求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    ?パテオのご新規さま?



    昨日は呼んでくれてありがとー???



    オキニトークしてくれてて
    会いにきてくれて
    めっちゃうれしかったです(* ? ?* )?




    アイコンがおじいちゃんのやつだったから
    てっきりそうだとおもってたら
    ぜんぜん違くて
    びっくりしたよ???笑




    一緒にのめたらいいねって
    はなしてたけど
    今回それを果たすことができて
    よかったしたのしかったです?(???*)??


    また一緒にのめたらうれしいです???





    昨日はほんとうにありがとう??









    鍛高譚のやつおいしかったね???



  • 2024
    01/15[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    ?ネクストインのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとう???




    お兄さんがあんなに
    えっちだったとわ???笑



    オプションで

    ローターとバイブつけてくれてありがとう???



    とっても気持ちよかったです(*? ?*)?




    やっぱ両方刺激される感じは
    たまらん( ?'-'?)?笑笑



    お兄さんのキャラもかわいかったなー??♀??




    また一緒にえっちなことしましょー???




    昨日はありがとねー?(?????)??






  • 2024
    01/15[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    ?ネクストインのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとう???




    舐めるのと素股
    きもちいいって言ってもらえてよかったです??



    お話しながら
    一緒にのんびりしながら
    色んな話できてよかったです???



    懐かしい話や
    可愛い話
    たくさん聞けてよかったです?



    あのあと
    仕事は無事できましたか???
    ちょっといって
    眠そうだったからきいてみた?笑



    また機会があったら
    また一緒にえっちなことしましょー???


    昨日はありがとう??






  • 2024
    01/14[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    ?三井ガーデンのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー???




    お兄さんは
    広島観光の旅してきてて
    ちょっとお疲れぎみだったけど
    なんだかんだ



    えっちなことできて本当によかった??



    最初は今日だめかもなーってゆってたのにね笑




    広島観光の話も楽しそうで
    いいなーってなったよ???




    今日お兄さんがいくとこが
    私もまた行ってみたいとこの1つなんだよねー??




    事故とかないように
    気をつけてかえるんだよー?(???*)??






    昨日は最後
    めっちゃエロかった楽しかったって
    言ってもらえてうれしかったです??




    ありがとねー?(?????)??





  • 2024
    01/14[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    ?BENEのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー???



    差し入れももってきてくれて
    うれしかったです???



    写メ日記もみてくれてたみたいで
    あの話されたのは
    ちょっと笑っちゃいました??




    はじめのあそこでエロいことするかんじも
    あんまりないので
    えろかったなー??




    見た目とはまた違うギャップで
    優しくてえろかったので
    たのしかったです( ??・ω・) ???





    また一緒にえっちなことしましょー???



    昨日はありがとう?(?????)??






  • 2024
    01/14[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    ?びーなすのご新規さま?




    今日は呼んでくれてありがとう???



    お兄さんのサバサバしてるキャラ
    よかったです???笑



    話しやすいしおちつきました??




    あと、ちくびいじり
    反則です??笑笑



    完全にお兄さんのSなところでてたよね??笑




    でも色んな話できて
    たのしかったです???



    わたしも師匠ってよぼうかなとか
    思いました笑笑




    またよかったら遊びにきてね??



    今日はありがとう?(?????)??






  • 2024
    01/13[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    ?BENEのご新規さま?





    昨日はよんでくれてありがとー???




    電マのオプションも
    ありがとうございました???



    家の電マが壊れちゃったから
    電マすきなのに
    できてなかったから
    うれしかったです???笑





    あと、差し入れもありがとうございました???











    お酒もだけど
    あのガーナのチョコおいしすぎた!!!??




    自分でチョコ買ってたべることないから
    久しぶりにたべたけど
    あのチョコまじで美味しすぎるし

    お酒と合うしで

    私もあれはリピ買いですな????




    あのあとは
    楽しめたかい????



    またよかったら
    お酒のんで楽しくすごせたら
    嬉しいです???



    昨日はありがとー?(???*)??









  • 2024
    01/13[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のご新規さま?





    昨日は呼んでくれてありがとう???



    コースアップからの延長してくれて
    計5時間も一緒におれて
    たのしかったし
    あっという間に時間たっちゃったなー??
    ってかんじでした?(???*)???



    お兄さんもお酒好きで
    一緒にのめたのも幸せだったし
    色々お兄さんの話も
    聞かせてもらえて嬉しかったです(*? ?*)?





    これからもっともっと
    お兄さんのことをしっていけたら嬉しい???



    また一緒にお酒のんで語って
    えっちなこともして
    たのしみましょ?(?????)??




    次はお兄さんオススメの
    日本酒?でも??笑笑



    昨日は本当にありがとう????








  • 2024
    01/12[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    ?ロマンのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとう???





    すごい優しくて
    元気づけられました?????




    まじで
    感謝感謝です??♀???♀??




    でも途中で
    なんかわかんないけど
    性について2人で語りだすっていうね笑




    うちもなにを聞いてんだろ?
    ってなったけど

    それぐらいお兄さんが話やすかったって
    ことなんだろうなーって???




    逆にありがとうございます??♀??


    ってかんじですが



    すごいたのしかったです?(???*)??




    昨日はありがとう???





  • 2024
    01/12[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    ?BENEのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとう???





    お兄さん話してるときと
    エロいことのときの
    ギャップがすごかった???笑



    一言でいうなら


    ?ドS?



    だね??




    私はMなのでたのしかったです???



    お兄さんも楽しかったなって
    思ってくれてたら
    うれしいです(* ? ?* )?




    またあの体感をまってまーす(???´?`???)?





    昨日はありがとう?(???*)??







134件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ