求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    19:56

    グッドボタン 1
    ?小粋のご新規さま?




    今日は呼んでくれてありがとー???



    お兄さんのせめがうますぎて
    出勤1番からめちゃめちゃいっちゃったよ???- -???


    ベットもやばいことなっちゃったし


    お兄さんはドSですね???笑



    時間いっぱいまで
    えっちなことできて
    最後はお兄さんもちゃんといけれて
    よかったです???


    充実した時間でした???


    ありがとう???



    このあとのお仕事も頑張ってね????


    またまってまーす?(*???* )??


    今日はありがとう(*???*)??





  • 2023
    12/14[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    ?ANAの御新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー???



    たくさん褒めてもらえて
    恥ずかしかったけど
    うれしかったです???


    敏感だったから
    せめててたのしかったし
    私もたくさんしてもらえて
    気持ちよかったです(*? ?*)??



    最後はお互い
    ひっついて寝てたっていうね笑笑

    アラームの爆音びっくりしたよな??笑笑 



    まったりのんびり
    さしてくれてありがとね???



    また広島きたさいはまた遊んでやってください??



    昨日はありがとー(*???*)??





  • 2023
    12/14[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    ?ヴェルシスの本指名さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー???



    ホテルが前とちがったから
    だれだろ?っておもいながら行ったけど

    顔みて

    あ!!おにいさんだー??って

    うれしくなったよ(* ? ?* )??



    前の時もすごいよくしてくれたから

    めっちゃ印象にのこってたんだよなー???


    髪伸びてわんちゃん?みたいだったけど

    昨日も安定のかっこよさでしてたね??♀??



    昨日も近況報告し合いながら
    たのしくすごせて感謝感謝だよー???


    お風呂の事件はいまでも思い出したら笑える笑笑



    また来月もあえるの楽しみにしてるね?(*???* )???


    昨日はありがとー(*???*)??





  • 2023
    12/14[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    ?BENEのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー???



    お兄さんの地元の話きけてたのしかったー?




    お酒の話もできたし
    美味しいご飯屋さんも教えてもらえたし
    いいホテルも教えてもらえたし

    もうあそこに旅行いくのには
    完璧な計画がたてれて行けそうだよ???



    またお酒についても語りたいね???



    またタイミングがあえば
    会えるといいな???


    昨日はありがとー(*???*)??







  • 2023
    12/14[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    出勤?




    出勤しましたー???



    今日は17時までと短いですが

    お誘いいただけると嬉しいです????



    お誘いお待ちしてます??








  • 2023
    12/13[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    ?カルティニのご新規さま?




    今日は呼んでくれてありがとー???



    歳も近くてたのしかったです?


    えろいって言ってもらえてうれしかったなー???

    たくさんえっちなことしてくれて
    ありがとう(*???*)??



    話もいろんなこと聞けて
    たのしかったです?



    これから呑みたのしんでね????


    二日酔いにならんように??笑笑



    またよかったらお誘いおまちしてまーーす???


    今日はありがとう(*???*)??






  • 2023
    12/13[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    ?REIホテルの御新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー???



    最初はこわいかなーとかおもってたけど
    全然そんなことなくて
    むしろ優しくてのんびりさしてくれて
    ありがとう???


    やさしすぎね??



    そしてNEWSのまっすーににてて
    途中から可愛くみえてくるっていう笑笑



    最後らへん添い寝するかんじも
    落ち着きました??


    あと、お兄さんの話というか
    マインドもかっこいいなっておもったし
    うちもそんな風になれたらというか
    そういうふうに考えていこっておもったよ??




    頭痛いのなおったかい??



    またよかったらお誘いおまちしてます???


    昨日はありがとう(*???*)??







  • 2023
    12/13[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ?オリエンタルホテルのご新規さま?





    昨日は呼んでくれてありがとー???



    お兄さんも色々アニメみてて
    その話ができてたのしかったー♪



    いまアンダーニンジャみてるとこ??♀??

    あれめっちゃおもしろいわ!!

    なんかシュールな感じで下ネタ言うとことか笑


    オススメしてくれてありがとう????



    そんなアニメの話したりのんびりお話ししながらも
    昨日はお兄さんを2回
    気持ちよくなってもらえることができて
    よかったです(*???*)??



    またよかったら広島来た時に
    会えることができたらいいなー??



    またまってます(* ? ?* )??



    昨日はありがとう???







  • 2023
    12/13[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    ?モードの本指名様?




    昨日は来てくれてありがとー????




    前来た時ぶりに会えてうれしかったー??


    覚えてくれてて感謝感謝です???



    前のときもねー
    お兄さんのツッコミが良すぎてね
    めちゃめちゃ面白かった記憶があって
    前と同じホテルだから


    あ、お兄さんかも?って

    おもって向かってる時からワクワクしてました??笑笑



    案の定昨日もめちゃ面白いし楽しかったです???



    そしてビール?もありがとう???



    次はお兄さんも一緒にのんでくれるって
    ゆったから楽しみにしてるよ???



    新年会しようぜーー????



    また楽しみにしてる?


    ありがとう(*? ?*)??




  • 2023
    12/13[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    ?出勤?



    出勤しましたー???



    昨日はたくさんのお兄さんに会えて
    忙しくさせてもらって
    嬉しかったです(*???*)??


    ご新規のお兄さんも
    みんな優しくて話やすい人ばっかりだったし
    前来た時に会ったリピさんもきてくれて
    おぼえてくれてたの嬉しかったです(* ? ?* )??



    ありがとう???



    今日も1日がんばります??*´?`*????



    今日もお誘いおまちしてますので
    遊びに来てくれるとうれしいです?(*???* )???


    まってまーす♪







134件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ