求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

177件がHit 18 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/30[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?おま◯この中で…??



    ?アプリコットのお兄さん?



    ひびきに会いにきてくれて
    ありがとうございました?



    ロングコースめちゃくちゃ嬉しいです??
    緊張してたらリラックスしな〜って
    言ってくれたお兄さんに感謝??



    おまかせだったのでたくさん
    責めてたけどえっちな仕返しされて
    きゅんきゅんしちゃった?



    ゆびでおま◯こ責められてる時
    中きっつ…って言われたの
    めちゃくちゃ恥ずかしかったです///



    たくさん責めてくれたから
    2人で気持ちよくなれて幸せです??



    またちゃんとペンラ買えたかと
    ライブどうだったか聞かせてね?




    ひびき

  • 2023
    08/30[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?理性に打ち勝つ??



    ?福寿のお兄さん?



    ひびきに会いに来てくれて
    ありがとうございました?



    最初からフランクに接してくれて
    どきどきしてたひびきにとっては
    嬉しかったです(ノ)*´?`*(ヾ)



    AVつけながらのプレイしぬほど
    2人して興奮したね///
    理性に打ち勝つの大変って言いつつ
    ちゃんと我慢してくれて
    その姿がえっちすぎました??



    お口でたっぷり?でたね?
    我慢してたのもあって
    濃厚?でした?



    また広島いるときあいにきてね( ?? ? ??)




    ひびき

  • 2023
    08/30[Wed]
    18:54

    グッドボタン 1
    戻りました?


    この時間まで会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました?



    濃密な時間すぎて
    あっという間だった(?? ?~???)



    あとでお礼?も書くのでみてねっ?



    このあとも24時までえっちな
    お誘いお待ちしてますね?




    ひびき

  • 2023
    08/30[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    ?初出勤?



    無事に初出勤しました〜?



    ひびきの処女(1番手)
    奪ってくれるの誰だろ〜??



    すごい緊張してるから
    ちょっとバタバタするかも
    しれませんが
    暖かく見守ってください??♀??



    いっぱいえっちなことしよ〜(?? ?~???)





    ひびき

  • 2023
    08/30[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    準備中??



    14時からの出勤に向けて
    ゆったり準備してます???



    昨日バスケ見てて久しぶりに
    やりたいな〜?ってなりました!
    (元バスケ部)



    と!に!か!く!身体を動かしたいです?
    スポーツみてるとやりたくならない?
    ひびきだけ?



    でも今日からお兄さん達と
    夜のスポーツたくさんできるから
    楽しみだなあ(?? ?~???)



    ではでは準備してくるねっ?




    ひびき

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    気合い入ってる????



    明日からの出勤に向けて
    今日美容院行ってきたよ〜?



    黒髪ロングなのでツヤツヤさらさら
    じゃないと!って思って(?? ?~???)?



    褒めて育つ子なので
    たくさん褒めてね??



    ひびき

  • 2023
    08/27[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    ?はじめまして?





    これを読んでくれてる変態さん
    はじめまして?



    8月30日からぽっちゃりヴィーナスさんで
    お世話になることになりました
    ひびき と申します(?? ?~???)

    MでもありSでもあります??
    特殊プレイも好きなので…
    たくさん興奮してもらえたら
    嬉しいです??




    あとはよく喋ってよく笑います?( ??? )
    恋人みたいなひと時を
    過ごせたら幸せです??





    最初は不慣れなこともあると思いますが
    優しいお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしております??♀??




    マイガール登録、オキニトークも
    してくれたら泣いて喜びますっ?





    出勤日までにちょこちょこ
    日記更新するので
    ひびきのこと知っておいてねっ??




    ひびき



177件がHit 18 / 18 ページ

前へ

次へ