求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回6/28 20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    11月22日と23日のお礼?
    アプリコット307でご一緒したお兄様へ♪
    この間は指名して下さりありがとうございました!
    ちょっとした段差が多くて3回くらいつまずいてすみせん笑
    なぜかお兄さんの方が、遠慮がちになっていたりちょっとした気遣いといいますか、優しくして下さってありがとうございました♪
    「心がやばい!」というフレーズが面白かったです♪
    私、喜んでいいんかな??
    またタイミング合いましたらよろしくお願いします!
    ?????????????????????????????
    モード308でご一緒したお兄様へ♪
    この間はお誘いありがとうございました!
    出張が重なってお疲れのところ、久しぶりの利用とのことで少しは身体が楽になっていたらいいのですが?
    広島でお勧めのパン屋さん教えてくれてありがとうございました!優雅にモーニングもいいですね(*^^*)
    そうそう!この間、パン教室で作ったパンです♪
    話してた、1個1000円でいかがですか?笑笑
    本当に買ってくれそう笑
    楽しい時間をありがとうございました!
    また私を見つけたらよろしくお願いします?

    ????????????????????????????

    ふくじゅ201でご一緒したお兄様へ♪
    この間はまたお会いできて嬉しかったです!
    短い時間しか受付けできなくてすみません。。
    前回お話していた内容とかを覚えていてくれたり、
    近状を話したり、穏やかな時間を過ごせました〜!
    マッサージ、たぶん本当は強めがいいんだけど、力入らなくてもいいよ。って言ってくれるのが優しいよね( *´ω`* )
    また呼んでくれたら喜びまーす!
    ありがとうございました?

  • 2023
    11/23[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    これから♪

    今日、少し早めからの予約ありがとうございます♪
    これから向かいます?
    楽しみにしています!

    では!後ほど〜?

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    こんばんは♪♪

    今日の夜これからと明日の午後と、出勤することになりましたimg

    平日に広島は初めてです♪

    不思議な感じがします〜!

    来る途中に少しだけイルミネーションが見れました?素敵でした〜。

    それでは、よろしくお願いします(*^^*)?

  • 2023
    11/16[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    10月28日ふくじゅ、ドクロのお兄様へ♪

    ドクロのお兄さんで分かってくれる、、はず?
    この間はまた呼んでくれてありがとうございました!
    前回よりも、お兄さんの方からたくさん色んな話をしてくれてとても嬉しかった(*^^*)
    少しクールっぽいんだけど、徐々に打ち解けていってる感じがよい( *??*)
    なぜか私が狙っている形のメガネをしているのかもツボでした〜笑
    とっても似合ってた〜?!
    なんだろ〜なんかね、のらりくらり話すんだけどオチが絶妙に面白いです♪私ずっと笑ってた気がします♪

    そうそう♪聞いてみたいことあったんだけど、聞くの忘れたから次もし会えたら聞こ!
    またふらっと思い出したら、よろしくお願いします?

  • 2023
    11/14[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    11月4日フランス302 Mくんへ♪

    この間は予約ありがとうございました!

    久しぶりだったね〜♪

    時間も予定より延ばしてくれて嬉しかった?

    でも楽しいから4時間あっという間に過ぎてしまう?

    過去の恋愛話していると、その時の感情とかを思い出してしまうよね〜。色々話してくれたけど、私はMくんの気持ちを大事にするよ〜。笑

    Mくんと話してると恋愛ごっこしてるみたいな冗談に楽しさ感じる?

    あ、キングザランド観始めたよ♪けどあの男の人の顔が好きになれん〜!ビッ○○○クのほうが好みです?笑

    まだ全部観てないけどねw

    また仲良くしてくれたら嬉しいです♪

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    11月3日Yちゃんへ♪

    ビジホの名前忘れた〜笑
    Yちゃんまた呼んでくれてありがとう♪
    しかもロングからの朝までコース?
    Yちゃんは本当に今までに出会ったことのないタイプで、
    私と居て楽しいって思ってくれてるのが嬉しい!
    私の固定概念をとっぱらう考え方、違う視点で物事を見るところ、話していても頭の回転早くて面白いし、今のところ色んな意味で唯一無二な存在です?
    本当に私でいいの〜?って言ったらまた怒られそうw
    数々の悩み事を笑って聞いてくれるのもYちゃんだけ♪
    また会える日を楽しみにしています!
    てか、会いたいです〜!12月中に会えたらいいな?

  • 2023
    11/11[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    11月3日観音町の自宅のお兄様へ♪
    この間は指名して下さりありがとうございました♪
    落ち着くお部屋で、お兄さんも爽やかだしなぜか私が癒された気分。。
    仕事が忙しくて疲れが溜まったら呼ぶって言ってたので、少しはリフレッシュできてたらいいのですが?
    すぐにポチってたもみじ、届きましたか?ぜったい可愛いですよー!
    紅葉した状態で来たんかな?それとも緑?
    紅葉しなかったら外の気温が低い所に置くことをお勧めします!
    見たいな〜〜。見たい〜〜けど呼んでくれないと見れないから想像に浸っておきます。笑
    ありがとうございました!
  • 2023
    11/11[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    11月3日カルティニ1102 リピーターのお兄様へ♪

    お礼の手紙が遅くなりました?
    この間は、また呼んでいただきありがとうございました!
    待たせてしまってごめんね(>_<)
    もう少し早い時間に出勤しようかな〜。。
    でもお風呂とその後の事を考えたら・・・待つのも良かったり??笑
    待ってる間の時間つぶしに行ったって言ってたお風呂屋さんが気になる〜。。
    凄く眠たそうだったからまた運転心配でした〜。
    次の日のゴルフはどうだった?起きれた?
    またドライブがてらご都合合いましたらよろしくです?
  • 2023
    11/07[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    サンチャゴホテル305 リピーターのお兄様へ♪

    金曜日はありがとうございました!

    今回、私がまだ時間を決めれていなかったけど、
    お店に聞いてくれて予約入れてくれてたみたいで、嬉しかったです♪

    時間が押していて、30分も遅れてしまってごめんなさい?

    前回とはまた違った、新たな事実が聞けて私は驚きましたよ〜!
    夜中なのに最後目が覚めました笑
    料理ができる男の人っていいなと思いました?
    できるというか、作るのが好きみたいな♪

    12月は広島でミーティングがないのが残念です(>_<)
    次は1月ですね(*^^*)1月。。。まだ先だから分からないけど、会えたらいいなぁ〜(>_<)

  • 2023
    11/05[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    13時〜出勤♪

    こんにちは♪

    少し早めに目が覚めたので、コンビニ行こうと外に出たら天気良いし風が心地よくて清々しい気分になりました♪

    今日は短い受付け時間になりますが、
    晴れマーク??で頑張りますので
    お時間合う方、よろしくお願いします(*^^*)

    ?????????????????????????????

    今日出たら次の出勤は、月末くらいになるかなと思います?
    お礼の手紙。。。書くといいつつ間に合っていなくてすみません??♀?



90件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ