求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:08

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

本日出勤

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    07:18

    グッドボタン 2
    笙。Thank you !笙。

    ❤️昨日のモードホテルの
    リピーターの貴方様❤️


    昨日は、急遽出勤✨️にも関わらず❗️✨️
    見つけて頂いて
    ありがとうございましたimgimg

    お仕事、お疲れ様でした☺️
    いつもと、違う時間でimg
    私も、半分、お休み気分で❗️img

    いつもと、少し違う感じ✨️が、
    また、楽しかったですimg


    良かった~imgimg

    怪我、治っててimgimgimgimg

    自己治癒力img強化✨️ですね❗img


    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    会ってすぐに、盛り上がってimgしまいましたね❗imgimg

    たくさんイカされてしまいましたimg

    貴方様も、気持ち良くなって頂けて
    嬉しかったですimgimg


    昨日は、私の昼間の温活♨✨️の効果で❗️
    マッサージ✨️しながら、汗だく✨️

    めちゃくちゃデトックス✨️な、
    1日になりました✨️


    楽しい時間をありがとうございましたimg

    また、お会いできる事を楽しみにしていますね❗️❤️✨️


    今日もお仕事❗️
    頑張って下さいねーimgimg



    みおり



    バナー

  • 2024
    09/04[Wed]
    00:08

    グッドボタン 2
    おやすみなさい(´ω` )zzZ

    今日は、急遽出勤imgで、
    短い受付時間にも関わらず❗️imgimg


    会いに来てくれたリピーター様方imgimg


    ありがとうございましたimgimg


    タイミングimgとは、
    面白い物ですね❗☺️✨️

    また、ゆるりと、お礼日記❤️は、
    書きますので❗️✨️

    覗いてくださいねーimgimg


    おかげさまでimg
    昼間の温活♨で、上がったテンションimgも、落ちついてきましてimg

    ぐっすり眠れそうです❗️


    本日も、お仕事❗️
    お疲れ様でした❤️✨️



    おやすみなさい


    みおり



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    19:08

    グッドボタン 2
    ◆急遽、出勤♪︎♪︎◆

    こんばんはimgimg

    今日は、お休みを頂いていたのですがimg
    このあと❗️
    短い時間ですがimg

    20:00~0:00

    で、出勤しますimgimg


    急遽になりますので
    お時間、合いましたら

    お逢いできる事を楽しみにしていますimg


    今年は、食べれた❗️

    月見ツイスター✨️


    昨年は、、気づいた時には、
    売り切れ❗️

    今年は、間に合いましたー❤️✨️

    美味しかったです✨️


    皆様
    今日も、お仕事❗️
    お疲れ様です❤️✨️



    みおり



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    09:18

    グッドボタン 2
    おはようございます!

    本日、お休みを頂いております❗️✨️

    リフレッシュ✨️して、
    次回の出勤に備えますね❗✨️


    今日は、デトックスデー✨️にしよう❗️
    と、考えておりますimgimg



    これから、広島には、新しいお店も、
    どんどん増えていくんでしょうね❗️✨️

    今から、楽しみにしているのは、
    中国地方初imgのシティベーカリー✨️
    imgimg

    ずっしりとした、クロワッサンが、
    たまに食べたくなるのですimgimg


    今でも、グルテンフリー✨✨は、
    心掛けていますよ❗️img


    『たまに❗️』は、❗️なのです✨️img


    今日も、皆様にとって❗️
    良い日になりますようにimgimg


    みおり



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    08:18

    グッドボタン 2
    昨日の差し入れ♪︎♪︎

    ありがとうございましたimgimg

    嬉しい差し入れimg

    昨日は、エネルギー補給に、
    助かりました❗️☺️✨️

    お茶✨️も、ありがたいです❗️✨️

    水分は、時間内で、ペロリ✨️でしたが❗️img


    私の大好き❤️な、
    アールグレイ味img

    開けた瞬間✨️テンションimg上がりましたimgimgimg

    嬉しいお気遣い✨️感謝✨️ですimgimg



    みおり

  • 2024
    09/03[Tue]
    07:48

    グッドボタン 2
    昨日の差し入れ♪︎♪︎

    ありがとうございましたimgimg

    果てた後の、
    エネルギー補給imgimgimg

    健康にも、気をつかって頂いて❗️✨️

    胃袋は、大事❗️に、労りたいですね❗✨️

    私の好きな、抹茶味img

    美味しかったです✨️


    お気遣い✨️感謝✨️です❗️❤️✨️



    みおり



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    07:38

    グッドボタン 2
    ◇Thank you !◇

    昨日のスターダストの貴方様

    昨日は、お仕事終わりに❗️
    遊びに来て頂いて
    私を選んで頂いて
    ありがとうございましたimgimg


    優しい雰囲気の貴方様

    『都市伝説』話で、盛り上がりimgimg

    お風呂♨から、ベッドへimg

    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    たくさん責められてimgimg
    たくさんイカされてしまいましたimg


    貴方様も、感じて下さるので❗️❤️✨️
    頑張りました✨️
    気持ち良くなって頂けて
    嬉しかったですimgimg


    お風呂♨に入りつつ、また、
    いろんなお話img

    そしてimg
    なんだか、腑に落ちたお話まで❗️✨️

    最後は、ちょっと、鳥肌ものでしたね❗️img

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    また、タイミングが合いましたらimg
    お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️


    お仕事❗️
    頑張って下さいねーimgimg



    みおり



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    07:28

    グッドボタン 2
    笙。Thank you !笙。

    ❤️昨日のご自宅の本指名の貴方様❤️


    お久しぶりでしたーimgimg

    覚えていてくれてて、
    ありがとうございますimgimg
    また、お会いできて、
    凄く嬉しかったですimgimg

    まさかのimgimgimg
    今日に、○○○を控えての、
    呼んでくださるとはimg✨️

    何事もない事を祈っていますimgimg


    刺激たっぷりな時間を
    ありがとうございましたimgimg

    たくさん責められてimgimg
    興奮imgしてimg
    たくさんイカされてしまいましたimgimg


    楽しい時間をありがとうございましたimg

    また、お互いに❗️
    元気imgいっぱいにお逢いできる事を
    楽しみにしていますね❗imgimg


    今日を、頑張って下さいねーimgimgimg



    みおり



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    07:18

    グッドボタン 2
    ◇Thank you !◇

    昨日のハイアップホテルの貴方様

    昨日は、用事の前に❗️
    遊びに来て頂いて
    私を選んで頂いて
    ありがとうございました❤️✨️

    優しく清潔感✨️のある貴方様

    差し入れ
    ありがとうございました✨️


    日光☀差す、昼下がり

    強い日☀が差し込む中のimgimg

    めちゃくちゃ健康的imgでしたね❗️img
    これは、私にとって、新たな発見img
    でした✨️


    刺激たっぷりすぎる時間を
    ありがとうございましたimgimg

    日光☀浴びて、元気imgになったのかimg
    はしゃぎすぎましたね❗️❤️✨️img

    たくさんイカされてしまいましたimgimg

    貴方様も、気持ち良くなって頂けてimg
    嬉しかったですimgimg

    楽しい時間は、あっという間でしたimg

    また、タイミングが合いましたらimg
    お会いできる事を楽しみにしていますね❗❤️✨️


    お仕事❗️
    頑張って下さいねーimgimg



    みおり



    バナー

  • 2024
    09/02[Mon]
    09:28

    グッドボタン 2
    昨日の差し入れ♪︎♪︎

    ありがとうございましたimgimg

    緑茶は、めちゃくちゃ嬉しいんですimgimg

    そしてimgimg

    おみくじついてたら、めくる❗️✨️


    『大吉~』✨️✨️


    お久しぶりに、再会できたから、
    納得❗️な、結果✨️でしたね❗️img


    験担ぎ✨️大好きなので、
    嬉しい楽しいでした❗✨️


    お気遣い✨️感謝✨️ですimgimg


    みおり



    バナー

150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!

  • スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻!