求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    完売御礼✨

    ラスト枠で
    ホテル一富士120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりから
    つきのことを待っててくれたんだね

    お待たせしちゃってごめんなさい、、
    待っててくれてありがとう

    なかなか予約取れなくてやっと会えた!って
    嬉しそうに伝えてくれて
    つきも嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    良い意味でノリがお笑い芸人のナダルで
    いっぱいイジっちゃうくらいに
    親しみやすいお兄様でした☺️

    いっぱい笑ったね(*ˊ˘ˋ*)

    ちくびの開発2人でし合ったり、
    お口の匂い嗅いだり…
    本当に仲良いセフレといるみたいだった

    なかなかイきづらいけど
    気持ちよすぎた!!って❤️‍


    お仕事大変だと思うけど
    またつきに会いに来てくれたら嬉しいです!!

    また待ってるね✨✨


    ♡つき♡

  • 2024
    07/19[Fri]
    00:14

    グッドボタン 1
    いつでもニコニコ笑顔☺︎

    ホテルセザール90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    遠いところから会いに来てくれて
    優しい笑顔で出迎えてくれたお兄様!

    ニコニコ笑顔がチャームポイントで
    包容力があって、
    安心感でいっぱいでした☺️

    年齢も同い年なのかな?って思うくらい
    爽やかなお兄様だった〜!(*ˊ˘ˋ*)

    恥ずかしがり屋さんな一面もあって
    照れた笑顔もステキでした‎

    でも意外にSな一面もあって
    たくさんつきのことを責めてくれたね

    ローションの破壊力やばい!って
    素股でも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです

    最後はドピュっと元気いっぱいでたね(˶ˊᵕˋ˵)


    お兄様の暖かいカラダに
    たくさん暖めてもらえて心もポカポカ☺️

    幸せな時間をありがとう♡
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    本指名様♡2回目のサプライズ

    ホテルサファイア120分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    今月2回目のお誘い!!

    サプライズすぎてびっくりしたけど
    本当に嬉しかったあ

    お仕事終わりに
    駆けつけて会いに来てくれてありがとう♡

    月曜日に会ってから
    お仕事中もつきのこと考えちゃってた!って
    可愛すぎる嬉しすぎる✨

    元々デリヘルも先月が
    ほとんど初めてだったのに(*ˊ˘ˋ*)

    今日もたっぷりイチャイチャ

    目を見てくれることが増えて
    すごくウキウキです♪

    つきこともいっぱい責めてくれて
    濡れ濡れになっちゃったね…♡

    お兄様も相変わらず元気いっぱいので
    興奮しちゃいました


    つきの大好きな物の差し入れも
    いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)



    またいっぱい気持ちいいことしようね


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    念願のつきちゃん❣️

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    半年前くらいから
    つきのことを知ってくれてたみたいで、
    やっと会いに来れた❣️って(*ˊ˘ˋ*)

    本当に沢山褒めてくれた

    照れるくらいに褒めてくれるから
    恥ずかしかったけど嬉しかったです✨

    念願のつきちゃんー!って言ってたね

    会いに来てくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ドMなお兄様で「沢山いじめてください…」って言ってくれたから
    いっぱい責めさせてもらったあ♡♡

    したい事とか、やりたい事もいっぱい
    つきに伝えてくれたから
    色んなことが出来たね(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

    いっぱいちゅーしてぎゅーってして
    濃厚な時間を過ごせて幸せでした


    ご飯いっぱい食べていっぱい寝て
    ゆっくり休んでね!!

    また会えますように(*˘︶˘*).。.:*


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    イケおじ風なお兄様

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    年下のお兄様だけど
    そんな風に感じないくらい大人っぽい
    ステキなお兄様!

    お仕事で焼けたお肌が色っぽくて
    おヒゲもあってイケおじ風⭐️

    お肌が本当にスベスベで
    いっぱいなでなでしちゃった(*ˊ˘ˋ*)

    今日は調子悪めって言ってたけど
    つきが責めるとすぐに元気いっぱいに

    カチカチになったアレはえちえちでした♡

    つきのこともいっぱい責めてくれて
    シックスナインした時は、
    少し危なかったね

    キツすぎ!って沢山興奮してくれて
    気持ちよさそうにしてくれてる姿を見れて
    つきも幸せでした‪っ ̫ -⸝⸝˘


    こんな気持ちいいの久しぶりだ!って
    言ってくれてありがとう

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    出血大サービス‼️

    スタート枠で
    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    デリヘルマスター!!!✨

    お仕事の途中で
    つきに会いに来てくれてありがとう

    最初から知り合いだったみたいな距離感で
    話しやすくて、
    楽しい時間を過ごさせてくれた(*ˊ˘ˋ*)♡

    お兄様が考えてくれたタイトルだよう

    つきのことも
    前々から知ってくれてたみたいで、
    さすがデリヘルマスターでした

    やっと会えたー!って言ってくれたの
    嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    プレイ中に少しハプニングもあったけど()
    イチャイチャ満載の
    えっちな時間を過ごせました‎✨

    いっぱい気持ちよくなれたね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    色んなお話も出来て
    お兄様の事も知れて嬉しかったです♪

    夜待ってるね!!(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    ♡つき♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    あいたいな❕


    おはようございます!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日も素敵なお誘い
    本当にありがとうございました✨

    お礼日記書けてないお兄様もいるので、
    少し待ってて頂けたら嬉しいです

    濃厚なエチエチ楽しかったなあ‪っ ̫ -⸝⸝˘


    今日も元気いっぱい出勤します!!

    スタートからのご予約
    ありがとうございます(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    今回ご新規様との
    出会いが少なくて寂しい

    少しでも気になって頂けたら
    つきに会いに来て下さったら嬉しいです‎

    濃厚な恋人みたいな時間をお約束します❕


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    過去一✨✨

    ホテルセザール60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    出張中のお誘いありがとう♡

    九州出身のお兄様で
    つき九州の方にあまり行ったことないから
    色々教えて貰って興味津々

    近いうちに遊びに行きたい(*ˊ˘ˋ*)!!

    お話上手で明るくて
    すごく楽しい時間でした✨

    お酒飲んでたけど
    こんなべっぴんさんが隣にいたら〜!って
    すぐに元気いっぱいに

    過去一かわいい子が来た!!って
    最高な褒め言葉も貰えました‪っ ̫ -⸝⸝˘

    責めるのも上手すぎる!って褒めてくれて
    すごく自己肯定感を上げてくれて
    幸せいっぱいです♡♡


    出張ばかりで大変だと思うけど、
    体に気をつけて頑張ってね✨

    また東広島に来た時は
    つきもお兄様のこと待ってます(⑉• •⑉)❤︎


    ♡つき♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    もちもちふわふわ❤️‍

    お肌褒めてもらえる事が本当に多いの!!


    真っ白でスベスベなお肌です


    おっぱいは柔らかくてふわふわ

    みたいです(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    弾力があってもちもち加減も最高です✨


    今日もまだまだお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/17[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    思い出してムラムラしちゃう…♡


    おはようございます!つきです♡


    今日も14時からの出勤です

    昨日も仲良し様からの素敵なお誘い
    本当にありがとうございました✨

    3連休明けで
    少しゆったりした1日だったけど、
    濃厚な時間を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)

    今日はどんな一日になるかな??


    お兄様は思い出してムラムラしちゃう程の
    エチエチをした思い出ありますか?

    つきと忘れられないような時間を
    過ごしてほしいな❤️‍

    全力で御奉仕します!

    エッチなお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ