求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    こんにちは♪♪

    本日15時から出勤です♪

    ほとんどテレビかけないんだけど、何気なく見てみたら広島城オイスターフェスの生中継が!!

    楽しそう〜〜美味しそう〜〜って思いながら見てたらお腹いっぱいになりました笑

    それでは今日もよろしくお願いします?



  • 2024
    02/23[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    カルティニ603 リピーターのお兄様へ♪


    先程はありがとうございました!

    またお会いできて嬉しかったです?

    久しぶりだとちょっと照れますよね///

    でも凄く気さくで優しいしたくさん話してくれるので

    会話もとても楽しいです♪

    もっと仲良くなれたらいいな〜?

    明日と明後日、連チャンゴルフ、楽しんできてくださいね♪

    また見つけたらよろしくお願いします(*^^*)

  • 2024
    02/23[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    本日16時〜☆

    出勤しています?

    最近、気温差が激しいし2月って何かと忙しいと思いますが皆さんお元気ですか??

    リピーター様も、はじめましての方も、
    お会いできると嬉しいです?

    よろしくお願いします(*^^*)♪


  • 2024
    02/11[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    これから♪♪

    舟入りで予約していただいた、これから向かうお兄様、ありがとうございます?

    楽しい時間を過ごせれたらいいな〜?

    では、後ほど(*^^*)

  • 2024
    02/11[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    本日15時〜出勤です♪

    こんにちは♪♪

    今日のお昼ご飯はコンビニの赤飯!笑
    広島に来ると、食生活に困っています?

    自炊したい〜。。。

    こっちに来る前に、いただきものの明太子の半分をご飯にのせて食べた残りを食べたい?

    帰ったら絶対ないやろな〜。。



    というわけで本日も、よろしくお願いします(*^^*)♪♪





  • 2024
    02/10[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    先程のお兄様へ♪

    ビーナス505でご一緒したお兄様へ♪

    先程は、ご指名ありがとうございました!
    今日しかないと思って来た!って言ってたの面白かったです(*^^*)
    疲れが溜まってるみたいでしたが、少しは気分転換と癒されたでしょうか♪
    いっぱい「気持ちいい〜」って反応してくれたのが嬉しかったです♪
    なかなか大変だとは思いますが、また思い出したら、こっそり呼んで下さい?

    ??????????????????????

    今日は2時まで受付けしています(*^^*)

    お誘いお待ちしています?

  • 2024
    02/10[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と本日♪

    インターゲート803のお兄様へ♪

    昨日はご指名ありがとうございました!
    そして更に予定よりもお時間延ばしていただき、ありがとうございました!
    夜中だったのに凄く元気でびっくりしました?
    またお仕事で広島来ることあれば、よろしくお願いします♪

    ??????????????????????

    今日はお昼ご飯買いにコンビニへ行って、麺が食べたい気分だったのでカレーうどんとすき焼きうどんとどっちにしようか数分間悩み、

    胃袋と相談した結果、
    「すき焼きうどん」にしました♪♪

    お腹も満たして本日、16時から出勤です(*^^*)
    よろしくお願いします?



  • 2024
    02/09[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    デジャブ♪

    こんばんは♪

    この間のお休みに、気になっていたアクセサリーの大阪ポップアップを逃した理由で横川町って所と、転勤になった人のお店に寄るのと牡蠣とか食べに友達とプライベートで広島に遊びに行きました♪

    初めて車で行ったんだけど、山陽道通って
    変わり映えしない景色の中、、、
    東広島辺りのJCTに繋がってる縦と斜め横?
    に交差してるようになっている高速道路で、
    初めてデジャブが起こりました?!!

    ここだけじゃなくて、もう少し手前の下り坂になっている所からの景色も。

    そう!昔、夢で何回か見たことある光景で、
    本当にびっくりしました!

    気のせいかなぁ。。。

    気になって色々調べたら、脳みそが疲れているそうです。。笑

    ふしぎー

    皆さんはそういった経験ありますか?

    結局、アクセサリーも買わず、転勤になった人も後回しにして会わず・・・笑

    ぜんっぜん違うもの買ってしまいましたm(_ _)m

    今日は21時半〜出勤しています?

    よろしくお願いします?

    (注)たぶんこの話をしだしたら止まらない気がする。

    写真は、牡蠣とお好み焼き〜♪








  • 2024
    01/28[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    ナチュラルハニーの自宅のお兄様?へ♪

    お礼の手紙が遅くなりましたm(_ _)m

    何気になんだかんだでけっこう呼んでくれて、ありがとう!

    そして、ずっと「おねぇさん」だったのに、初めて名前を呼んでくれて嬉しかった〜♪けっこう感激した♪

    しかも毎度毎度、ネタがありすぎね? あとついでに毎回、謎にファッションチェックやめてもらえませんか笑

    恥ずかしいのですー?あと、途中、日本語が時々おかしくなってて笑ったら最後やと思ってずっと我慢してた笑

    また、よろしくお願いします♪

  • 2024
    01/28[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    ツーインワン402 リピーターのお兄様へ♪

    お礼の手紙が遅くなりました??♀?

    いつもありがとう♪?

    徐々に徐々に色々と進展していってる気がする〜!

    コスプレ、あれ意味あったんかな?結局、ホテルの借りたけどお店のはちょっとセンスが・・笑

    近状を話したり、色々褒めてくれるから嬉しい気持ちになります(*^^*)

    結論は、基本、受け身同士になると難しいよねってこと、なんかな?

    また色んなお話しようね♪
    またよろしくお願いします!

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ