求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    18:08

    グッドボタン 1
    メルヘンH様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    開口一番、
    変態の意味ですか?!って訳のわからないこと言ってごめんなさいwww
    考えすぎましたw

    レッドブルめちゃくちゃ嬉しかったです?
    時間が足りないぐらい、ジムの話しましたね!まだ足りない!!

    私も頑張らなければ!!

    また呼ぶねを信じて、まってますね( ?????? )


  • 2024
    02/07[Wed]
    14:59

    グッドボタン 0
    リピート バリラティSさん?

    今日は夜這いコースじゃなかったね!
    いつも意地悪するから?w

    私の病み上がりの声を聞いて、
    わらってくれてありがとうwww
    本当面白かったね( ?????? )

    まさかの明日から旅行って!
    羨ましい!!でも遠すぎる!!!
    楽しんできてね?

    またふらっと来てくれるの、
    楽しみにしてるね☆


  • 2024
    02/06[Tue]
    11:35

    グッドボタン 0
    メルヘンS様。

    昨日はお誘いいただきありがとうございました☆
    ロングコースで嬉しかったです( ?????? )
    お茶もありがとう?

    モヤモヤした時は、全然関係ない人に話すと落ち着く時もありますよね!

    昨日はしっかり寝れましたか?
    君は変わってるねって一言…
    いい意味だと受け止めることにしますw

    またお会い出来ますように?


  • 2024
    02/05[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    メルヘンK様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    久しぶりの夜這いコースだったので、
    こっちがワクワクしましたよ?
    Kさんにしがみついて、暖をとるw
    あったかかったー *\(^o^)/*

    ほぼほぼ同年代だけど、学校は絶対教えませんwww
    Kさんも当時の気持ちに戻って、歌を聞いてみて下さいね?

    またお会い出来たら嬉しい?


  • 2024
    02/05[Mon]
    16:37

    グッドボタン 0
    バリラティY様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    私の記憶力やっぱり凄い。。。
    全部覚えてたのに、Yさん私のこと思い出せなかったねw

    相変わらず凄いボディだったね?
    私は自分で出来る範囲の筋トレ教えてほしいのに、Yさんのペースは絶対無理よw

    またマイペースにお会い出来るの楽しみにしてますよ( ?????? )


  • 2024
    02/05[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    バリラティY様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    ってか、めっちゃ嬉しいドッキリだったー
    ( ?????? )
    またあえると思ってなかったよー!
    連絡くれたらよかったのにw

    なかなか底冷えする部屋だったねw
    ふたりであたためああったからよかった?
    ゆっくり話す時間がなかったから、
    今度会える時はゆっくり話そうね?

    また楽しみにしてるね?


  • 2024
    02/01[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    実は…
    <HTML><BODY><p>出勤が出来ない日々が続いております。<br><br>実はインフルエンザにかかりました( ; ; )<br>なんかくしゃみと鼻水がすごいなぁと思って、何かあったらやだなと思って、<br>コロナとインフルの検査を受けました。<br>私自身、ただ風邪が悪化したんだろうぐらいの気持ちでいきました。<br>受ける前に先生が、今はインフルB型がはやってるからね、と言ってました。<br>ふーん、そーなんだー。と心の中で聞き流してたら、<br>◯◯さん!君珍しくインフルA型なんだけど!!って先生に言われ、<br>私がインフルですか?!なんで?!<br>って聞き返しちゃいました。<br><br>とりあえずお薬をもらい、(今はインフルでもカロナール処方されます。)<br>その日の夜から体調がだんだん悪化し、熱、咳、くしゃみ、関節が痛い…<br>とくに2日目が本当に入院したいぐらいでした( ; ; )<br>今は全然元気だけど、咳のしすぎで声が出ないし、しゃべってもないですw今自分の声きくと笑うかもしれないので喋りませんw<br><br>なので、お兄さんも、ちょっといつもと気持ちなんか違うかな?と思ったら、迷わず検査を受けて下さい。<br>もしかしたら女の子にうつす可能性もあるということです。<br><br>来週には元気に復帰出来ると思います☆</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/27[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    おやすみになりました。
    <HTML><BODY><p>今日おやすみをいただきました。<br><br>気管支炎で咳が酷くて、<br>昨日もお兄さんにご迷惑をおかけしました。<br>病院にいって強めの薬をもらったので安静にします( ; ; )<br><br>ご予約いただいてたT様、<br>また機会があったらよろしくお願いします( ; ; )</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/27[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    ワシントンホテルY様。

    お誘いいただきありがとうございました☆

    飲みと飲みの間に予約してくれてありがとう?

    見た目、めっちゃ年下かと思いました
    ( ?????? )
    お互いお肌が気持ちよかったね( ?????? )
    私は本当に一回顔見たら絶対忘れないから、
    安心してね♪
    今度はラブホで夜這いだね?

    楽しみに待ってますよ?


  • 2024
    01/26[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    リピート メルヘンHさん?

    約2ヶ月ぶりでしたね( ?????? )

    会いたかったよって言ってくれて、
    いつも優しいHさん?
    私の方がいつも癒されてますよ☆

    今日の診察も問題なし?
    ってかいつも問題なしw

    いつも仕事の合間にありがとう?
    また楽しみに待ってますからね☆


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ