求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    ??お礼


    福寿401のお兄さん
    初めての性感マッサージに
    ありがとうございました?
    フレンドリーなお兄さんだったから
    いっぱいお話しできて楽しかった?
    潮吹きなかなか難しいね??
    また機会があればリベンジ
    させてください???
    このあともお酒飲みすぎないように
    楽しんでね???笑

    ???????????

    福寿202のリピさん
    3日ぶりにありがとう〜???
    こんなすぐ会えると思わなかったから
    嬉しかったしずーっともものこと
    考えてたみたいで嬉しかったよ?
    知らないことばっかりでお話し
    聞いてて面白かったし
    知識がたくさん増えました??笑
    最後も気持ちよくなってもらえて
    よかった?
    また会えるの楽しみにしてます?



    もも



  • 2024
    02/03[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    ??



    こんにちは!ももです?


    14時〜1時で
    出勤してます??



    電車のるとき人がやけに多いな〜
    って思ったら今日は土曜日だった?

    最近曜日の感覚が全くなくて
    大変です?笑笑



    お休みのお兄さんも多いと思うので
    お時間合う方はぜひ??

    お誘いお待ちしてます!!



    もも



  • 2024
    02/02[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    ??お礼



    オリエンタルホテルのお兄さん
    出張中にありがとうございました?
    お互いの趣味の話たくさんできて
    楽しかったです?
    話してる途中ところどころにでる
    方言かわいかったです??笑
    教えてくれた歌探して聞いてみますね?
    また広島に来た時は会えたら
    うれしいです?



    もも


  • 2024
    02/01[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    ??お礼


    バリラテ603のリピさん
    1週間ぶりにありがとう?
    またすぐ会えて嬉しかったです?
    マッサージ気持ちいいって言って
    もらえてよかったです?
    疲れがとれてるといいな?
    相変わらずサラダ生活もがんばってて
    すごいっ∩??ω??∩?
    また会えるの楽しみにしてるね?

    ???????????

    サンチャゴホテルのお兄さん
    初めての性感にありがとう
    ございました?
    何回もいきそうになったけど
    まだ時間あるから〜ってたくさん
    焦らせてよかったです???笑
    最後はいっぱいでてフィニッシュ??
    また会えたら嬉しいです?



    もも

  • 2024
    02/01[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    ??お礼


    昨日のお礼です??


    福寿204のお兄さん
    前から気にしてくださってたみたいで
    会えて嬉しかったです??
    とても優しくてお話し上手なお兄さん
    だからずーっと笑いっぱなしだった?
    もものこともたくさん褒めてくれたし
    今までで1番って最高な褒め言葉も
    もらえて嬉しかったです??
    また会えるの楽しみにしてます?

    ???????????

    カンデオホテルのお兄さん
    出張中にありがとうございました?
    買い物の話とか共感できる部分
    あって話すの楽しかったです?
    性感も気持ちいいって言ってもらえて
    よかった〜(???????)??
    明日までお仕事がんばってくださいね!
    また広島にきたときは会えると
    嬉しいです?



    もも

  • 2024
    02/01[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    ??



    こんにちは!ももです?


    昨日もありがとうございました?



    今日も14時〜1時での出勤なので
    お誘いお待ちしてます?


    よろしくお願いします!



    もも
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    ??お礼


    セレブプラザ202のお兄さん
    お仕事前にありがとうございました?
    マッサージメインだったから
    少しでも疲れが取れてるといいな??
    気前のいい面白いお兄さんで
    楽しかったです?
    早く家の電気つくといいね?笑
    また会えたら嬉しいです?

    ???????????

    小粋305のお兄さん
    お仕事終わりにありがとう
    ございました?
    マッサージ好きなお兄さん、だけど
    ふくらはぎのときだけ足が攣りそう
    になるのは不思議だった??
    性感ではいろいろ楽しんでもらえて
    よかったです?
    最後力尽きてましたね?
    また会えるの楽しみにしてるね?



    もも


  • 2024
    01/31[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    ??お礼


    昨日のお礼です!


    セレブプラザ302のお兄さん
    仕事&飲み終わりにありがとう?
    会った瞬間からもものこといっぱい
    褒めてくれて嬉しかったです?
    Mなお兄さんだから反応よくて
    攻めるの楽しかったです??笑
    最後寝ちゃってたから起こしちゃ
    いけないかなと思ってちゃんとお礼
    言えなくてごめんなさい??
    また会えたら嬉しいです?



    もも

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    ??


    こんにちは!ももです?


    昨日もありがとうございました??



    今日は14時〜1時です?


    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます?

    指圧でのマッサージ
    オイルでのマッサージ
    性感マッサージ

    がんばります?



    よろしくお願いします!



    もも

  • 2024
    01/30[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    ??お礼


    2in1のお兄さん
    出勤時間待ってくれてありがとう??
    しっかり指圧でマッサージしたから
    ゴルフの疲れがとれてるといいな!
    お話しもたくさんできて楽しかったし
    あっという間の時間だった〜??
    ももの肌の白さをホワイトボードに
    例えられたのおもしろかった??笑
    たくさん焦らして気持ちよくなって
    もらえてよかった?
    また会えたら嬉しいです?

    ???????????

    ビジホのお兄さん
    出張中にありがとうございました?
    お兄さんがカラオケを選ばなくて
    よかったです???(笑)
    おいしいご飯のお店知りたかった?
    また機会があれば思い出して
    教えてください?
    最後時間ぴったりすぎて
    びっくりした?
    気をつけて帰ってくださいね??
    また広島に来た時は会えたら
    嬉しいです?




    もも

220件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ