求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    次回??

    こんばんは??

    次回の出勤日決まりました(^^)
    ?2月7日の9:00~16:00です?

    色々あり2週間ぶりくらいの出勤
    になっちゃった??
    7日お誘いお待ちしてます??

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/25[Thu]
    09:10

    グッドボタン 0
    24日お礼??

    15時のお兄様??

    昨日は貴重なお時間を美月と
    過ごして頂いてありがとうございました?
    初めて会った感じがしなかったのも
    ラフにいけたのもお兄様のおかげですね?
    人見知りなのでグイグイ来られると
    助かります? 終始疑いっぱなしでしたが
    少しは信じてみるね?次回は10回まで
    言って良いことにする??笑

    お兄様のおかげで楽しい1日になりました?
    次回も楽しみにしてますよ(*´・∀・`*)

    人妻同窓会 美月 
     


  • 2024
    01/24[Wed]
    09:07

    グッドボタン 0
    24日お礼??

    9時のお兄様??

    約束通り一緒にコスプレ選んで
    今日もコスプレを堪能??
    寒すぎたからお風呂で温もって
    ベッドでは汗だく??
    毎回大洪水にしてしまってる笑?
    体がへし折れる位ギューしてもらったり
    ずっとイチャイチャして幸せな一時を堪能?
    離れ際がどうも寂しいけどまた次回楽しみに
    頑張ろうッッと???
    ありがとう???

    11時のお兄様??

    今日もありがとうございました?
    差し入れに大好物の物を持ってきて
    下さって喜ばしい??
    いつも通り泡ぶろに入って
    今日もたっぷり気持ちよくなって
    もらえて美月も満足(*^^*)♪
    帰った後嬉しいご報告聞いたので
    次回教えますね♪♪待ちきれずメッセージ
    しちゃうと思うけどまた次回楽しみに
    してます(^ω^)

    13時のお兄様??

    今回もドア開けた瞬間笑ったなぁ笑?
    そして約束通りのモンブラン?♪♪
    美味しすぎたぁ(*´▽`*)
    今日も前回同様だったけどその方が
    何か気持ち的には嬉しいから(^^)笑
    今日もたくさん笑って話して充実した
    時間だったぁ??
    今日も時間あっとゆうまで帰り際に
    バタバタ。笑 また来週会えたら
    良いなぁ(‥、?) ありがとう?

    15時のお兄様??

    初めましてだけど感覚的には
    二度目ましてのお兄様?♪
    ようやくって感じで美月も嬉しいです♪
    ベッドでイチャイチャも楽しくて
    あっとゆうまだったけどまた次回
    お誘いお待ちしてますね(^^)
    また違った美月の一面を探しに
    来てくださいね?変人ではないですよ?笑
    ありがとうございました♪♪

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/20[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼??

    9時のお兄様??

    今日も美月と過ごしてくれて
    ありがとう???
    何回会っても新鮮な気持ちにしてくれて
    居心地良すぎです??
    楽しそうに話す顔も気持ち良さそうに
    してくれてる顔も全てがパーフェクト?
    次はいつ会えるかな?って
    楽しみに待ちながら日々の仕事も
    頑張ろうっと??

    13時のお兄様??

    今日は貴重なお時間ありがとうございました?人見知りな性格なのでお兄様の
    ラフな感じでとても楽しい時間が
    過ごせました??1月末予定が
    合えばご一緒させて下さい???
    パック楽しみにまってます???
    ありがとうございました?

    15時のお兄様??

    今日もお仕事終わりにありがとう?!!
    お兄様の優しさが心に染みるぅ???
    次はいつになるかわかんないけど
    気長に待って次回思いっきり
    楽しもう?????
    今日の行ってきます、ただいまの
    やりとりは中々新鮮だったね笑?
    楽しい時間をありがとうございました?

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/19[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    おはよーございます?

    おはようございます?

    本日9時から出勤します??

    来週の予定も出してますので
    チェックよろしくお願いします??

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/18[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    明日の午前中

    こんばんは?

    明日の9:20〜1枠空きがでましたので
    お誘いお待ちしております??

    皆様もインフルエンザには
    気をつけてくださいね??

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/16[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:コーヒーでもいれようさん

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪

    この現象よくあるので回答?
    何かしにいったはずなのに
    あれ?何しようとしたんだっけは
    普段の仕事の時もありますし
    家でもちょくちょく??
    とりあえずキッチンに動いたら
    冷蔵庫あけたりしてみるかな。笑
    それでも思い出せない時は
    諦めるんだけど寸前に
    あ??って思い出すこともちょくちょく?

    さて、今日もお仕事のお姉様?お兄様
    頑張りましょう〜??

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/15[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼??

    本日のお兄様??

    今日もお誘いありがとう??
    いつも嬉しい事いってくれるし
    何を言ったら美月が喜ぶかも
    よく分かってくれてるし何もかも
    嬉しい???? 今日はいつもより
    短い時間だったけどいつも通り
    楽しくて良い時間で充実???
    またすぐ会えるかな?
    また次回もよろしくです???
    ありがとうございました??

    次回の出勤投稿してますので
    そちらもチェックしてくれたら
    嬉しいです??

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/15[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    次回予定??

    こんばんは?

    次回出勤予定のお知らせ?

    1月19日金曜日
    9:00~16:00で考えております??
    ご予定合えば???

    人妻同窓会 美月


  • 2024
    01/10[Wed]
    09:12

    グッドボタン 0
    9日お礼??
    <HTML><BODY><p>9時のお兄様??<br><br>年明けすぐに駆けつけてくれて<br>ありがとう??お約束のコスプレまで?<br>写真撮り忘れちゃったけど美月は<br>体操服のコスプレがしっくり?<br>昨日も気持ちよくなってくれて<br>嬉しい???またお誘いしてね?<br>また色んなコスプレ楽しみにしてるぅ??<br>ありがとうございました?<br><br>11時のお兄様??<br><br>年明け早々貴重なお時間ありがとう(^^)<br>何故か顔を見ると毎回安心しちゃう??<br>今回はあれやるの忘れてたから<br>また次回やろうね???<br>今日もお兄様の優しさに触れあえて<br>楽しくほっこりした時間が過ごせました?<br>またお誘いしてね?? ありがとう?<br><br>13時のお兄様??<br><br>年明け早々会えて良かった??<br>ケーキ残念だったけどいつもの奴<br>ありがとう??次回はケーキ?<br>楽しみにしとこ?? 今日もたくさん<br>笑ったし充実したし幸せな時間だった〜?<br>来週予定会えば大喜び??中々予定<br>会わないから貴重な時間? <br>お兄様のペースで良いからね?笑!!<br>ありがとぉッッ??<br><br>15時のお兄様??<br><br>忙しい中会いにきてくれてありがと?<br>年明け会えて良かった??<br>昨日もたくさん気持ちよくしてくれて<br>お兄様の包容力に包まれ幸せ??<br>次回だいぶ空いちゃうの寂しいけど<br>お仕事頑張って????また1月末まで<br>我慢だね?? ありがとう???<br><br>次回は12日の金曜日にちょこっとだけ?<br>ポイント10倍みたいだよ〜???<br><br>人妻同窓会 美月 </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

165件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ