求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    楽しみです???

    出勤しました?
    今日も22時までの受付です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ13:40〜19:40、21:40〜
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい???

  • 2024
    07/20[Sat]
    00:08

    グッドボタン 1
    特濃を頼んでおきました?

    オリエンタルホテルでお会いした本指名様
    今日もありがとうございました?


    今日は◯◯になっているっていうより
    疲れが出ていましたね?
    でも最後のキスしながらのあの感じは
    まったり感があって良かったです??
    今日1番の特濃でしたね??


    集まるのではなくて引きの強さですね?
    独特な感性もこれからどう変化するのか
    私も楽しみです??


    部屋着でまったりしながらアイスって
    旅行感満載ですね??
    とてもリラックスできました??
    でもあれに見えて
    若干気合いも入りました?笑


    また楽しみにしています?

  • 2024
    07/20[Sat]
    00:05

    グッドボタン 1
    身も心も丸裸?

    小粋でお会いした本指名様
    今日もありがとうございました?


    ◯されたって
    その前に◯されてますからね…?
    ぬるぬるになってるって言ったり
    あの瞬間を間近で見られたり
    私の方が恥ずかしいですよ??
    悶えてるところが見れる
    一番楽しい瞬間なので許して下さい??


    内容が教育上良くなさすぎるので
    カーテンは強制にして欲しいですね?


    あげるタイミングで
    心理が筒抜けなのが面白いですね?
    紳士様の洞察力が凄すぎるんです?
    分かってくれてると安心します??


    また楽しみにしています?
     
    ★7/20の携帯割当選番号★
    【6276】です♪
     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    14:12

    グッドボタン 1
    見たさよりムード?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    小粋でお会いした本指名様
    8日もありがとうございました?


    見たさよりもムードを優先したのは
    多分初めてでしたよね??
    たまにはそれも良かったですね??
    出ていないでしょって言ったそばから
    垂れているのがエロかったです??
    確かにあの勢いの良さが分からないのは
    ◯◯になっていますね??


    変な事に使うんでしょって
    完全にバレているのが面白いです?
    変な事じゃなくて大事な事ですよね?


    名残惜しかたったけど
    ついに踏ん切りがついて良かったです?笑
    新作を試すのも大事ですもんね??


    また楽しみにしています?

  • 2024
    07/19[Fri]
    14:07

    グッドボタン 1
    先端が◯◯に?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    ロイヤルパークでお会いした新規様
    8日はありがとうございました?


    乳◯はあまりいいと思わないけど
    気持ちいいと言ってくれたのも
    敏感だから弱くしてと言ってくれたのも
    楽しさが倍増しました??
    先端が◯◯になったと
    言ってもらえて良かったです??


    ホテル横のお店が分からなかったので
    また今度詳しく教えて下さい?
    この時間のフルマラソンは
    熱中症に特に気をつけて下さいね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    青い海はすぐ飽きた?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    小粋でお会いした新規様
    8日はありがとうございました?


    ずっとはち切れそうなほど固いのが
    エロかったです?
    最後あの体勢のままで
    しばらく触れていてくれたのは
    もっとエロかったです??


    青い海が飽きたって
    まだその領域には達せていません?
    行きたい所はいくらでも思い浮かびますし
    行っておけば良かったと後悔しますよね?
    また色んな所の話聞かせて下さい??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    色々試してみたい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    ヴェルシスでお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    最初の固さがエロくて
    もっと反応が見たくなりました??
    また色々と試させて下さい??


    繋がりがあるだけでも凄いのに
    なんで詳しいのか不思議に思いました?
    全く気にしていなかったんですが
    詳しく話を聞くと
    今後が気になってきますね???
    連日帰りが遅いみたいですが
    体には気をつけて下さいね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:32

    グッドボタン 1
    暖をとる?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    アプリコットでお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    いきなりあっちは…確かに早いかも??
    でもいきなり感がエロくて
    それもいいかもしれません??
    我慢◯で絶え間なくぬるぬるなのも
    エロかったですね??


    ちょっと寒く感じた時の
    温もりが心地良すぎて
    離れたくありませんでした??
    肩幅が広くて包まれているような感覚も
    安心できていいですね??


    またお会いできますように??

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:23

    グッドボタン 1
    楽しみです???

    出勤しました?
    22時までの受付です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ20:10頃まで
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘い下さい???

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    一緒に固くなるのが…?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀??
    モードでお会いした新規様
    7日はありがとうございました?


    あの瞬間にぎゅっと抱きしめてくれると
    嬉しくてより気持ちが高まります??
    それに合わせて反応するのも
    一番固くなるのもエロいですね??


    カル◯◯に反応する中学生のようなノリは
    いつまでも忘れたらいけませんね??
    あと10日遅かったら…って話も
    3日間で動けなくなるのもゾッとしますが
    いい勉強になりました?
    ボトルの話は忘れて下さい?笑


    またお会いできますように??

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ