求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ぴー!!!



    クチコミ投稿ありがとう‎️‪


    アカウント名見て誰かすぐに分かった!!

    つきのつけたあだ名愛用してくれて
    ありがとう(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて、
    めいいっぱいの優しさをくれて
    つきの方が癒されちゃってる


    毎月お兄様に会えるのが楽しみで
    扉開けるまでワクワクしてるんだよう❕


    今度直接かわいいって言ってくれるの
    楽しみにしてるねっ


    ♡つき♡

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    はやくはやく…


    ホテルバル60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事中に駆けつけてくれたお兄様!!

    つきもマイペースだねって言われること
    多いけど、
    つき以上にマイペースだった

    はやくはやくってムラムラ溜めてきてくれて
    プロの技見せて!!って(*´`)

    天然で笑いどころいっぱいあって
    面白すぎたなぁ ⸝⸝

    最初からいっぱい舐めあいっこして
    さすがプロ❕って言われちゃいました…

    恥ずかしい

    照れ屋で恥ずかしがり屋なお兄様だけど
    一緒に気持ちよくなれて
    最高でした✨️✨️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡


    この後もお仕事頑張ってね!!
    次はもっとゆっくりしようね✊‪ ̖́-‬笑

    ♡つき♡

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    東広島のアイドル!?


    スタート枠で
    ホテルセザール60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    やっと会えた〜!!って
    嬉しそうな笑顔を見せてくれて嬉しかった♡

    昨日から事前予約してくれていて
    楽しみにしてくれてて
    今月こそは!って思ってくれてたって

    自分アイドルかな?!ってくらい
    沢山嬉しがってくれて褒めてくれたのが
    印象的でした*・

    そんな風に思ってくれててありがとう

    お兄様の方からたくさんちゅーしてくれて
    責めてくれて
    いっぱい尽くして貰えちゃいました

    つきの責めも上手すぎ!って
    すぐにパンパンになっちゃったね


    暑いから体調には気をつけてね☺️
    またお誘いお待ちしてますっ♡


    ♡つき♡

  • 2024
    08/20[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    まってます


    おはようございます!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日は初日にも関わらずたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました

    みんな本指名様でした♡♡

    初日から駆けつけてくれるお兄様に
    感謝でいっぱいです

    たくさん楽しませてくれてありがとう(*´`)


    今日もスタートから
    お誘いありがとうございます︎

    次回15:10頃〜になります‼︎

    えちえち溢れる1日になりますように♡
    お誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    08/20[Tue]
    01:54

    グッドボタン 0
    本指名様♡✨✨


    ホテルセザール90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    今月もお誘いありがとう〜!!︎

    初めて会ってから欠かさず
    毎月会いに来てくれる!更新中だぁ

    お兄様のあだ名も定着してきたね笑笑

    会ってすぐ痩せた?!って言ってくれたの
    すごく嬉しかったなあ♡

    一緒にダイエット頑張ろうね

    何回もつきのことイかせてくれて
    足が小鹿みたいになっちゃった…⸝⋆

    前回の反省も活かしながら
    いっぱい濃厚な時間に出来たね!!‎ ̖́-‬

    お兄様もしっかりフィニッシュ!!
    気持ちよかったなぁ


    これからも
    お仕事のトラブルなくても会いに来てね♡

    気をつけて帰ってね³₃


    ♡つき♡

  • 2024
    08/19[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    本指名様♡半年ぶり


    ご自宅90分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    半年以上ぶり!!!
    久しぶりに会えて嬉しかったー!!!!

    前回会いに来てくれた時から
    デリヘル使ってなかったみたいで
    すっごく久しぶりだったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    お誕生日もおめでとう〜

    お家にご招待してもらうのは初めてで
    自分の家かな?!って思うくらい
    居心地よかった✨️

    キスから始まって
    つきのこともいっぱいペロペロしてくれて
    気持ちよくしてくれた(*´`)♡

    敏感なお兄様も気持ちよさそうにしてくれて
    幸せいっぱいの時間でした


    明日もお仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね❤️‍

    またすぐ会えますように…(*ˊ˘ˋ*)


    ♡つき♡

  • 2024
    08/19[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    本指名様♡いつもありがとう


    スタート枠でホテルセザール130分で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    今月も初日のスタートで!!!!✨️

    いつも真っ先に駆けつけてくれて
    本当にありがとう

    そして待っててくれてありがとう( • •̥ )❤︎

    迷惑かけちゃうことも多いけど、
    いつも味方でいてくれて
    優しさを貰っちゃってるよね

    素でいすぎちゃうくらい仲良しで
    つきのことをなんでも知ってるお兄様!

    ついついお話しすぎちゃう、、笑

    今日はいつも以上に
    ずーっとキスができて気持ちよかった︎

    たくさんイチャイチャしたね(*´`)


    今月はもう1回会えるかも?!ってことで
    楽しみに待ってるねっ✨️

    口コミも楽しみにしてる!!!


    ♡つき♡

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    あしたから


    こんばんは!つきです♡♡


    遂に明日から出勤です!!

    なんだかすごく久しぶりな気持ち


    今日は気合いバッチリで、
    ネイルを更新してきたりと美容デーを
    してきました♪

    お兄様とどんな思い出が作れるのかなって
    ドキドキとワクワクでいっぱいですが、
    沢山のお兄様に会いに来て貰えたら
    とっても嬉しいです✨️✨


    仲良し様、はじめまして様
    素敵なお誘いお待ちしてます

    またあしたっ!(*´`)


    ♡つき♡

  • 2024
    08/17[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    お知らせ✨


    お久しぶりです!つきです♡


    まだまだ暑い日が続きますね

    つきは最近は花火を見に行ったり、
    屋台でいっぱい食べたり
    家族との時間を過ごしたりしてます✨


    8月の出勤は
    お盆あたりの予定だったのですが、、

    少し変更で、
    来週の月曜日の8月19日から出勤します‍❤️‍

    初日は18:00〜の出勤になります!!

    お盆後ですが、
    夏ももうじき終わっちゃうってことで
    つきと夏の思い出つくりませんか?

    たくさんのお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてます૮꒰˶´˘`˵꒱ა


    初めまして様も仲良し様も、
    お誘いお待ちしてます


    ♡つき♡


  • 2024
    07/21[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    楽しい時間をありがとう


    こんばんは!つきです♡


    昨日までの出勤
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました

    6日間で沢山のお兄様が会いに来てくれて
    久しぶりすぎるリピーター様に会えたり、
    仲良し様に会えたり、
    素敵なご新規様とも出会えました✨✨

    本当に優しい方ばかりで
    全部が楽しい思い出になりました(*´˘`*)♡

    沢山褒めて貰えて
    自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎

    会いに来てくださったお兄様方
    本当に本当にありがとう‎


    次回出勤はまだ未定ですが、
    来月のお盆辺りで来れたらと思います❕

    それまで溜めててね
    またね(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    ♡つき♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ