求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.4

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!清楚なGカップのお姉様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはよーimg

    朝はちょっと寒いねimg


    今日は朝ストレッチimg

    寒いと関節が固まり気味なので、しっかり
    関節伸ばしてほぐしたよ〜img


    ストレッチするとマッサージの効果もアップ!

    お疲れの方は一緒にストレッチしましょう♡


    今日もお待ちしてます♡

  • 2023
    11/06[Mon]
    04:19

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    本日もラストまでありかとうございます♡

    色々な楽しいお話が出来て楽しかったな♡

    色々な趣味のお話できると盛り上がっちゃう!


    お話ししてる時と性感マッサージの時の
    ギャップが凄いと驚かれちゃったimg
    エロお姉さんってimg

    これからも性感マッサージはエロエロで
    頑張りますimg

  • 2023
    11/05[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    ❷11/4ありがとう♡

    ありがとうのつづきimg


    imgフェス帰りのお兄さんimg
    久しぶりにフェスに行ったお兄さん!
    おっぱい大好きとの事で選んでくれて
    ありがとう〜img

    シャワーではまさかのトラブルがあって
    めちゃ笑っちゃったねimg
    夏の部活みたいだったimg

    お楽しみのヌードタッチでマッサージ♡
    お話たくさん出来て楽しかったな♡

    性感マッサージはいつものスペシャルコース♡
    たくさん我慢させちゃったね♡
    焦らしプレイ楽しかった♡


    また広島に来た時に会おうね♡



    imgまたまたフェス帰りのお兄さんimg
    なんと連続でのフェス帰りimg
    いろいろなお話を聞かせてくれて
    ありがとうございます♡

    お酒飲んでて心配!のんてお話もあったけど
    全然無問題でしたね♡

    トップタッチの人気コース♡

    足メインにマッサージしてから性感スタート♡

    背面は人気の3セット♡
    仰向けでの触り合いっこで元気ピンピン!
    心配を他所にたくさん出たね♡
    睾丸マッサージのおかげかな?img

    最後も楽しく触り合いっこを楽しんで
    一緒にシャワー♡

    また一緒に楽しみましょうね♡

  • 2023
    11/05[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    ❶11/4ありがとう♡

    今日もたくさんお呼び下さり

    ありがとうございます♡
    たくさん喜んでもらえて嬉しいなimg



    imgロングのおっぱい好きお兄さんimg
    色白巨乳ちゃんが好きとの事で♡
    まりなを選んでくれてありがとう♡

    ロングでのフルOP♡
    大好きなお風呂広めラブホ(*´∀`)♪
    泡泡大好き!
    洗い合いっこ楽しかったね♡
    一緒にお風呂入りながらマッサージ♡

    フルコースでのマッサージにリンパ流し!

    血流が良くなったところでお待たせの
    性感マッサージスタート♡


    背面はフルコースでガッツリ責め♡
    たっぷり焦らして♡

    おっぱい好きさん仰向けで触り合いっこ♡
    あんなやこんな♡
    エロエロ過ぎてたっぷり出しちゃったね♡

    最後も一緒にお風呂で楽しめたね♡
    またおっぱいに癒されにきてね♡



    imgフェス終わりのお兄さんimg
    直行してくれてありがとう♡
    楽しかったけど疲れちゃったとのことで
    がっつりマッサージご希望!

    ヌードタッチの人気OP♡
    性感もしっかり頑張るよー♡

    足をメインにしっかりマッサージ♡
    ホットオイルでリンパも流して
    性感スタート♡

    マーメイドも背面座位も初めての経験
    みたいで喜んでもらえて嬉しい〜♡
    後ろからの責めって気持ち良いよね♡

    仰向けで触り合いっこからのイタズラ♡
    我慢出来ないとおねだりされたので
    乳首とimg一緒に責めてフィニッシュ♡

    気持ち良過ぎ!とお褒め頂き大満足♡

    またたくさんお話ししようね♡

  • 2023
    11/05[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    美味しい!

    これ本当に美味しいimg

    東京でも売って欲しい〜♡
    東京のは辛いやつだから食べられないimg

    燻製大好きimg


    まりなのセブンオススメシリーズimg

    お兄さん達も食べてみてね♡

  • 2023
    11/05[Sun]
    10:39

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはようございますimg

    今日も元気にみんなを癒しますよimg

    しっかり指のストレッチして準備OKimg


    まりなのマシュマロおっぱいに癒されに
    来てねー♡

  • 2023
    11/05[Sun]
    03:59

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もラスト枠までありがとうございました♡

    今日は連続でフェス帰りのお兄さん達に
    お会いして癒させていただきました♡

    そしてお仕事帰りのお兄さんも本当に
    お疲れ様です♡

    エロエロな事すると程よい疲労感で
    ぐっすり寝れちゃうよね♡

    みんなゆっくり休んでね♡

    楽しいお話を聞かせてくれて、ありがとう♡

    やっぱり広島最高だねimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    ❷11/3ありがとう♡

    ありがとうの続き♡


    img足がお疲れのお兄さんimg
    お疲れのところお呼び下さり
    ありがとうございました♡

    たくさん歩かれたみたいで足がパンパン!
    しっかり足をメインに指圧とオイルマッサージ
    気持ち良いと言って貰えて良かった♡

    メインの性感マッサージスタート♡
    トップレスopなので、しっかりと密着で
    くっついてのお施術♡
    マーメイド、四つん這い、背面座位♡
    密着が気持ち良すぎてソフトタッチop追加
    さたいと言って貰えて嬉しい〜♡

    仰向けでは触り合いっこ♡
    まりなのマシュマロおっぱい触り心地
    最高♡乳首ピンクで可愛い♡って言って貰えて
    嬉しかったな♡

    触り合いっこで一緒に気持ちよくなって
    パンパンに張ったimgフィニッシュ♡

    驚くくらいに飛んで出たねimg

    気持ちよくなってくれてありがとう♡




    img有名なお兄さんimg
    お疲れのところ、まりなを呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    まりなのオススメ全部とのことで、
    まりなスペシャル〜img

    一緒にお風呂での洗体からスタート♡
    洗われるのってちょっと恥ずかしいみたい♡
    恥ずかしがって立ってくれるの嬉しい♡

    元気になったけど一旦マッサージタイム!

    しっかり指圧とリンパ流し〜

    そして
    お待たせの性感マッサージタイム♡

    ロングなので♡
    まりなのスペシャル背面コース♡
    背面からたっぷり責めるよ♡

    そしてスペシャル全身おっぱいでマッサージ♡
    imgもおっぱいで元気いっぱい♡

    騎乗しての触り合いっこ♡
    おっぱい揉むの大好きとのことで
    おっぱい揉んでimgさらにお元気に♡

    触り合いっこでお互いにたくさん気持ち
    良くなってフィニッシュ♡
    めっちゃ濃いのがたくさん出たねimg



    たくさん色んなお話聞けて楽しかったよー!
    またーー業界のお話とか聞かせてねimg
    楽しい時間をありがとうございました♡

  • 2023
    11/04[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    ❶11/3ありがとう♡

    今日もまりなをお呼び下さり
    ありがとうございましたimg

    プロフィールや日記を見て選んだよー!
    って言ってもらえるの嬉しい♡


    imgロングのお兄さんimg
    長いお時間まりなをお呼び下さり
    ありがとうございます♡

    ヌード♡タッチ♡泡洗体のフルコース♡

    まりなの大好きな広いお風呂のラブホさん♡
    楽しくお話ししながら泡洗体の準備!

    お背中から優しく洗い始めて♡
    後ろから優しく焦らしながら洗っちゃう♡
    おっぱいで優しくお手ても洗って
    前からimgも優しく洗っちゃう♡

    お風呂が広かったのでお膝の上でしっかり
    抱きしめながらの洗っていくよ♡

    元気になっちゃったけど一旦おあずけ〜♡

    そしてお疲れの体に
    全身指圧とホットオイルでのリンパ流し!

    うとうと気持ちよくなってるところに
    もっと気持ち良い性感マッサージスタート♡

    マーメイドから横向き抱きしめ責め♡
    四つん這いでの腸マッサージしつつ
    睾丸マッサージも念入りに♡
    人気の背面座位でしっかり乳首img責め♡
    ロングなので背面で一回フィニッシュ♡

    ちょっと2人で雑談しながら休憩img

    仰向けのお施術を再開♡
    足の付け根と鼠蹊部をしっかりマッサージで
    感度上げていくよー♡
    マシュマロおっぱいで全身&imgもしっかり
    マッサージ♡
    騎乗しての触り合いっこ♡
    触り合いっこするとimgもさらに元気♡
    敏感になったimgをたくさん責めて
    2回目のフィニッシュ♡

    ラストはお風呂で洗い合いっこして
    ゆっくりお風呂♡
    軽くストレッチして終了のお時間img


    たくさんのお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡
    まりなのマシュマロおっぱいのトリコって
    言って貰えて嬉しかったよーimg

    また堪能しにきてねimg




    img広島に遊びに来たお兄さんimg
    お疲れのところ、まりなをお誘い
    ありがとうございました♡

    オススメのトップレスとタッチ♡
    広島上陸1日目のお疲れの体を癒しちゃう!

    一緒にお風呂入らないのが残念だったけど
    その分はお施術で楽しんでもらえるように
    頑張るよ♡

    指圧とオイルでしっかりマッサージ!
    ホットオイルで性感マッサージスタート♡

    マーメイドから四つん這い♡
    焦らしながらの睾丸マッサージ♡
    背面座位は初めてとの事でたくさん
    焦らしてイタズラしちゃった♡

    パンパンになったimg
    仰向けで触り合いっこしながら
    フィニッシュ♡

    性感マッサージのお店は3回目とのことで
    ドキドキ体験してもらいました♡

    まりなちゃん100点img
    100点くれてありがとうimg

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:59

    グッドボタン 0
    ハマってるの!

    めちゃ美味しいセブンの米粉ドーナッツimg

    まりな甘いものはそんなに好きじゃないのに
    この米粉ドーナッツは別img

    久しぶりに甘いものにハマりましたimg

    ちょい食べに最高な大きさと量ですimg

    疲れた体に優しい糖分img
    是非セブンで見かけたら食べてみてねimg

190件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ