080-2923-7299
082-207-3561
80分 16,000円→90分 16,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/21[Sun]
11:46
0
睡眠って大事?おはようございます??
今日も元気に出勤しています!
というのも、私が住んでいるところの隣人のイビキがうるさすぎて、あんまり寝れていなくて?
広島の寮はそんなことなくて、
ぐっすり眠れるからです?
生活音ダダ漏れまではいかなくて
そいつのイビキが凄いってだけなんだけど
まじで〇意とか芽生えたりするし
シーパップ入れてやろうかと思うくらい笑
睡眠妨害もいいとこや。
どうにかしてくれまじで・・笑
話逸れたけど、ぐっすり眠れて元気なので
今日は18時頃までと短い時間ですが
よろしくお願いします?
? -
2026
06/20[Sat]
18:29
0
いるよ〜?梅雨って感じのお天気ですねー!
今日はまだ蒸し蒸ししていないからマシかも〜!
湿気がね?髪の毛が大変な時期なのですよ??.?
そういえば最近、麻辣湯が流行ってる気がするんだけど、みなさんは食べたことありますか??
わたしはまだないです〜?
辛いんかなー?
食べてみたいのでどこかおすすめあったら教えてください?
日記を書くのが遅くなってしまいましたが
先程、ご一緒した自宅のお兄さん、ありがとうございました??
1時まで受付けしていますので
ぜひ、お誘いお待ちしております?
? -
2026
06/07[Sun]
12:50
0
充実?
昨日は、たくさんのご予約ありがとうございまきた?
延長もありがとう??
なんかね、充実してた〜??笑
今日はあいにくの雨だけど
16時くらいまではまだ空きがありますので
ご都合合う方いましたら、ぜひお誘いください?
それでは、本日もよろしくお願いいたします??
? -
2026
06/06[Sat]
19:02
0
謎〇〇実は先週くらいに、咳がでだして
熱は無いし、どしたんやろ〜?って思ってたら
友だちから、「最近、流行りの謎風邪じゃない??!」って言われて
謎風邪って、、確かに謎な感じやったけど??
みなさんの周りではいますか??
まぁ自然と治って今は元気になっています??
本当に謎でした?
そうそう?
明日の夕方、Aさん予約ありがとう??
久しぶりに会えるの今から楽しみにしてるね?
? -
2026
06/06[Sat]
14:21
0
明日までいるよ?こんにちは!
台風どこいったのー?ってくらい晴れてるけど
暑すぎますね??
やだな〜、暑いの苦手(´・ω・`)
水分補給しっかりして、バテた身体を
癒しに来てください?
そういえば、お礼の手紙が書けていなくて?
お許しを〜?笑
では!本日も1日、よろしくお願いいたします? -
2026
05/24[Sun]
12:32
0
お早めに?こんにちは!
昨日は、初めましての方も、リピーターさまも
たくさんのご予約ありがとうございました??
あと受付終了ギリギリにお問い合わせして下さったお兄さん、お受けできなくてすみませんでした?
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします?
本日13時〜19時までの出勤ですが
最終受付、早めになる可能性あります?
気になってくれた方はぜひお早めに?
今日も、よろしくお願いいたします! -
2026
05/23[Sat]
19:02
0
楽しみにしてるね??もう気付けばこんな時間になっていました〜!
22時頃から予約してくださっているリピーターのお兄さん、ありがとうございます?
楽しみにしてるね??
その前後、まだ空きがありますので
タイミングの合う方、お誘いいただけると
嬉しいです???
? -
2026
05/23[Sat]
15:39
0
いるよ?こんにちは!
かすみです?*・
最近、自炊を始めて、簡単なものから作ってるんだけど、調味料とか調べれば調べるほど色んな種類の物があって、
何を買えばいいのかわけわからんくなってます笑
何かおすすめあったら教えてください??
今日は1時までの受付けです?
ご都合合うお兄さん、ぜひお誘いお待ちしております?
? -
2026
05/22[Fri]
21:03
0
誘惑に負けて?こんばんは?
今日は滅多に食べないラーメン?の誘惑に負けてしまって久しぶりに食べちゃいました〜!

鶏塩ラーメン??
めっちゃ美味しかった??
ということで、今日も21時〜1時受付けと
短い時間ですが、週末の金曜日
ご都合合うお兄さん、疲れた身体を癒されにきませんか???
ラーメンでスタミナ付けたので、
今宵もがんばります? -
2026
05/17[Sun]
19:47
0
ありがとう?とお詫び(´・ω・`)今回も、初めましての方、仲良しなお兄さん、
たくさんのご予約をありがとうございました?
時間帯がいつもと変わったり色々で
少し不安だったけど、ありがとうございました?
あと、今日の夕方お問い合わせして下さった
リピーターさま!
舟入予定の・・
誰だろう〜!めっちゃ気になる???
私の帰りの時間が間に合わず、申し訳なかったです?
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします??♀?
?














