求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/18[Wed]13:13

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    ハイアップ Cさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    裸でのお出迎えありがとうimg
    大笑いしてしまいましたimg

    やっぱり私、写真と違いますよねimg
    よく言われる!!!
    でもいい方に褒めてくれて嬉しかったよimg

    しかしとっても濃い時間でしたimg
    楽しかったーimg

    また会えますよね?


  • 2024
    09/14[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    ネクストイン Tさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    とってもお話しやすい、優しいTさんimg
    お茶もありがたかったですimg

    たくさん笑ったねimg
    おひねりもありがとうございますimg
    時間もあっとゆーまに過ぎちゃいましたねimg

    またイチャイチャ、笑いの絶えない時間を過ごせたらいいなimg
    またお会い出来ますようにimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    リピート びーなすTさん。

    性欲オバケのTさんimg
    また今月も来てくれたーimg

    毎回Tさん、命削りに来てるよーなもんだよimg
    お互い無理は本当にやめようw
    TさんにNGだす事はないからimg
    めっちゃ面白かった?

    ありゃりゃもおじいちゃんだよimg

    次会う時は、涼しくなってて、
    汗もそんなにかかないことを願いましょimg

    また楽しみに待ってるねimg


  • 2024
    09/12[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 14:00 - 22:00
    09/13(金) 14:00 - 22:00
    09/14(土) 14:00 - 22:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    福寿 Sさん。

    夜這いのお誘いありがとうございましたimg

    玄関入った時、部屋からドタドタドターって音が聞こえましたimg
    急がせてごめん…って思いましたねimg

    夜勤明けで疲れてるからと優しいお言葉。。。
    完全に私の実力不足img
    手が腱鞘炎になるぐらい頑張ったのになimg

    今度会う時は今日の分までimg
    今日は丸1日しっかり寝てくださいねimg


  • 2024
    09/05[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    メルヘン Kさん。

    夜這いのお誘いありがとうございましたimg

    どこを触ってもピクリともしなかったので、
    ヤバい!寝てる!!
    って思いましたよimg

    今日は普段と違って、
    出たぞー!!って気持ちになってくれて嬉しかったですimg

    おっとり喋るKさんの口調が、
    なんだかとっても心地よかったですimg
    また昭和の時代の話も聞きたいなimg

    またお会い出来ると信じてますimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    12:25

    グッドボタン 1
    予定変わりすぎ。

    今週金曜日、土曜日、日曜日、
    出勤出来なくなりましたimg
    軽い手術をするんですimg

    手術に軽いも重いもあるかわかりませんが、
    とにかく私はすでに震えておりますimg

    頑張って手術費稼がねばimg
    経過がよければ日曜日出勤出来たらいいなimg


  • 2024
    09/02[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    福寿 Tさん。

    夜這いのお誘いありがとうございましたimg

    タオルも歯ブラシもセットしててくれて、
    優しさを感じましたimg

    足の時からもう敏感なTさんimg
    すでにもう楽しかったですよimg
    タオルを取ったら喜んでくれたのも凄く嬉しかったよimg

    Tさんの忙しすぎる理由も凄すぎるし、
    私ごとの相談も聞いてくれてありがとうimg
    Tさんと話してたら色んな視点の見方を教えてもらえました!
    もっともっと聞きたいことがありすぎますimg
    Tさんの下で働いたら色んな事を得れるんだなと。。。
    本当に勉強になりましたimg

    また寒くなった時期にお会い出来たら嬉しいなimg


  • 2024
    09/02[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    ロマン Yさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    即尺のオプションもありがとうございますimg
    優しく出迎えてくれてありがとうimg

    イキそうになっては止め、
    イキそうになっては止め、
    の繰り返しでしたねimg
    我慢してるYさん、なんか可愛かったですimg

    君は面白い子だねと、お褒めの言葉もいただきましたimg
    今日は朝から大変だったと思うので、お昼寝しちゃいましょう!

    今日はありがとうございましたimg


  • 2024
    09/02[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 13:00 - 21:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 14:00 - 22:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 14:00 - 22:00
    09/07(土) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ