求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/07/02[Tue]11:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!清楚なGカップのお姉様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    10:29

    グッドボタン 0
    シャンプー!

    意外とお願いされるシャンプーimg
    妹の髪の毛をよく洗ってたので得意img

    懐かしい気持ちになりながら髪の毛洗って髪の毛も乾かすのもimg


    全部スッキリしてマッサージされるの最高に幸せな時間ですよimg

    是非まりなにお任せしてねimg

  • 2023
    10/28[Sat]
    10:49

    グッドボタン 0
    さいきん

    ストレッチにハマってますimg
    首肩の血流流したりするストレッチimg
    かなり良くなると評価高いですimg


    気になるお兄さん達は是非聞いてねimg

    お風呂上がりにストレッチしてからのマッサージimg
    マッサージ終わりのストレッチからお風呂img


    どっちも効果あるので是非一緒にストレッチ
    して健康になろうimg

    11月1日から待ってるよ〜img

  • 2023
    10/27[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ホットオイルサービス!

    寒い季節がやってきたのでオイルウォーマー
    個人でお待ちしていきますimg


    まりなを指名で呼んで頂いたら無料でホットオイルの施術をさせて頂きますimg


    お風呂後のスキンケアもお兄さんが嫌じゃなければさせて下さいねimg

    (ベタベタしないサラサラボディミルクです)


    オイルが完璧に温まるまで少しお時間かかるので90分がオススメですimg

    体験した事ないお兄さんは是非試してねimg

  • 2023
    10/26[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    ブラはつけたまま?

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪

    ナイトブラに着替えて寝てますimg

    胸が垂れたり乳首が擦れないように
    気を使ってますよーimg


    ジムに行く時もナイトブラみたいに
    揺れない全体ホールド系img


    お兄さん達に会いに行く時の可愛いブラと
    ちゃんと使い分けてますimg

  • 2023
    10/26[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    さむいかな?

    寒い時期の広島が初めてだからドキドキimg
    めちゃ寒いかなimg

    まりな暑がりで寒がりなんだけど厚手の上着必要だったりするのかな〜img


    可愛い冬のお洋服ゲットしたので見せびらかしに着ていくねimg

    あっimg
    あと前回Mビキニじゃなくてimg

    下着が良いってリクエスト貰ったので可愛い下着多めに持って行くね〜img

    楽しみにしててねんimg

  • 2023
    10/25[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    11月から会いに行くよ!

    お久しぶりに帰ってくるよimg
    みんなまりなのこと忘れちゃったかなimg
    覚えててくれてると嬉しいなimgimg


    お気に入りのボディミルクで、しっかり保湿してお肌スベスベのまりなで会いに行くよimg

    みんなにもオススメのボディミルク持っていくからシャワーの後に塗らせてねんimg

    11月1日から行くから待っててねimg

  • 2023
    09/04[Mon]
    12:19

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    約2週間の広島ライフ楽しかったですimgimg

    会いに来てくれたお兄さん達、本当にありがとうございましたimg

    たくさんの方が長いお時間呼んでくれて、一緒にお話やオプ楽しんで頂けて嬉しかったなimg

    マッサージ上手って言われて嬉しかったので、更に腕磨きますねimg

    また年内に広島に来れたら嬉しいな〜なんて思ってますimg

    広島ありがとうimg

  • 2023
    09/04[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    最終日お礼

    広島ライフ最終日お呼び下さったお兄さん、ありがとうございましたimgimg


    imgゴルフ焼けお兄さん♡
    ゴルフでお疲れの中、お呼び下さりありがとうございますimg
    たっぷりお時間で呼んで頂けたので、一緒にお風呂で体を温めて優しく洗体してからのしっかりマッサージでお身体ほぐしimg
    途中眠そうでしたねimg
    性感を楽しんでもらうために心を鬼にして起こさせて頂きましたimg

    マーメイド鼠蹊部、四つん這い睾丸マッサージ、背面座位のうつ伏せ性感フルコースimg
    初めての経験だったみたいで、喜んで頂けて嬉しかったですimg
    仰向けもフルコースでお届けimg
    四つん這いでの責めをリクエスト頂いたので、ラストは四つん這いで後ろから責めフィニッシュimg
    大満足imgの言葉を頂けて、まりなも大満足でしたimg
    また広島で気持ち良くしたいなimg




    imgお疲れビジホのお兄さん♡
    お疲れの中、呼んでくださりありがとうございましたimg
    お疲れの方にオススメの100コースだったので、しっかりマッサージでほぐさせていただきましたimg
    ウォーキング始めて足がお疲れとのことだったので、しっかり足メインでほぐしimg
    途中うとうとされてて気持ち良かった以外の記憶無しとの事で嬉しい限りですimg
    性感もしっかりコースimg
    背面座位めっちゃ感じてくれて嬉しいimg
    ラストは乳首と一緒にフィニッシュimg
    お疲れがだいぶ軽くなったとお言葉を頂けたので嬉しかったですimg
    お仕事頑張ってねimg




    imgラスト枠まで伸ばしてくれたお兄さん♡
    最終日ラスト!お時間まで伸ばしてくれてありがとうございましたimg

    おかげでお時間最後までお兄さんと過ごせて楽しい思い出となりましたimg
    長いお時間呼んで頂けたので、ゆっくりお話ししたり、しっかりマッサージ出来ましたimg

    大好きな泡洗体から始まり、マッサージも性感もフルコースでご奉仕出来ましたimg

    洗体から驚いて頂きたり、そこまでやってくれるのimg
    なんて言って頂けて嬉しかったなimg
    非日常を楽しんで頂けたら幸いですimg

    最後は一緒に泡風呂入れてお話もできて楽しかったですimg

    また広島で会えたらいいなimg



    最終日も楽しく一緒に過ごしてくれてありがとうimg

  • 2023
    09/03[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    お昼は、

    お気に入りのスープimg
    この酸味がたまらないimg
    是非食べて欲しいなimg

    辛く無い汁なし坦々麺があるらしいので、それも気になってるimg

    食べれたら食べたいなimg

  • 2023
    09/03[Sun]
    10:29

    グッドボタン 0
    ラストおはよー

    今日で最後のおはよーimg

    次に言えるのはいつになるかなーimg

    また言えると良いなimg

    ラスト1日楽しく一緒に過ごせたら良いなimg

190件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ