求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.4

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!清楚なGカップのお姉様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    今日もマッサージしたぁーい!

    楽しいお話ししながら
    しっかりマッサージも
    エロエロなマッサージも
    アレとアレも♡

    色々まりなにさせて欲しい♡

    ストレッチして指トレしながら
    お兄さんのこと待ってます♡

    まりなのオススメ♡
    感じに来てねimg
  • 2023
    11/10[Fri]
    04:49

    グッドボタン 0
    おやすみ♡
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    たくさんマッサージして
    たくさんお話しできて
    とても楽しかったですimg


    ゲーム、サ活、ゴルフにエステ♡
    色々な趣味を聞けて興味津々でした!


    また広島来てね〜!
    また呼ぶね!って言って貰えて
    とっても嬉しかったよ♡


    今週はあと2日img
    寂しいけど元気に頑張りますimg
  • 2023
    11/09[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    魅惑の♡
    Gカップ♡

    たくさんの人に胸綺麗♡
    触り心地最高♡
    乳首ピンク♡

    たくさん褒めて貰えて嬉しい♡

    おっぱいOP♡

    楽しんで欲しいな♡

    確かめてみてね♡
  • 2023
    11/09[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    11/8ありがとうございました♡
    11/8もありがとうございました♡
    上から下まで!
    色んな都道府県のお兄さんに
    お会い出来て楽しかったよー!


    img長野のおにいさんimg

    出張で広島に来たお兄さん!
    まりなをお呼び下さり
    ありがとうございまして♡
    おっぱいが正義との事でimg
    おっぱい大好きOP♡

    お風呂での泡洗体♡
    お胸でのアレに興奮してくれて
    喜んでもらえて良かった♡

    一旦クールダウンして一緒にお風呂♡

    指圧にリンパ流しもしっかり!
    指圧喜んでもらえて良かった〜!

    そしてお待たせの性感エステ♡
    背面はいつもの3点セットで
    じっくり責め♡
    腰揺らしながら感じて貰えて
    責めてて楽しい♡

    そしておっぱい好きさんお待ちかね♡
    仰向けでのお施術♡

    お胸でアレ♡
    興奮して褒めてくれてありがとう♡
    そしてソフトタッチ堪能してもらいながら
    焦らして責め♡

    まりなスペシャルop
    ♡ぱふぱふのアレ♡
    堪能しながらimg責め♡
    興奮してすぐにフィニッシュ
    しちゃったね♡

    大満足!って言って頂けて良かった♡
    また出張のタイミングがあったら
    アレを堪能しに呼んでね♡


    img沖縄のお兄さんimg

    出張でおつかれのところ呼んでくれた
    沖縄のお兄さんありがとう♡

    さんぴん茶があったからまさか?
    って思ったら本当に沖縄から!

    まりなもまた沖縄行きたーい!
    なんて楽しくお話ししながら
    マッサージの準備♡

    まりなオススメOPでスタート♡

    お疲れな体をしっかりマッサージ!
    そして性感エステ♡

    OPをじっくり味わってもらえるように
    しっかり密着していくよ〜♡
    ガッツリ背面せめて♡
    元気になったところで仰向け♡

    オススメのOPではお胸をつかって
    アレコレ♡
    最高に気持ち良いって言って貰えたけど
    もっと気持ち良いやつ♡

    まりなのお胸を堪能してもらいながら
    まりなスペシャルOPその 2♡

    アレをしながらおっぱい触り合いっこ♡
    一緒に気持ち良くなってフィニッシュ♡
    最高だった♡
    って言って貰えて嬉しい♡

    明日の遠出も頑張ってね♡
    また会えたら嬉しいね♡



    img北海道のお兄さんimg
    北海道から出張中のお兄さん!
    ラストの枠にお呼び下さりありがとう♡
    av見る前にまりな到着しちゃったimg

    見なくてもしっかり元気にしちゃうので
    安心してね♡
    まりなオススメOPで興奮度アップ♡

    まりなのお胸の大きさに驚いてくれて
    笑っちゃった!
    大きくてごめんね♡笑

    楽しくお話ししながらマッサージスタート!
    指圧しながら色々とお話し出来て
    楽しかった♡

    オイルマッサージでは気持ちよすぎて
    一瞬で寝落ちしてたね♡
    優しくリンパ流しして
    いよいよ性感エステ♡

    性感エステなので起きてもらって
    気持ち良い事スタート♡

    背面セットでは背面座位が
    初体験との事で♡
    喜んでもらえて良かった♡

    そしておっぱい好きさんお待たせの
    仰向けでのお施術♡

    みんな大好きお胸でのアレ♡
    しっかり堪能してもらったら
    触り合いっこ♡

    じりじり時間いっぱい責めて♡
    たっぷりフィニッシュ!

    ぐっすり寝れそう〜
    最高のおっぱい♡
    褒め言葉を頂けてラストまで
    楽しく過ごすことが出来ました♡

    北海道に行くことがあったら宜しくね♡笑
  • 2023
    11/09[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    気になる
    最近新しい枕を探し中〜
    気になる枕が何個かちらほら

    枕って大切だから
    しっくりくるものが欲しい!

    セミオーダーとかしてみたりしたけど
    ピッタリ!とまではいかないimg


    おすすめあったら教えてね〜!
  • 2023
    11/09[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
    ラスト3日
    早いもので後3日!
    今回は11/11まで広島に居ますimg

    次はいつか決まってないから

    この機会に是非会いに来てねimg


    お誘い待ってますimg
  • 2023
    11/09[Thu]
    04:49

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    今日もありがとうございました♡

    今日は全員広島以外のお兄さんで
    びっくりでした〜!

    こんな日もあるんだねimg


    広島のアレ食べたい♡
    コレが美味しい!
    なんてお話も出来て楽しかった♡


    残り3日!
    元気に頑張ります♡
  • 2023
    11/08[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    11/7ありがとうございました♡
    まりなをお呼びくださり
    ありがとうございました♡

    会いにきてくれたおかげで
    楽しい1日になりました♡



    imgお仕事帰りのお兄さんimg
    お仕事帰りにまりなをお呼び下さり
    ありがとうございました♡

    エステ初体験!
    初めてに選んでもらえて
    とっても嬉しい♡

    まりなオススメOPで
    エステ体験スタート♡

    広いお風呂で一緒に洗いっこ♡
    くすぐったい〜ってなってたけど
    ちゃんと元気になってたから
    一安心♡

    ちょっとクールダウンで
    楽しくお話ししながら指圧オイル♡
    途中で驚きのトラブルもあったけど
    性感エステスタート♡

    くすぐったくなっちゃうタイプの
    お兄さんだったのでなるべく
    くずったく感じないワザを多めに♡

    背面からの仰向け♡

    仰向けではアレがお気に召したみたいで
    気持ち良いと言って貰えて嬉しい♡

    イキそう!
    まだだめ!
    焦らしながら高めて♡
    最後は触り合いっこしながら
    たくさん出してフィニッシュ♡

    一緒にお風呂楽しみながら
    100点頂けたので良かった♡

    またエステで気持ち良い事しましょう♡



    img日記見てくれたお兄さんimg

    日記を見て呼んでくれてありがとう♡
    ホットオイルに興味津々♡
    一緒に温かいオイル楽しもうね♡

    日記のまりなオススメで!との事だったので、
    まりなオススメのOP3点セット♡

    泡洗体の準備をしながら楽しくお話し♡
    乳首弱弱との事だったので♡
    泡洗体ではたくさん責めちゃう♡

    アレが好きでイキそうになってたけど
    まだダメ♡
    一緒にお風呂に入ってクールダウン♡

    お疲れな体に指圧とリンパ流し!
    腰肩をガッツリマッサージして
    ほぐれたところで1番気になってた
    性感エステスタート♡

    あれもこれも♡
    全部感じてくれるので責めるの
    楽しかった〜♡
    背面で息も絶え絶え♡

    ここからが更に良いところ♡

    仰向けでのアレでイキそうになっちゃったので
    お胸の触り合いっこでクールダウン♡
    乳首弱弱だからクールダウンに
    なってなかったかも???

    もうイカせて欲しい〜
    と懇願されちゃったので♡
    アレを追加しながら腰が震える程の
    ビクビクフィニッシュ♡

    最高♡って言って貰えて嬉しい♡

    ホットオイルも温かくて
    してるみたいに感じた!って言って貰えて
    ホットオイル病みつきにさせちゃった♡


    また次もアレしながら気持ち良くなろうね♡




    img北海道から出張のお兄さんimg

    お疲れのところご縁を頂き
    ありがとうございます♡

    たくさん可愛い!綺麗!って褒めてくれて
    ありがと〜う♡

    エステ初との事で気合い入る〜!
    疲れてマッサージしっかりされたい!
    との事だったのでマッサージも
    がっつりさせて頂きました♡

    でも、性感エステ最高!
    ってなって欲しいので性感させてね♡

    ホットオイルでの背面責め♡

    そして仰向けでのまりなスペシャル♡

    お酒飲んでイケないかも〜
    って言ってたけどパンパンに元気♡

    触り合いっこしながら高めて♡
    一緒に気持ち良くなってフィニッシュ♡
    濃いのがたくさん出たね♡

    エステ最高♡
    まりなちゃん最高♡
    って言っていただけたので、
    初エステは100点かなー?

    性感エステにハマってね♡


  • 2023
    11/08[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    たまごー
    セブンのとろっとゆでたまごimg
    黄身が美味しいから好きimg

    久しぶりのおいなりさんも
    美味しいimg

    今週セブンで生きてるimg


    こんなに自炊しないの久しぶりimg

    久しぶりにキーマカレーとか
    作って食べたいな〜img


    でも、、、
    今週はセブンさんにお世話になりまーすimg
  • 2023
    11/08[Wed]
    10:49

    グッドボタン 0
    おはよーん
    imgおはようimg
    今日は寒い!

    暖房つけるほどではないけど
    付けないと寒いimg
    温度調節が難しい季節img


    あったかいお風呂で
    一緒にお話ししながら
    マッサージしたいなーimg

    まりなと一緒に
    楽しもう〜img

190件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ