求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    全部お互い同じ?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    小粋でお会いした本指名様
    8月4日もありがとうございました??♀??


    キスだけで段々角度が変わっていくのが
    分かるのが面白かったです??
    最後どっちの方がって
    あの勝負はずるすぎます?
    でも私に合わせて反応が変わるから
    ある意味良いのかも??


    確かに今日は盛りだくさんでしたね?
    結果30分も良い話し相手にされて
    終わったのは残念ですが?
    きっとネタに対するセンサーが
    敏感なんでしょうね??


    偶然にしても重なりすぎて…?
    迂闊に指切りしたらダメですね??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    09/08[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    表と裏?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    2in1でお会いした本指名様
    8月4日もありがとうございました??♀??


    我慢できずフライングしてしまったって
    嬉しいです??
    それなのにあの反応の良さは
    やっぱり◯◯になっていますね?
    しっかり裏まで付き合ってくれて
    いつも以上に良い眺めで
    楽しかったです??


    何かしてる?って突っ込みも
    最高って感想も面白いですね?
    安定の蹴りも面白いですが
    これからもっと確信ついてきそうですね?


    昨日はいつも以上にゆっくりお話できて
    楽しかったです??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    優しく包まれる?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ベーネでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました??♀??


    優しく包まれているみたいだと
    言ってくれて嬉しかったです??
    柔らかいのが心地良くて
    十分良くしてもらいましたよ?
    気なるのもある意味いい刺激に
    なったのかもしれませんね??
    次はあれも忘れないようにしましょ?


    健康なのが一番ですね??
    移動が大変だと思いますが
    体に気をつけて頑張って下さいね?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:46

    グッドボタン 1
    スポットが分かりやすい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    メルヘンでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました??♀??


    スポットが凄くわかりやすいって
    恥ずかしくなりました??
    私も少しはお返しができましたかね??


    現場を見られるのも凄いですが
    その後求められるのはもっと凄いですね?
    また色んな話を聞きたいです?
    6台の持っているものリストも
    今度見せて下さいね?
    ヘアミストは飾っておきたいくらい
    お気に入りの1つになりました???


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:31

    グッドボタン 1
    背中とお尻がゾクゾク?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    2in1でお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました??♀??


    洗う時から背中とお尻がゾクゾクしたと
    言ってくれて嬉しかったです???
    楽しくなるので変じゃないですよ?
    自分でも驚くほど固くなったと
    言ってくれたのも嬉しかったです?
    ちゅって優しいキスは
    心地よくて癒されました???


    確かにあれもVRで臨場感があると
    より楽しめるかもしれませんね?
    鼻炎仲間で本当に助かりました?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:16

    グッドボタン 1
    はち切れそう?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    バナナでお会いした新規様
    8月3日はありがとうございました??♀??


    ずっとぬるぬるで
    はち切れそうなほどパンパンでしたが
    本当に我慢できなかったって感じが
    嬉しかったです??
    びゅーって勢い良く出るところも
    エロかったです??


    4連休はゆっくりできましたか???
    せっかくなのでこっちにいる間に
    まだまだ楽しんで下さいね???
    私も1回は行ってみようと思います?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:04

    グッドボタン 1
    我慢なんて無理?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    バリラティーでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました??♀??


    ベットサイドに綺麗に並んでいたのが
    準備満タンで面白かったです?
    それなのに我慢するなんて無理な話と
    言ってくれて嬉しかったです??


    立って見ているだけでも
    本当に暑いですよね?
    でも現役な分体の締まり具合が素敵?
    小顔なのも羨ましいです??
    もうあれだけはなりたくないから
    お互い気をつけましょ?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:45

    グッドボタン 1
    太ももは鍛えられない?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    バナナでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました??♀??


    太ももを舐めると急に硬さが変わるのが
    素直で面白かったです??
    太ももの方が鍛えられないって
    敏感になるところが
    普通逆な気がします??


    作戦を一緒に考えてくれて
    ありがとうございました??
    確かにあれは負けて良かったんですが
    成長を見守る気持ちにまでなると
    抜け出せなくなりそうですね?


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:31

    グッドボタン 1
    べちゃべちゃ?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    蘭でお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました??♀??


    べちゃべちゃが好きって
    表現がエロいですね??
    何してくれるの?と楽しそうにしてくれて
    こちらも楽しくなりました??
    今度は縛り上げさせてくれるのを
    楽しみにしていますね??笑


    もう無くなってしまうと
    笑顔で言えちゃうのが凄いです?
    お兄さんも体を壊さないよう
    気をつけて下さいね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    09/08[Sun]
    15:17

    グッドボタン 1
    楽しみでソワソワ??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    オリジンでお会いした新規様
    8月2日はありがとうございました??♀??


    どうしたらいい?と優しく
    好みに合わせてくれて嬉しいです??
    なんか変だったって
    それだけ気持ち良かったということに
    しておきますね??
    ソワソワしていたせいかな??


    守備がたくさんって確かに面白そうなので
    私も見てみたいです??
    これからまだ新しい種目が
    増えていくんですかね??


    またお会いできますように??

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ