求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 03:00

ルックス抜群の超美人✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
フリーのお客様 ¥24,000→¥22,000
指名のお客様  ¥26,000→¥23,000(指名料込み)

※他の割引との併用不可


◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可


◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可


※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    05:54

    グッドボタン 0
    ラブレター

    今日はひなを選んでくれて
    ありがとうございます⸜︎⸝‍

    ヒルトンのお兄様

    前回呼べなかったみたいで

    今回また再チャレンジ!

    初めての屋さんのお遊び

    楽しんでもらえたかな

    まだまだ未開発な所多くて

    くすぐったいとこがあったけど

    ぬるぬるは気持ちよかったね︎

    明日から県外でのお仕事頑張ってね

    ちさんのお兄様

    前からオキニトークで

    連絡くれててやっとご対面✨️

    ひなのリクエストしてた

    差し入れまで嬉しかったよぉᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ひなのこと気持ちよくしたいって

    電♡を使って責めてくれたから

    すぐイッちゃった(*´艸`)♡

    その後お兄様もすぐイッちゃったね

    明日もお勉強会頑張ってね

    ワシントンホテルのお兄様

    初めてのお遊びだったから

    最初緊張してたけど

    お兄様の話色々聞けて

    めちゃくちゃ嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    初めてのイラマチオは

    かなり興奮しちゃったみたいで

    腰が止まらなくなってたね︎

    気持ちよくなってくれて良かった

    明日からもお仕事頑張ってね


    ひな

  • 2024
    10/03[Thu]
    05:39

    グッドボタン 0
    ラブレター??

    今日はひなを選んでくれて
    ありがとうございます?????

    ヒルトンのお兄様

    前回呼べなかったみたいで

    今回また再チャレンジ!

    初めての?屋さんのお遊び

    楽しんでもらえたかな

    まだまだ未開発な所多くて

    くすぐったいとこがあったけど

    ぬるぬるは気持ちよかったね??

    明日から県外でのお仕事頑張ってね

    ちさんのお兄様

    前からオキニトークで

    連絡くれててやっとご対面??

    ひなのリクエストしてた

    差し入れまで嬉しかったよぉ???? ?? ????

    ひなのこと気持ちよくしたいって

    電?を使って責めてくれたから

    すぐイッちゃった(*´艸`)?

    その後お兄様もすぐイッちゃったね?

    明日もお勉強会頑張ってね

    ワシントンホテルのお兄様

    初めてのお遊びだったから

    最初緊張してたけど

    お兄様の話色々聞けて

    めちゃくちゃ嬉しかった?(* ?? ?* )?

    初めてのイラマチオは

    かなり興奮しちゃったみたいで

    腰が止まらなくなってたね??

    気持ちよくなってくれて良かった

    明日からもお仕事頑張ってね??


    ひな??


  • 2024
    10/02[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    癒してあげる♥️

    おはぴな〜

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうだよぉ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は15時~3時まで
    出勤してるよ

    折り返しの水曜日️

    残りのお仕事頑張るために
    気持ちいい事してリフレッシュしよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ひな

  • 2024
    10/02[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    癒してあげる??

    おはぴな〜

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうだよぉ? ?_ ? _ ???

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ

    折り返しの水曜日??

    残りのお仕事頑張るために
    気持ちいい事してリフレッシュしよ?(* ?? ?* )?


    ひな??


  • 2024
    10/02[Wed]
    06:34

    グッドボタン 0
    ラブレター??

    今日はひなを選んでくれて

    ありがとうございます?????

    カルティニのお兄様

    初めてのお遊びで

    会った時は少し緊張してたね

    お休みしてまで愛に来たって

    聞いた時はびっくりしちゃった?

    普段だとリードする事が多いから

    初めてリードされる側になって

    ちょっとタジタジだったね

    そんな姿も可愛かったよ?

    夜はお友達さんと飲み会楽しんで

    びぃーなすのお兄様

    お仕事で嫌な事があって

    会いに来てくれたけど

    少しは癒せたかな…??

    美味しいご飯待ってたかな

    お兄様はご奉仕タイプだよね

    ひなが気持ちよくなるように

    優しく責めてくれるから

    すぐイッちゃった???

    明日からお仕事頑張ってね

    VISTAのお兄様

    お兄様もアニメ好きだったから

    ブルーロックの話できて

    めちゃくちゃ楽しかった???

    かまいたちの番組面白かったね

    しばらく溜めてきたのかな

    乳首舐めただけで

    アソコびんびんになってたね??

    ぬるぬる素?は気持ちよくなってたね

    明日は気をつけて帰ってね

    カルティニのお兄様

    お互いの好きな事が

    一緒でつい話盛り上がったね

    明日も行くみたいだから

    楽しんできてね?

    お兄様はお?ぱい好きだよね

    いっぱい舐めてくれたから

    すごい気持ちよかった

    ぬるぬるには耐えれなかったね??

    明日は勝てるように祈ってるね??

    ひな??


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    乱れさせてみて♥️
    おはぴな〜

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうだよぉ

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ

    今日はどんなお兄様に
    乱されちゃうのかな…?♡

    えっちなお誘いまってるね


    ひな
  • 2024
    10/01[Tue]
    02:59

    グッドボタン 0
    ラブレター??

    今日はひなを選んでくれて

    ありがとうございます?????

    秀佳のお兄様

    かなり久しぶりのお遊びで

    最初ちょっと緊張してたね

    でも色んな話してお兄様の事

    たくさん知れたから嬉しかった??

    お兄様はキスが1番好きかな

    責めてる時やイク時に

    キスしてるの気持ちよかった??

    電?責めも気持ちよかったな

    美味しいご飯食べて休日満喫してね

    カルティニの仲良し様

    またひなに愛に来てくれて

    めためた嬉しかったよ???? ?? ????

    ちゃんと鍛えてるから

    前よりまたいい身体になってたね

    相変わらず敏感な身体だね

    ひなが舌で責めたら

    声が出ちゃうくらい感じてて

    凄く可愛かった(*´艸`)?

    また10月も愛にきてね??

    オリエンタルのお兄様

    身体も心もお疲れだったから

    少しでも癒されてるといいな

    お互い犬を飼ってるから

    その話するの楽しかったね?

    ふくじゅのお兄様

    お風呂入った時に勢いで

    頭まで洗っちゃったから

    その後のヘアセットが

    めちゃくちゃ大変そうだったね?

    お風呂入った時から

    かなり敏感さんやなとは思ったけど

    乳首舐めただけで感じてて

    すごい気持ちよさそうにしてたね??

    飲み会?楽しんできてね

    リブマックスのお兄様

    長時間の移動で疲れたのに

    愛に来てくれてありがと!

    ヒロアカと進撃の巨人は

    ほんとにオススメやけみてね

    お兄様は責めとキスが好きだね

    チュッチュするキス可愛くて

    キュンキュンしちゃった??

    ご奉仕フ?ラ気持ちよかったね

    明日のお仕事頑張ってね

    ネクストのお兄様

    ロングコースでのお誘い

    めちゃ嬉しかった???? ?? ????

    アニメトークできて

    しかもかっちゃんの話楽しかった?

    しばらくためてたのかな

    ちょっと責めただけなのに

    すぐイきそうになってたね??

  • 2024
    09/30[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    今日からまた
    おはぴな〜

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうだよぉ

    今日も12時~3時まで
    出勤してます

    今日からまた1週間
    ひなと一緒にがんばろーね

    元気がほしい時は
    ひなに愛にきてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ひな
  • 2024
    09/30[Mon]
    04:30

    グッドボタン 0
    ラブレター??
    今日はひなを選んでくれて
    ありがとうございます?????

    メルヘンのお兄様

    日曜日なのにまさかのお仕事!

    お疲れ様でした??

    朝から動いてたからか

    眠たい言うてたからゆっくり休んでね

    意外と責め好きなのかな

    途中交代してから

    ひながイカされるまで早かった

    凄い気持ちよかったね??

    お家でゆっくり休んでくださいね

    プレジールのお兄様

    話しやすすぎて2人で

    いっぱい盛り上がっちゃったね

    延長までしてくれてありがと!

    オススメのスイーツ美味しかった?

    お兄様責めるのが上手で

    特に舌つかいが良くて

    つい2回もイッちゃった??

    ぬるぬる素?気持ちよかったね

    また10月来た時愛に来てね???

    小粋のお兄様

    元気の出る差し入れ

    沢山ありがとう???? ?? ????

    ひなの愛犬と愛猫の話したの

    凄く楽しかった!

    かなり責めていじめるのが

    お好きみたいですね(*´艸`)?

    ひながイッたあとも連続で

    気持ちよくさせられちゃったよ?

    帰り道気をつけてね?

    ネクストのお兄様

    初めましてなのに

    超ロングコースでのお誘い

    めためた嬉しすぎた??

    しかも大量の差し入れもありがと

    Sっ気がかなり強めなお兄様

    イラマチオするのが好きで

    結構苦しくなるまでして

    興奮しちゃってたね(///ω///)?

    帰りの運転気を付けてね?

    アクティブのお兄様

    まさかのひなと同じ福岡から

    遊びにきてたみたいで

    会えたの凄いラッキー?

    面白トークも色々できて楽しかった

    首に耳に乳首と弱い箇所が

    いっぱいあったから

    沢山いじめちゃいました???

    不意打ち攻撃には声がでてたね

    明日気をつけて帰ってね???


    ひな??


  • 2024
    09/29[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    週末のひな納め
    おはぴな〜

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとうだよぉ

    今日も12時~3時まで
    出勤してるよ

    週末が終わっちゃう前に
    えちえちパワーで
    元気満タンにしよ?♡


    ひな

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ