求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    ピンクの空間私は裸

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    最近もよく見るようになったね〜img

    懐かしいなーってimg

    昔は上下付けてたもんねimg
    ナチュラルになったもんだっ

    この仕事で付けてたらお風呂で
    絶対外れるな、笑

    とゆーことで土曜日

    10時〜02時まで出勤しますっ

    遊んでね?♡

    ゆづき


  • 2024
    06/03[Mon]
    21:59

    グッドボタン 0
    休息

    こんばんは〜img

    水曜日出勤上げてたんですが

    体調があまりよくないので
    おやすみさせてもらいます!

    多分疲れかなimg

    次の出勤は土曜日です

    よろしくお願いします〜img

    ゆづき
  • 2024
    06/02[Sun]
    03:59

    グッドボタン 1
    一富士のお兄さん

    また会いにきてくれた〜img

    今日はいつもと雰囲気また違って
    かっこよかったよimg

    今日も優しく攻められて
    気持ち良かった〜img

    いつも通りらぶらぶじゃもんねimg

    夜中の時間にご飯の話しはダメじゃね笑
    カツ丼やら餃子やら〜
    太るもんばっか笑

    お腹すくよimg

    うちはあれからスープを食べたよ!笑

    今日はしっかり休んでね♡
    いつもありがとうimg

    ゆづき
  • 2024
    06/02[Sun]
    03:49

    グッドボタン 0
    サファイアのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございましたーimg

    気さくで男前なお兄さんでimg
    なまりがめっちゃ心地良かった笑

    とりあえず色々話したね〜

    マッサージ上手いじゃろ?笑
    ちょっとは楽になったかねimg

    結局imgなことしてしまった〜笑
    しょーがないimg
     
    あれからすぐ寝たんかな?
    しっかり寝て疲れとってねimg

    ゆづき
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    22時半〜

    こんばんは〜img

    急遽出勤しま〜すimg

    空きはお店に確認お願いしますimg

    ゆづき
  • 2024
    06/01[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日追加で出勤♡


    こんにちは〜img

    今日出勤予定じゃなかったけど


    用事ないなったけん

    22時半〜出勤しますimg

    あそぼーねimg

    ゆづき

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:59

    グッドボタン 0
    一富士のお兄さん

    まさかの覚えとってくれたんじゃねimg

    前あんなにぐずぐずに酔うとったけん
    まじで忘れとる思うたわ〜笑

    めっちゃ嬉しかったimg
    今日あんま飲んでないじゃん!!て
    言うてしもーたもんね笑

    話しすぎて時間あっと言う間にたったしね!

    やっぱり上手いんよ多分遊んで
    きとるけえそれなりに、笑

    いかつすぎるけどなんか可愛いくて
    愛おしくなっとるimg

    延長してくれてありがとう〜
    多分時間いくらあっても足りん、笑

    今から寝るよーたけしっかり寝てねimg

    また遊んでよ!!!笑

    ゆづき
  • 2024
    05/31[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ

    早めに着きました〜img

    遊んでね?♡

    ゆづき
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    奥から溢れる

    ほんとすぐ濡れるんですよ、笑

    いきなりなんなんって笑

    感じやすいタイプですぐ濡れるし

    自分でも奥から溢れてくるのが
    分かるんよね〜img

    お客さんからもよく言われるimg

    とゆーことで今日も22時30〜

    出勤しまーすimg

    激しい夜にしよーね?♡

    ゆづき
  • 2024
    05/31[Fri]
    00:59

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたーimg

    めっちゃ気さくなお兄さんで
    安心した〜img

    ちゅーが好きでうちを選んでくれた
    みたいで、笑

    なんぼでもするけえ大丈夫よimg

    ひたすらちゅーしまくったし
    お兄さん上手じゃけん〜
    濡れまくったimg

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜♡

    今度デートしてね〜img

    ありがとねー!またね♡

    ゆづき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ