求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    21:58

    グッドボタン 1
    9/13はありがとうございました♡

    13日の金曜日に現れたのはジェイソンじゃなくてひなでしたฅがお。
    短いお時間でしたがひょっこりさせて頂きありがとうございます♡

    日記や他の方へのお礼のお手紙も見て下さっていたあなた様にも♡
    もちろんお礼のお手紙を✳︎

    昨日のあなた様とはこの世界のディープなお話もさせてもらって楽しかったです
    (* ˃ ᵕ ˂ )
    前も…別の方とキャストさんの報酬事情のお話でプチ盛り上がりしまして(←)
    様々なリアルなご事情って気になりますよね(๐•ᴗ•)

    私は、お金の為だけにひなさんをしている訳ではないので
    達成金額とかはないのですが月にこれ以上はやめておく
    「ボーダーライン」は決めています。

    やっぱりお金って大切だけど
    怖いものでもあって。
    あまり持ちすぎる事でお金の魔力に取り憑かれて、
    ひなさんを楽しめなくならないよう、心掛けていますʕ•ﻌ•ʔฅ

    頂いた「成果」は自分の美や知に使わせて頂いており
    外面の美しさや
    所作など磨いて、そんな私を楽しんでいただくことで皆様に還元できたら嬉しいなと思っています♡

    ひなさん、下から見るか?横から見るか?
    今年は皆様打ち上げ花火は見ましたか?( ¨̮ )
    見た人も見てない人も
    儚い短いお時間でも心にずっと残るような。
    そんな花火のようなお時間、ひなと過ごしてくださいね♡

    チョコ好きなら自分の好きなお菓子持って行くね!
    と言われて渡されたお菓子ーズ!
    お洒落なのも好きだけど…
    もうこうゆうのが1番グッとくる(>_<>
    そのテクニックもマニュアルに書いてあったのですか?笑
    ありがとう(*´꒳`*)♡

    ひなより、愛を込めて♡


    バナー

  • 2024
    09/11[Wed]
    14:48

    グッドボタン 2
    9/10はありがとうございました♡

    皆様から頂いた愛や美味しいスイーツで、すっかり胸いっぱいお腹いっぱいのひなです╰(*´︶`*)╯♡

    抱きしめると嬉しそうな人
    恥ずかしがり屋なのに野望を持つ人
    攻めるのも攻められるのもどっちも♡な人
    ひなさん攻略を常に挑む人
    おっちょこちょいないじめっ子の人←

    書ききれないありがとう✴︎
    続きはお礼の手紙にて(๐•ᴗ•)♡

    私を選んで下さる方は大抵…
    背が低い子が好み
    細い子が好み
    な、方が多くいらっしゃるなと思います☺︎

    人の好みなんて人それぞれで、
    スリーサイズや身長を見ても
    実際に私が来たら
    「思ってたのと違うなぁ…」
    ってこともあるかな?と思うんです。( ¨̮ )
    皆様もそんなご経験、、ないですか?笑

    それでも私に割いてもらったお時間はできるだけ楽しいものにしたいなと
    思っているので外見のストライクに入れずとも
    心のストライクに入れるよう
    とりあえずたくさんの笑顔でお迎えさせてくださいね♡


    細いのか太いのか?わからないお写真…

    さて実は金曜日(9/13)にもひょっこりできそうなのです。
    17:30からは決めているのですが
    まだ終わりの時間が決められないので
    明日急に申請します(>_<。)♡
    それでもよかったら気にかけてください✴︎
    事前のお問い合わせもぜひおひなにお申し付けを(๑•̀‧̫•́๑)


    某ドラマのお話から頂いた鳩サブレ(>_<。)
    あのシーンは泣いちゃうよね
    ありがとう(*´꒳`*)

    ひなより、残暑を乗り越えられるくらいのパワーと愛を込めて♡


    バナー

  • 2024
    09/09[Mon]
    14:28

    グッドボタン 2
    9/8はありがとうごさいました♡

    土日で沢山のお気持ちいただき、糖分高めで月曜日から機嫌のいい甘いもの大好きひなです(๑•̀‧̫•́๑)

    日曜日はありがとうございました✴︎
    月に一度は来てくれる人
    なかなか来れないといいつつ来てくれた人
    初めてなのに長く一緒に居てくれた人
    次回は狼予告した人Σ(-᷅_-᷄๑)♡
    たくさんのありがとう✉︎
    公式HPよかったら覗いてくださいね☺︎

    皆様のお話を伺うと、どうやら私はなんと
    「積極的」らしいです!(๐•ᴗ•)キャア//

    決して急かしている訳でもなく
    ましてや早く事を済ませたい訳でもなく

    私を待っている間…みなさんきっと色んな事を妄想したりしてくれてると思うんです。
    あんな事しよう、こんな事しよう…
    と、ピンクなイメトレに耽ったり、
    タイムスケジュールを頭の中で考える人も居ると思うんです。

    でもお会いすると、なかなか始められなくて。
    あ、ご自身のタイミングでスタートされたいんだなと思う方には身を委ねさせて頂いているんですけどね( ¨̮ )♡

    そういった可愛らしい方を見ると
    やっぱり私からきっかけを作って差し上げたいなと、
    つい「積極的」になってしまいます(*´꒳`*)

    決して痴女ではありませんが(笑)
    あなたのいやらしスイッチ。
    ぽちりとONにするひなをこれからもよろしくどうぞです♡

    なんだこのポーズ(ˊᗜˋ*)
    お会いした方が足好きと仰っていたので
    魅せたかっただけなのにฅ


    おねだりミルクティー♡
    だけでなく!スイーツから軽食までありがとう(*´꒳`*)
    チョコは私の人生の8割を占めています←

    おねだりした癖に、お話しているとお互いお酒が好きな事が判明して
    ルームサービスでビールとワインもご馳走していただき…!大変感謝です(>_<。)
    ありがとう(*´꒳`*)♡

    明日も現れます、ふふ(๑•̀ •́)و✧
    ひなより愛をこめて♡


    バナー

  • 2024
    09/08[Sun]
    08:28

    グッドボタン 2
    9/7はありがとうございました♡

    9月のひなはじめはまさかの夜更かしひなでした✳︎
    まるっと貸し切ってくれて…楽しい時間をありがとうございました♡

    公式のお礼のお手紙に、楽しかったお時間の事書かせてもらいました(๐•ᴗ•)_φ

    お礼のお手紙をしたためたり、
    こんな風に日記を書いたり、
    皆様とやりとりさせていただくのも、
    とても楽しいです✉︎♡

    若い頃は創作小説などをちょっとやってみたりと、恥ずかしい青くさい私です(笑)
    なので、文をつくるのはとても好き。
    ひなという名前は…
    この世界に入る前から様々な場面で使っていたペンネームでした
    (少し変えてますけどね☺︎)

    時々文才あるよねーなんておっしゃってくれる方も居て実はどやぁ
    ってなっておりますわたしなのである
    (*´꒳`*)

    ち、ちなみに…自分のページを見て
    がずらっとなってるのを見て
    実はおおおぉ⁈Σ(-᷅_-᷄๑)(←小声)
    ってなっておりますわたしなのである
    (*´꒳`*)

    ありがとうございます☆*:.。.
    というわけで今日も楽しんできます。

    ちらり。


    いつもいただいたお気持ちをこの様に載せているのを知ってるあなた様!
    全て網羅してるもんね(笑)
    映えるやつ持ってきたから!って
    すんごいカラーのドーナツ✳︎
    ありがとう(*´꒳`*)ぱねぇばえだぜ←
    でもこの量のお気持ちだけでもとても映えておりますよ♡
    いつもありがとう(*´꒳`*)❤︎

    ひなより、愛を込めて


    バナー

  • 2024
    08/20[Tue]
    18:28

    グッドボタン 2
    8/19はありがとうございました♡

    少しずつ季節の変わり目を肌で感じる8月下旬ですね。
    昨日は楽しかったです(*´꒳`*)

    ぴたりと波長が合う人
    様々なひなの顔を見てくれた人
    ゆるっとだらっとのほほんしてくれた人
    荒ぶる気持ちを抑えられなかった人
    トイレは開けたままするタイプの人←

    沢山のありがとうをやっぱり変わらず書いています✉︎
    写メ日記でのお返事ではなく
    お礼の手紙派なので
    あまり見てる方も居ないかな?と
    勝手に思っていたのですが、
    最近お手紙見てて、会ってみたくなった!
    とおっしゃってくれる方も居て嬉しいです(๐•ᴗ•)♡

    皆様にお会いしたり
    お会いせずともトークなどで
    関わっていただき…
    私はとても自分に自身を持つ事ができました。
    普通の人なのにとにかく褒めてくださって
    ひなはすくすくと皆様の愛で育っております(*´꒳`*)
    褒めたら伸びる子ひなは只今絶賛鼻が伸びておりますよ!!

    そんな私は調子に乗りすぎなのか、
    昨日皆様にお会いした時のワンピース…
    袖から下着が見えてました(>_<。)←
    帰りは気をつけの姿勢で警戒しながら帰りました(笑)


    ✳︎お飲み物まさか3本も沢山ありがとございます♡スイーツもラブすぎる(*´꒳`*)

    ✳︎さりげなく渡されたチョコレート嬉しかったです、ありがと(*´꒳`*)

    ✳︎いつもは差し入れしない派だけど、あなたご飯食べる暇もないでしょうと渡された軽食!涙でちゃうありがとう( ´^`° )♡

    ✳︎お酒の趣味の合うあなた様からのおやつ✳︎ワインと相性抜群!ありがと(*´꒳`*)


    次回は9/10(火)を予定しています♡
    よかったら能天気ひなと楽しいお時間過ごさせてくださいね(๑•̀‧̫•́๑)

    ひなより、残暑を吹き飛ばしちゃうくらいの大きな愛を込めて♡



    バナー

  • 2024
    08/17[Sat]
    15:58

    グッドボタン 2
    8/16はありがとうございました♡

    夜ひなさん⭐︎まるっとお付き合いありがとうございます♡

    初めは3時間、前は4時間、今回は5時間…と長いお時間をとってくださるのに
    会う度に時が進むのが短く感じる矛盾(๐•ᴗ•)
    色々とご馳走様でした(*´꒳`*)✳︎
    公式でも楽しいお時間の事綴らせていただいています✉︎

    さて次回は月曜日です!
    お盆明けだというのにお誘いありがとうございます♡
    まだ少しぽっかりとしておりますので
    よかったら声をかけてくださいね( ¨̮ )♡

    あと実は……
    7/24(土)の夕方が空いているので
    お、ひょっこりしようかな⁈と思っていたのですが、
    レディースDAYにまたまた被りそう(>_<。)
    というのもあり、まだ様子見の私。
    上手に回避できた時は当日いきなりのひょっこりをするかもしれません…

    それでもいいから先行お約束させてー!
    って方いたら嬉しいです✳︎
    ひなさん振り回し過ぎ?ごめんね♡

    来週になりましたら9月の平日ひなさんの予定を入れますので
    また9月も楽しいお時間過ごしましょうね


    ひなより(*´꒳`*)
    小さな体から大きな愛をお届け♡



    バナー

  • 2024
    08/10[Sat]
    10:48

    グッドボタン 2
    8/9はありがとうございました♡

    お久しぶりの夜ひなさん⭐︎短いお時間でしたがありがとうございます。
    いつも仲良くしてくれて嬉しいお気持ち、いつもの様に公式にメッセージさせて頂きました、ふふふ♡

    何度か逢いに来て下さる方も少しずつ増えてきていつも心が温かくなります✳︎
    しかしひなさん…
    実はジンクス(?)がありまして
    「7回目の魔」があるみたいなのです。

    この方とはもう仲良しだ♡
    と思っていたお方といつも通り仲良くさせて頂いてたのに、
    7回目の逢瀬からぷつんと会えなくなっちゃうんですよ(>_<。)
    7回会ったら飽きるやつなのかもしれません。笑

    たくさんの魅力的な女性がいる中、もちろん選択肢はたくさんあるべきだと思います♡
    でもジンクス破ってくれるお方も心待ちにしています✳︎(*´꒳`*)ソワソワ
    私も常に楽しませる様、手品か一発ギャグでも習得しとこうかしら(๑•̀‧̫•́๑)!キラン

    とりあえず今日は2日間ひなさんして筋肉痛なのでのんびり♡笑

    くてーんひなさんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    次回は
    8/19❤︎月❤︎9:00-18:00❤︎
    です♡

    ありがたい事に早速お約束頂き感謝です。
    初めましてなのに長いお時間を割いて下さる方も居て、
    久しぶりの130分にドキドキしています。
    ありがとうございます
    後ほどまたご連絡させてくださいねʕ•ﻌ•ʔฅ

    ❤︎15:30-16:50❤︎
    まだ空いていますので
    7回会ったら飽きるひなฅ
    とりあえず試してみませんか?
    なんてね笑
    もちろんジンクス破りの仲良しさんも待っています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    ひなより、愛を込めて♡


     


     

    バナー

  • 2024
    08/09[Fri]
    14:08

    グッドボタン 2
    8/8はありがとうございました♡

    世はお盆ですね!
    皆様はなにをされるのでしょうか?
    私はこれといっていつも通りです(*´꒳`*)
    昨日はありがとうございました✳︎
    ねちねち愛してくれた人
    可愛くおねだりしてくれる人
    最高と褒めて伸ばしてくれる人
    いつもと変わらない心地よさをくれる人
    姫姫と笑わせておだててくれる人←

    もちろんたくさんのありがとはいつもの様に公式からお届けさせて頂いています。
    お暇があったら覗きに来てくださいね( ¨̮ )

    昨日お会いした方ではないのですが以前…

    「あーこんなに人と喋ったのいつぶりだろう!満たされた、ありがとねひなちゃん」

    とおっしゃって頂いたことがあります。
    いかがわしいサービスがメインのこの世界ではありますが(勿論それもひな好きよ)

    楽しく話も沢山したい
    とか
    ご自身の快楽より甘く触れ合ってる時間を優先したい
    など
    中には髪洗って欲しい爪切って欲しい
    甘やかせて欲しいなどなど♡笑
    色んなものを求めて皆様逢いに来てくださってるのだなぁと感じています。

    生きているとどうしても心や体の足りない欲求があって(๐•ᴗ•)
    それでもって普通の生活では出せないよな欲求もあって(๐•ᴗ•)
    それを一欠片でも埋めてあげられるよな
    パズルのピースのような私であれたら嬉しいです♡


    さて昨日に続き今日もよろしくお願いします(ˊᗜˋ*)
    次回は8/19です。
    お誘いお待ちしています✳︎



    きびだんごをくれたのはあなた様なのに
    お供してくれるらしいのです♡わん。
    ありがとう(*´꒳`*)ひな姫嬉しい♡
    いつものパン✳︎早速朝からいただきました。
    いつもの、って言える関係性に感謝です♡
    ありがとう(*´꒳`*)

    ひなより、愛を込めて♡

     

     

    バナー

  • 2024
    07/29[Mon]
    21:35

    グッドボタン 2
    あーあ(๐•ᴗ•)

    お久しぶりです、ひなですʕ•ﻌ•ʔฅ
    皆様なかなかのいいお天気すぎる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
    私は限度はもちろんありますが…
    暑いのは意外に好きな方です♡
    男性の腕時計のところだけ日焼けしてないあの、焼け跡にグッときちゃう夏です(←)

    さてさて、月末夜ひなさんできるかもかも⁈
    なんてずっと言い続けていたのにやっぱり、
    月のものが巡ってきてしまい…
    月末ひなさんは出来そうにありませんでした。
    もし期待してくださっていた方がいらっしゃったらこの場でお詫びをさせてくださいね(๐•ᴗ•)

    ありがたいことにちらほらとお声掛けもいただいてた中なので、とても残念です。

    あーあ。
    31日は1人で悶々となにしよう(>_<。)
    健全にカラオケでもしようかな?
    うんそうします♪
    健全スッキリしてきます♡
    みなさんの十八番はなんですか?
    わたしはZARDです(!)

    気を取り直しまして(๑•̀‧̫•́๑)
    8月8日現れる予定ですฅ
    新しく予約してねボタンみたいなのが出来てて(皆様ご存知ですか?)
    ボタンを見ると押したくなる衝動に駆られています!!
    使わせてくださる方待っていますね✳︎


    先日花火鑑賞をして来ました♡
    浴衣を羽織り、からんころんと楽しい宵でした✿

    またのご縁を♡
    ひなより愛を込めて(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    バナー
  • 2024
    07/22[Mon]
    14:15

    グッドボタン 2
    7/20はありがとうございました♡

    梅雨も明けて一気に夏日ですね!
    海が見に行きたいです、泳ぐのは…無理なんだけど(๐•ᴗ•)
    土曜日はお久しぶりのご縁ありがとうございました。

    優しさに包んでお茶目と笑ってくれる人
    ずっと抱きしめてくれる人
    感謝感謝です♡

    元々、いわゆる最後まで〜の行為が苦手な私。
    くっ付いたりキスしたり
    前戯に時間をかけてくださったり
    私もお相手に触れたり
    そんな行為は大好きで。
    このひなさんでいる時間は
    心と身体の気持ちいいを手探りで
    探り合う、そんなお時間で
    とても心地よく感じていますฅ🐾

    これからも手取り舌取りで探り合いましょうね♡ふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そろそろレディースDAYに突入予定の私です。
    上手く回避できたら月末の午後、現れる予定です( ¨̮ )
    まだ予定が立てられませんがよかったら私と一緒にそわそわと待っててくださいね✳︎

    待ち構えひなさんです♡

    お飲み物ありがとございました(*´꒳`*)

    お飲み物だけでなくお菓子やアイスもいただきまして、一緒にもぐもぐタイムを作ってくださるそんなお優しさに感謝です♡

    相変わらずのたまにしか現れないやつですが時々思い出してくださいね!
    ひなより♡
    溶けちゃうくらいの熱い愛を込めて。

     


    バナー

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 心揺さぶるその笑顔、その可愛さ!誰もがハートを鷲掴みにされること必至のスレンダーなキレカワ奥様!

  • 美しいルックスとスタイル!まるで女優さんのような美形の色白スレンダー美魔女!

  • スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻!