求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!清楚なGカップのお姉様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    04:14

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡

    今日もありがとうございました♡

    楽しい1日を過ごす事が出来ました♡

    色々なお話を聞けるのも、
    このお仕事の醍醐味ですねimg

    広島話しに夜のお話img

    趣味のお話とか最近のハマってるものimg

    まりなに色々教えてね♡


    それでは♡
    おやすみなさいimg

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    ご飯の後は、
    気持ち良い事しませんか?
    お身体をほぐしてからの性感エステ♡
    病みつきになっちゃうかも♡
    もちろん!
    ご飯の前でも気持ち良いよ♡
    お疲れ様な体もあそこも♡
    リフレッシュしに来てね♡

    まりな待ってまーすimg
  • 2023
    11/07[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    ❷11/6ありがとう♡

    ありがとうの続きimg


    img急遽ホテル泊まりになったお兄さんimg
    まさかのトラブルで急遽お泊まり〜
    そしてどうせなら!ってエステ初体験!
    そんな初体験に、まりなを選んでくれて
    ありがとうございます♡

    オススメのヌードOPで一緒にシャワー♡
    洗われてるだけでも気持ち良いよね♡

    そしてちょっとクールダウン〜
    指圧とリンパ流しでリラックス♡

    そして醍醐味の性感エステ♡

    背面スペシャル3点セット♡
    どれも初めての体験♡
    ホットオイルと素肌がくっつくのが
    気持ち良いと言って貰えてまりなも嬉しい♡

    睾丸マッサージで高まったところで♡

    仰向けでラストスパート♡
    お胸であんなこと♡
    気持ち良すぎる〜って言ってて
    まりなもニコニコ♡

    ラストは乳首と一緒にフィニッシュ♡

    エステハマっちゃいそう〜♡

    またご褒美にエステ楽しみにきてね♡




    imgラスト枠ご自宅のお兄さんimg
    今日のラスト枠をお呼び下さり
    ありがとうございます♡

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとう〜♡

    フルOP楽しんでもらえるように頑張る!

    楽しくお話ししながらマッサージ開始♡
    指圧とリンパ流しは得意!

    でも性感はもっと得意♡

    いつものスペシャルでたっぷり責め♡

    四つん這いは恥ずかしいかな?
    でも、エステの醍醐味なのでたっぷり責め♡
    これでたくさん出ちゃうね〜♡

    そして元気になってるあそこをさらに
    仰向けで責めていくよ♡

    お胸であれしたり、これしたり♡
    触り合いっこしながらのアレは
    イキそうになってたね♡

    時間いっぱい楽しんで欲しいので
    まだまだ焦らしてあんなやつも♡

    そしてラストは一緒にお胸を触りっこ♡
    一緒に気持ちよくなってフィニッシュ♡

    気持ち良すぎた!
    楽しかった!って言って貰えて嬉しい♡
    また呼んでくれるって本当〜???
    美味しいお好み焼き楽しみにしてるよー!笑

    信じて待ってるよ♡

  • 2023
    11/07[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    ❶11/6ありがとうございました♡

    本日もまりなをお呼び下さり
    ありがとうございました♡

    今日もたくさんマッサージ出来て楽しかった♡


    img出張中のお兄さんimg
    今日はお疲れのところ、まりなを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    エステ経験少なめ?との事で♡
    気合いを入れてエステの良さをアピールさせて
    頂きました♡

    まりなオススメのOPにしてくれて
    ありがとうございます♡

    指圧とリンパ流し!
    肩甲骨が凝ってたので重点的にほぐして〜
    お待たせの性感スタート!

    マーメイドからスタートして直ぐに
    オススメOPつけて良かった!
    最高に気持ち良い〜って言って頂けて
    まりな嬉しい♡

    スペシャル3点セットで背面を責めて♡
    ピンピンになったところで仰向け♡

    マシュマロちゃんで全身マッサージ♡
    そしてみんな大好き触り合いっこ♡

    気持ち良すぎる!って言って貰えて嬉しい♡
    ラストは乳首と一緒にフィニッシュ♡

    たくさんお話しできて楽しかったね♡
    また広島で会いたいね♡



    img初めて体験の自宅のお兄さんimg
    広島にお仕事で赴任してきたお兄さん!
    初めてのエステに、まりなを選んでくれて
    ありがとうございます♡

    お兄さんの初めて♡
    最高の思い出にするよ〜♡

    楽しくお話ししながらセッティングスタート♡

    初めてのエステをレクチャーしながら
    マッサージスタート♡

    指圧にオイルマッサージ♡
    楽しいお話に花が咲いてるけど、
    そろそろ性感スタートです♡

    背面のスペシャル3点セット♡
    どれも気持ち良いと喜んでくれて
    責め甲斐あって楽しい♡
    背面座位が特に感じてくれてたかな?

    ラストはもちろん仰向け♡
    OPつけてくれたので、おっぱいでマッサージ♡
    さらにお胸を触り合いっこ♡
    一緒に気持ちよくなれて嬉しいね♡
    焦らしに焦らして最後は乳首責めしながら
    一緒にフィニッシュ♡

    マッサージ最高だったと言って貰えて
    本当に良かった♡
    また、まりなと気持ち良い事しようね♡

  • 2023
    11/07[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    あやしい

    おやつサプリなるものをゲットimg

    さぷり〜img

    そんな怪しんでるくせに買っちゃうimg

    味はまぁまぁ美味しいimg

    普通にお酒のおつまみにしても良いかもimg

    次は違う味も買ってみようかなimg


    グミは隣にあって食べたくなったimg
    全く怪しく無い普通のグミimg

  • 2023
    11/07[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    おはよー

    まだ眠いimg
    春よりも今が眠いのですimg

    お布団から出たく無いけどそろそろ
    支度始めないとなーimg

    と思いつつ二度寝するimg

    そんな日があっても良いよね?

  • 2023
    11/07[Tue]
    03:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もありがとうございました♡

    毎日ラストの枠までお呼び頂けて
    とっても嬉しいです♡

    今日はエステ初めてやほぼ呼んだことの無い
    お兄さん達が多くて、エステの良さを知って
    貰えた日でした♡

    エステ最高♡って思って貰えてたら嬉しいな♡

    まりなのおっぱい♡
    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    そしてまりなオススメOPつけてくれて
    OP最高って言って貰えて嬉しかったな♡

    これからもおっぱいにお尻ちゃんimg
    しっかり磨いていくぞ〜img

  • 2023
    11/06[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    ❷11/5ありがとう♡

    ありがとうの続き〜img


    img韓国まで飛び回ってるお兄さんimg
    お疲れの中、おかわりのマッサージに
    まりなを呼んで下さりありがとうございます!
    本日2回目とのことで心配してましたが、
    お兄さん全然無問題でした!

    オススメOPつけてくれてありがとう♡

    一緒にシャワー♡
    既に元気!
    まりなの洗体気持ち良いって言って貰えて
    とても嬉しいな♡

    楽しいシャワーも終わって、足をメインに
    マッサージスタート!
    あれこれお話ししながらお仕事のお話も
    聞けて楽しかった〜!

    そろそろ体もほぐれてきたところで性感♡

    性感背面3点コース♡
    背面の責めも楽しんで貰えて良かった♡

    みんな大好きな仰向けお施術♡
    お胸を使っての全身マッサージ♡
    ホットオイルと相性抜群♡気持ち良いね♡

    でもやっぱり、お兄さんはおっぱいもみもみ
    が好きだよね♡
    一緒に触り合いっこしながら気持ちよくなって
    最後はあれとこれで責めてフィニッシュ♡
    2回目なのにめっちゃ飛ぶ位に元気♡

    気持ち良すぎた〜!と言って貰えて嬉しい♡
    一緒にシャワーしてお着替え!
    楽しい時間はあっという間だねimg

    また、広島で会えたら良いな〜img




    img東京旅行から帰ってきたお兄さんimg
    帰ってきたてで疲れてる中、マッサージ
    お呼びくださり、ありがとうございました♡

    めちゃ可愛いカービィちゃんに囲まれて
    マッサージスタート!
    旅行の思い出やカービィちゃんトークで
    たくさん盛り上がれて楽しかったよ〜!

    そろそろ性感スタート!
    感じやすいお兄さんで責め甲斐がありましたimg

    四つん這いでガッツリ後ろから横から責め!
    睾丸マッサージ最高に感じて貰えて良かった♡
    息も絶え絶えなところラストは仰向けで♡

    がっつりimg乳首責め♡
    たくさん出たし飛んじゃったね♡

    まりなが帰ったら爆睡確定!
    って感じだったねimg

    また旅行の為にお仕事頑張ってね!

  • 2023
    11/06[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    ❶11/5ありがとう♡

    乳首を褒められる1日でした!img

    乳首ピンクなの珍しい?かな?
    これからもキープ頑張りますimg


    imgゴルフ疲れのお兄さんimg
    お疲れのところ、まりなをお呼び下さり
    ありがとうございました♡

    癒されたいとのことでオススメop♡

    一緒にお風呂で洗いっこからの湯船で
    まったりマッサージ♡

    指圧で足腰メインにガッツリ!
    優しくリンパも流して癒しタイムのスタート♡

    背面はスペシャル4点セット♡
    睾丸マッサージに感動して貰えて嬉しい♡

    癒されタイムの仰向けも♡
    マシュマロおっぱいで全身マッサージ♡
    そしてお互いのお胸をマッサージし合って
    元気なimgと一緒に乳首責め♡

    焦らして焦らしてからのフィニッシュ♡

    このまま寝ちゃいたい!なんて言ってもらえて
    頑張った甲斐があるな♡

    一緒にお風呂で楽しくお話ししながら
    お体綺麗にして、スキンケア♡
    あっという間の時間だったね!
    ロングとは?ってくらい早かった〜!

    またゴルフ帰りに会いに来てね♡



    img長旅の出張お兄さんimg
    2日連続?!えっちなマッサージを楽しみに
    きたお兄さん♡
    今日はまりなが癒しますよー!

    オススメOPなので一緒にシャワーへ♡
    楽しくお話ししながらお身体を洗って
    マッサージスタート!

    あんな話やこんな話を楽しみながら足メインに
    指圧とリンパ流して準備OK!

    お待たせの性感マッサージ♡
    背面3点セットで優しくマッサージ♡
    気持ち良すぎ!と言って貰えて、まりなの
    気分もアップ♡
    まだでちゃダメ♡
    仰向けでの性感も楽しんで♡
    触り合いっこするとお兄さんのimg
    さらにお元気にフィニッシュ♡

    プロですね〜なんてお言葉を頂け
    100点貰えたので一安心♡

    また広島に出張あるみたいなので、その時に会えたら良いな♡
    忘れないでね♡笑

  • 2023
    11/06[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    見つけてしまった!!!

    まさかのセブンさんで広島お好み焼きimg

    見つけちゃったimg

    さっそく買って食べたよimg


    普通に美味しいimg


    美味しいんだけど、、、

    普通にお店のやつ食べたいなimg


190件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ