッサージ中も身体のビクビクが止まんなくなっちゃうくらい気持ち良くなってくれて……///我慢してた分が出し切れたのも、いろはにとって大大大満足でしたっ( *´艸`)


    呼べるタイミングが難しそうでなかなか会えないかもしれませんが、もしタイミング合えばまた呼んでくださると嬉しいですっっ(*´▽`*)♬





    ♡———♡———♡———♡———♡





    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました〜(*´︶`*)ノ❣️


  • 2024
    05/21[Tue]
    20:33

    グッドボタン 0
    イタズラしすぎ?



    こんばんはいろはです


    16時頃に呼んでくださった130分コースの本指名のお兄様へ
    呼んでくださりありがとうございましたっ❣️



    すっごい久々に会えましたねー!!予定合うかなと心配でしたが最終日に会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったですっ


    3ヶ月ぶりだったけど元気そうで良かった!久々だったのもあっていつもより燃え上がっちゃいましたね( *´艸`)///
    お風呂上がりにお顔真っ赤になってるお兄様可愛かった〜


    お兄様がずーっとドキドキさせてくるから、マッサージしながらいっぱいイタズラし返しちゃいましたw
    いっぱいぎゅーしたり、いちゃいちゃして幸せすぎましたね(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡


    差し入れも甘酸っぱくて私の好きなものだったからとっても美味しくいただきました
    BIGサイズのアレもお腹が空いた時に丸かじりしようと思いますw


    またマッサージしながらいっぱいイタズラさせてくださいねっ(*´▽`*)♬
    楽しい時間をありがとうございましたっ❣️



  • 2024
    05/21[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    どんながお好き?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    こんばんはいろはです



    コスプレしてみましたっ!いつも投稿してるあのキャラのお姉様……です(*ˊᵕˋ*)


    お兄様はどんなコスプレがお好きですか?
    正統派なコスプレも良いですけどやっぱりちょっぴり過激なコスプレも、アソコを刺激しちゃいますね︎


    コスプレ姿でシてみたらどんなに気持ち良いのかな……?
    妄想止まらなくなっちゃいますね///

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    最終日待ってます





    こんにちはいろはです


    本日も16時から出勤しております❣️

    事前ご予約してくださったお兄様ありがとうございますー!最終日1番目にお会いできるのすっごい嬉しいです
    またいっぱい楽しい時間を過ごして、2人でイチャイチャしたいですっ( *´艸`)



    事前ご予約頂いているため、最短でのご予約は18時30分頃から可能です‍♀️✨



    日記を見て癒されたくなった方や、私のことが気になって予約してくださった方など……とっても嬉しい理由で会いに来てくれた方が居られてとっても嬉しいです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    日々の生活でお疲れなお兄様の頭や体を、いろはでいっぱいにさせてください



    今月の出勤は明日で最後になります最後にお兄様と忘れられない濃厚な思い出、つくりたいな♡



  • 2024
    05/21[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    大好きなトコ




    こんにちはいろはです




    昨晩23時頃に呼んでくださった60分コースのお兄様❣️
    呼んでくださりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    お会いした時からずっとニコニコ笑顔の素敵なお兄様☺️話し方もすごく朗らかでこっちまでニコニコしちゃいました(*ˊᵕˋ*)✨


    色んな場所を飛び回ってるから、私も知ってたり気になってるお店や観光地をいっぱい知ってて参考になりまくりでした!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    更に旅行に行きたい欲が高まりました〜٩(ˊᗜˋ*)و


    雑談も楽しいですがゾクゾクマッサージをしてるとお兄様も段々と敏感になってきて……///お兄様の大好きな所をいっぱい攻めたらすっごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´艸`)


    マッサージも褒めてくれた上に私の得意技も大絶賛してくれてありがとうございます(*´▽`*)♬
    また会えたら嬉しいなお仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨



  • 2024
    05/21[Tue]
    04:33

    グッドボタン 0
    寂しいなぁ




    こんばんはいろはです


    本日も1日ありがとうございました❣️

    早いものでもう今月の出勤も明日で最終日です
    最終日もいつも通り16時から出勤してお​​​​​​ります


    次出勤できるのも少し先になりそうなので、いろはに会えるのも今日だけなので……初めましての方もリピートで呼んでくださる方も、短い時間でも会いに来てくれると嬉しいです



    忘れられないくらい濃密な時間にしようね♡待ってます


  • 2024
    05/20[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    身体中ビクビク❣️



    こんばんはいろはです



    昨晩3時頃に呼んでくださった90分コースのお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    お店初めてのお兄様で、聞いてみるとえっちなお店自体めちゃ久々に利用されたみたいで……すっごくレアなお兄様に選んでいただけてとっても光栄でした(*`・ω・)ゞ✨


    普段は運動してないみたいですが身体が柔らかくてビックリ!柔軟な分硬いところはしっかり伸ばさせてもらいました✨オイルマッサージも気持ち良いです〜って言ってくれて嬉しかったです


    いっぱいゾクゾクマッサージした後に、あそこを攻めたらすぐイっちゃいそうになってていろはもドキドキ///
    たくさん我慢したからすっごい出ましたね♡身体中気持ち良くなってくれていろはも嬉しかったです( *´艸`)


    また癒されたいって時や痺れちゃうくらい気持ち良くなりたい時はぜひ呼んでくださいね〜っ(*´▽`*)♬


  • 2024
    05/20[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    幸せだにゃ〜

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪




    いろはは、お兄様にマッサージを褒められるととっても幸せな気持ちになっちゃいます(*´︶`*)✨


    マッサージにはとても自信があるいろはですが、マッサージ中や終わった後に褒められると頑張って良かった〜!っていう気持ちになれてとっても嬉しくなっちゃいます


    もちろん、ゾクゾク‪♡‬‪えちえちなマッサージも褒められるとすっごく嬉しいですよ?( *´艸`)


    お兄様に最高の時間を過ごしてもらうために、あの手この手でいーっぱい気持ち良くさせちゃいますねっ!


  • 2024
    05/20[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    寝てても敏感♡


    こんばんはいろはです



    23時30分頃に呼んでくださった120分コースのお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お会いしてすぐに気さくな感じで話してくれたからあっという間に打ち解けちゃいました日記を見て予約してくれたのも嬉しかったなぁ(*'▽'*)
    ゴルフ行ってバキバキになった身体をしっかり癒せていろはも楽しかったです✨


    マッサージしてる途中ウトウトしてましたがアレをしたら段々起きてきて全身敏感になっちゃいましたね///
    お兄様が敏感になってるのを見て私もついつい興奮しすぎちゃいました……


    あのぬるぬるの落とし方とか、豆知識教えてくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)これからバンバン使っていきたいとおもいます❤️‍


    色んなところ飛び回ってるお兄様ですがまたお会いできたら嬉しいです(*´︶`*)ノありがとうございましたっ❣️


168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ