求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    16:29

    グッドボタン 1
    1/27 バリラティ Tさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    とっても気持ち良さそうに反応してくれるので嬉しかったです♪

    2人でいっぱい気持ち良くなれましたねimg

    興味深い話をたくさんありがとうございました、私もトークショー行ってみたいな!

    ねこちゃんのその後が気になるのでまたお話聞かせてください!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                  理沙

  • 2024
    01/28[Sun]
    16:22

    グッドボタン 2
    1/27 ジャパン Sさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    初のニューヒロシマで私を選んでくださってありがとうございました♪

    初めてのお店で聞き慣れないコースってかなり難易度が高いですよね。

    喜んでもらえたので私もすごく嬉しいですimg

    2回戦目もばっちり気持ち良くなってもらえて良かった!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/28[Sun]
    16:18

    グッドボタン 1
    1/27 福寿 Sさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    休日出勤帰りにお誘いいただきありがとうございました、休みの日より休前日!

    つるつるボディでさわり心地がとっても良かったですimg

    たくさん感じてもらえて何回もストップが…(笑)

    普通のマッサージも喜んでもらえて嬉しい♪


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/27[Sat]
    14:48

    グッドボタン 1
    1/22 ヴェルシス Yさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    ゆっくり時間でお誘いくださったのでじっくりねっとり楽しめました♪

    おもちゃオプションもつけてくださったのでたくさん気持ち良くなれましたimg

    普通のマッサージが中途半端になってしまったのが心残りです。

    たくさんの差し入れもありがとうございました!すごく嬉しい!!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/27[Sat]
    14:41

    グッドボタン 1
    1/22 アプリコット Iさま

    2度目のお誘いありがとうございました!

    またお会いしたかったのでお誘いいただけて本当に嬉しいです!

    今回も素敵な衣装での濃厚なお時間をありがとうございましたimg

    楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいます。

    終わってからの切り替えスイッチが極端で大好きです(笑)


    またお会いできる日が待ち遠しいimg


                    理沙

  • 2024
    01/27[Sat]
    14:24

    グッドボタン 1
    1/22 オリジン Kさま

    即尺コースでお誘いいただきありがとうございました!

    全裸待機にびっくりドキドキ!余計な手間が省けていいですね!

    とっても感じてもらえたのでいっぱい責めちゃいましたimg

    バタバタしてお風呂に貴方を置いて出ちゃいましたが大丈夫でしたか?

    ホテルのお風呂って広くていいですよねー♪

    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙


  • 2024
    01/27[Sat]
    14:20

    グッドボタン 1
    1/22 シルクロード Oさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    びくびくといい反応をしてくださったので刺激的でした♪

    いっぱい感じてもらえていっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しいimg

    まったりとしたあなたの雰囲気にとても癒やされました!

    あのあとはゆっくりできましたか?


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/22[Mon]
    18:06

    グッドボタン 1
    1/15 ジャパン Tさま

    ラスト枠でお誘いいただきありがとうございました!

    ほろよい好き仲間でエロエロな乾杯ができましたね!

    とっても濃厚でエッチなお時間をありがとうございましたimg

    あのあと痛くなったりしませんでしたか??

    耳かきリクエストとっても嬉しいです!!耳かき大好きなんですよー♪


    またお会いできたら嬉しいですimg

    p.s いただいたイチゴめちゃくちゃ美味しかったです!店長にも渡しておりますのでー!ありがとうございました!


                   理沙

  • 2024
    01/22[Mon]
    18:05

    グッドボタン 1
    1/152in1 Mさま

    お仕事帰りにお誘いいただきありがとうございます!

    ずっと気になっていたって嬉しいお言葉をいただけて感激!

    貴方好みの体型だったみたいで喜んでもらえて嬉しい♪

    たくさん貴方といちゃいちゃできて幸せでしたimg

    ほどよいエロさを残しつつ、ダイエット頑張るのでまた会いに来てくださいね!

    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2024
    01/22[Mon]
    15:02

    グッドボタン 1
    1/15 ネクストイン Fさま

    お仕事帰りにお誘いいただきありがとうございました!

    熱烈なお出迎えをしてくださってありがとうございました!

    濃蜜なお時間を貴方と一緒に過ごせて良かったですimg

    ワガママを言っちゃいましたが優しく対応していただけて嬉しいです♪

    最後はバタバタになってしまいましたがとっても楽しかったです!

    またお会いできたら嬉しいですimg


                  理沙


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ