求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.3

[更新日時]2024/06/30[Sun]12:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!清楚なGカップのお姉様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    大人気の!

    ホットオイルimg
    用意した甲斐があって嬉しいimg


    ホットオイルは性感で本領発揮img
    みんな良かったって言ってくれて
    まりなはとっても嬉しいです♡


    ホットオイルは、
    まりなを指名してくれたお兄さん
    OPつけてくれたお兄さん
    にサービスでお付けしてます♡

    3日間全員ホットオイルですimg

    ホットオイルと相性が最高なのは
    オールヌード、トップレス、ソフトタッチ
    この3つです♡

    是非お試しあれimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    04:59

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もラストの枠までお呼び下さり
    ありがとうございましたimg

    たくさんマッサージして
    たくさん性感マッサージで責めて
    とっても楽しかったです♡

    今日もたくさんおっぱい褒められて
    良い1日でした♡

    明日もおっぱい磨いてお待ちしてますimg

  • 2023
    11/03[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    11/2❷ありがとう♡

    つづきのありがとうパート2♡


    imgマッサージ詳しいお兄さんimg
    お疲れのところ、まりなを呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    ソフトタッチop醍醐味?の洗体が
    ビジホだと一緒にお風呂入れなくて残念img
    でもでもマッサージ頑張るからねimg

    楽しくマッサージトークで指圧に
    ホットオイルでのマッサージ!
    そして性感マッサージへ♡

    マーメイドも四つん這いも
    しっかり感じてくれて焦らすの楽しかったな♡
    背面座位したこと無かったみたいで
    たくさん感じて喜んでくれたので
    まりな嬉しくてたくさん責めちゃった♡

    ラストは仰向けでimgおっぱい責め♡
    お風呂で洗いっこ出来なかったぶん
    騎乗でたくさん触り合いっこ♡
    優しくされると声出ちゃう(//∇//)
    一緒におっぱいで気持ちよくなって
    まりなの手にたくさん出してフィニッシュimg

    たくさんお話しできて楽しかったです♡
    また焦らし責めさせてね♡



    imgラスト枠ご自宅のお兄さんimg
    お疲れのところロングでまりなを呼んでくれて
    ありがとうございました♡
    日記を見てホットオイルに興味持った!
    と聞いてとても嬉しかったよ♡
    日記呼んでくれてありがとう♡


    オールヌードop♡
    ご自宅のお風呂が広かったので一緒に
    お風呂でお身体洗っちゃう♡
    お肌に優しいボディソープあって嬉しい!
    大切なところを優しく洗って元気になっちゃう
    けど一旦おあずけ〜

    ベットでしっかり指圧!
    気にしてくれてたホットオイルで全身オイル
    マッサージでリンパを流して、メインの
    性感マッサージへ♡

    鼠蹊部や乳首は少しくすぐったいとの事だったのでマーメイド短めで四つん這い♡
    ホットオイルでの睾丸マッサージに気持ち良い
    と言って頂けて嬉しかったな♡

    そして背面座位でimgと乳首を一緒に責めて
    乳首開発♡
    一緒だとくすぐったく無くて気持ちよくなって
    くれたのでガッツリ焦らして責め♡
    最後は仰向け♡
    柔らかいおっぱいで全身imgをマッサージ♡
    ラストは騎乗でのimg乳首責め♡

    たっぷり責めたのでたくさん出してくれて
    大満足頂けたので嬉しい♡

    一緒にお風呂で洗って、
    オススメのベタベタしないボディミルクを
    体に塗って保湿ばっちり♡
    帰る時にはお目めがとろ〜んとしてたので
    ぐっすり寝れたかな?

    またホットオイルとおっぱいマッサージ
    堪能しに呼んでね♡
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    11/2❶ありがとう♡

    本日もありがとうございましたimg
    日記見てホットオイル気になってきたよー!
    マッサージの上手な子選んだよー!
    なんて言って貰えて嬉しかったなimg



    imgおっぱい大好きお兄さんimg
    焼肉がダメになって、マッサージに来てくれた
    おっぱい大好きなお兄さん♡
    オススメのOP選んでくれてありがとう♡

    広いお風呂大好きなのでラブホ嬉しい♡
    ソフトタッチOPで一緒にお風呂で洗いっこ♡
    マシュマロおっぱいの虜だったねimg

    綺麗に洗われて、柔らかおっぱい堪能して
    元気になったimgちょっとクールダウン!
    指圧とオイルでしっかりマッサージimg

    そしてお待ちかねの性感マッサージ♡
    マーメイドで鼠蹊部からキワまで
    優しくマッサージで性感スタート♡
    密着での性感マッサージは気持ち良いよね♡

    そして四つん這いでの睾丸マッサージ♡
    睾丸の後ろの方までしっかりマッサージで
    最後にたくさん出る秘訣img
    なのでしっかりマッサージ♡

    背面座位は後ろからイタズラされてる感が
    とってもえっちでお兄さんの興奮度もアップ!
    まだイッチャダメ〜
    乳首たっぷり責めで仰向けポーズ♡

    カエル足でたっぷり付け根をイタズラしたら
    騎乗で乳首とimg一緒にイジメちゃう♡

    ソフトタッチでまりなの柔らかい
    マシュマロおっぱいも堪能してもらって♡
    一緒に気持ちよくなっちゃうね♡

    最後はたっぷりお手手に出してフィニッシュ♡

    まりなのマシュマロおっぱいの虜に
    なってくれて嬉しい♡
    また堪能しにきてねimg





    imgオススメ全部!のお兄さんimg
    お疲れの中、まりなの日記見て選んでくれて
    ありがとうimg
    まりなのテクを堪能したいとオススメ全部!
    ラブホさんにロングで呼んでくれて嬉しい♡

    imgまりなのおすすめimg
    フルヌード、ソフトタッチ、泡洗体3点セット♡

    早速、ホットオイルやお部屋の準備に泡洗体の泡泡を作りながら楽しくお話しimg

    準備が出来たら一緒にお風呂へ♡
    柔らかい濃密な泡で密着しながら洗体♡
    少しぬるぬるが気持ち良い♡
    柔らかいおっぱいで洗っていくよ〜
    お手ても優しくおっぱいで♡
    洗いっこしながら、お兄さんの乳首とimg
    一緒に優しく洗いながら責めちゃう♡
    マットがあったので全身おっぱいで泡洗体♡

    ここで暴発はダメ〜
    楽しみは最後まで取っておいてベットに移動♡

    元気になっちゃったけど指圧とホットオイルで
    しっかりお身体ほぐしていくよ♡
    ホットオイルでウトウトしてるところで
    性感マッサージスタートです♡

    マーメイドで鼠蹊部と付け根をしっかり
    イタズラしながらマッサージ♡
    お胸のキワも一緒にイジメちゃう♡

    そして四つん這いで睾丸マッサージ♡
    睾丸と裏まで優しく刺激♡
    おしりが揺れるほど感じてくれて楽しい♡

    そしてみんな大好きな背面座位♡
    後ろから乳首をたっぷりマッサージ♡
    腰が揺れてimg触って欲しそうだったので
    焦らしながら優しく乳首と一緒に焦らし責め♡
    たくさん感じてくれて大満足♡

    ラストは仰向けで♡
    柔らかいおっぱいでimg刺激♡
    これだけでイケそう〜って言って貰えて
    嬉しいけどまだダメ♡
    騎乗して触りっこしながら乳首のimg
    イタズラしちゃう♡
    最後は我慢せずにおっぱい堪能しながら
    たっぷりフィニッシュ♡
    おにいさんの乳首まで飛ぶくらいたくさん
    出て驚いてたねimg


    最後は一緒にお風呂で洗いっこ♡
    おっぱい柔らかくてずっと触ってたいって
    たくさん洗ってくれたね笑
    大満足って言って貰えて嬉しかったよー♡
    またまりなに焦らされに来てねimg

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    マッサージ後は、、、

    最近めちゃハマってる!
    セブンの体脂肪減らすジャスミン茶img
    美味しくて健康に良いの最高img
    めっちゃオススメなので飲んで見てimg


    あと大切なお願いimg
    マッサージ後はたくさん水分とって欲しいimg
    出来たらお水がお茶だと直良しimg
    お酒やコーヒーは我慢してimg
    お水でしっかり補給してねimg

    まりなとの約束だよ〜img

  • 2023
    11/03[Fri]
    10:19

    グッドボタン 0
    おはよー

    寝起きのまりなimg
    寒くなってきてお布団から出るのつらーいimg
    でもでも気合いでお風呂へinimg


    朝のお風呂は最高に気持ち良いimg
    入るまでが辛いけど入ったら最高img
    今日もしっかりおっぱい保湿img


    触り心地最高にして待ってるよーimg

  • 2023
    11/03[Fri]
    03:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もありがとうございましたimg

    たくさんのお疲れな体を癒すことが出来て

    大満足です♡


    今日は責められるの大好きなお兄さんを
    たくさん責めれて楽しかったimg


    みんなおっぱいの虜だぁ〜img
    楽しかった思い出はまた明日img

    みんなゆっくり寝てねimg
    おやすみなさいimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    もちスベおっぱい

    もちっとスベスベなおっぱいimg

    毎日ちゃんと保湿してお手入れしてるから
    自信ありimg

    おっぱい好きなお兄さんは
    トップレス&ソフトタッチop
    オススメです♡

    もちろんお尻もしっかりお手入れしてるよimg


    是非会って確かめてねimg
  • 2023
    11/02[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    ❷11/1ありがとう♡

    続きのお礼だよーんimg


    img優しい感じやすいお兄さんimg
    お疲れのところ会えて嬉しかったよーimg
    めっちゃお胸褒めてくれてありがとうimg
    まりな、めっちゃ乳首ピンクなのimg
    お兄さんの乳首も小さくて控えめで可愛いimg
    責めがいのある乳首でしたimg


    全体的にお体ほぐしてからのオイルマッサージ
    足のリンパ流したところで性感スタート♡

    鼠蹊部責めからの四つん這い♡
    睾丸しっかり責めてからの背面座位〜
    後ろから責めてたら気持ち良い〜って言葉が
    聞こえてきて嬉しいかったよー♡
    最後は仰向けで超密着で可愛い乳首とimg
    一緒に責めながらフィニッシュimg

    60分あっという間ですよねimg
    でも気持ちよかった!久しぶりのエステ最高だったと言って貰えたので安心したよーimg




    img明るくてエッチなビジホのお兄さんimg
    遅い時間にお疲れのところロングで
    お会いできて嬉しかったよー
    ビジホだったからお風呂狭くて一緒に入らなかったのが残念だったなimg

    お風呂から上がってきたお兄さん
    おっぱいデカ!って言うから笑っちゃったimg

    そうなの大きいのimg
    そんな楽しい会話しながら指圧スタート!
    しっかり温めておいたホットオイルで
    リンパもしっかり流して準備OK♡

    性感マッサージで密着マーメイド♡
    鼠蹊部しっかり感じてくれて責めるの楽しい♡
    Sですか?Sですよ〜!
    四つん這いで感じてるのとか責めるの楽しい♡
    超密着での背面座位責め♡
    密着おっぱいで触りたくなっちゃったと
    ソフトタッチ追加してくれてありがとう♡

    仰向けでは騎乗での乳首img責め〜
    柔らかいおっぱい堪能してもらったところで
    マシュマロおっぱいにimgはさんで
    優しく責め♡

    ピンピンになったところで乳首と一緒に
    img責めでフィニッシュ♡

    大満足してもらえて嬉しい♡
    今度は一緒にお風呂も入りたいね♡


    imgお疲れの足パンパンなお兄さんimg
    ラストはお疲れモード全開なお兄さん!
    お会い出来て嬉しかったよー!

    1番恥ずかしいマイクロちゃんでのお施術img
    おっぱいほぼはみ出てて恥ずかしい!
    なんてお話しながら指圧スタート。

    足が驚くほどパンパンだったので足メインで
    ガッツリ指圧にオイルマッサージ!
    かなり逸れたのでメインの性感♡

    マーメイドでの密着鼠蹊部流し♡
    四つん這いでガチガチに張った睾丸も
    エロエロマッサージ♡
    背面座位で乳首も一緒に責め!

    ラストは仰向けで鼠蹊部責めながらの
    フィニッシュimg

    終わった後はヘロヘロのウトウトだったね♡
    次の日早いって言ってたけど起きれたかな?
    少しでも癒されてくれてたら嬉しいな♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    ❶11/1ありがとう❤️

    初日からたくさんありがとうございましたimg
    ロングのラブホ大好きimg
    ヌードop一緒にお風呂入れるから
    ラブホに呼んでくれるお兄さんは
    是非opつけてみてねimg


    img泡洗体の乳首よわよわなお兄さんimg
    お仕事帰りにロングでお呼び下さり、
    ありがとうございますimg

    乳首よわよわとの事で
    泡洗体で後ろから超密着で
    ガッツリ責めちゃいましたimg
    もちろん前からもimgと乳首のダブル責めで
    しっかり泡洗体img

    しっかり元気になったけどちょっと
    クールダウンでしっかり指圧img

    今回オススメのホットオイル
    温かいオイルでリンパも流しちゃう!
    そしてお待ちかねの性感マッサージimg

    密着マーメイドからの鼠蹊部、胸のキワ責め

    ビクビクさせてからの四つん這いでの
    睾丸マッサージ!
    そして、みんな大好き背面座位img
    よわよわな乳首とimg一緒にフィニッシュimg

    仰向けでは騎乗での乳首とimg責め!
    たくさんビクビクしてくれて
    まりなも楽しかったですimg

    ラストのお風呂も一緒に入って密着洗体!
    たくさんお話出来ていろんな話で盛り上がれて楽しかったimg

    またよわよわ乳首責めさせてねimg




    imgゴルフ好きな恥ずかしがり屋お兄さんimg

    お疲れのところロングで呼んでくださり
    ありがとうございましたimg

    広島のお兄さんゴルフ好きな人多い??
    それともゴルフ好きなお兄さんがエステ好き?
    なんてお話しながら一緒にお風呂!

    オールヌードの特典は一緒にお風呂!
    お体洗ってあげてたら触りたくなっちゃったとの事で、ソフトタッチ追加img
    密着での洗体はソフトタッチ着いてると洗いあいっこ出来て楽しいですimg
    そして一緒にお風呂入りながらの
    ハンドマッサージ!

    ほこほこ体が温まったところから
    マッサージスタート!
    しっかり指圧でお身体ほぐして
    大人気ホットオイルでリンパ流しimg

    そして超密着の性感マッサージimg
    マーメイドからの四つん這い!
    睾丸から後ろの方までしっかり性感マッサージ
    でビクビクする程に感じてくれて嬉しい♡

    背面座位でイキそうになってたので
    焦らして仰向け♡
    カエル足からの騎乗で乳首責め〜

    ラストは四つん這いで責められたいとのことで
    四つん這いで睾丸とimg一緒に責めて
    フィニッシュimg

    最後は一緒にお風呂に浸かって
    軽くマッサージimg

    今すぐ爆睡したい位に気持ちよかった!
    とのお褒めの言葉ありがとう♡

    またエロエロな責めさせてねimg



190件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ