求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    04:18

    グッドボタン 0
    本指名様♡210分ありがとう

    ラスト枠で
    ホテルエクシル210分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    急遽のお誘いありがとう♡

    いつもつきがSOSしたら駆けつけてくれて、
    時間いっぱい楽しませてくれて
    本当に感謝でいっぱいです

    明日仕事だから90分!!って言ってたのに
    沢山延長もありがとう( • •̥ )❤︎

    なんだかんだ
    ずーっと一緒にいたくなっちゃって
    延長しちゃうね✨

    今日はいつも以上にかわいい❕って
    いっぱい褒めてくれて
    優しさと愛で溢れた時間でした(*ˊ˘ˋ*)

    色んな出来事があったね❤️‍

    お酒も入っててなかなかフィニッシュは
    難しかったけど、
    ずっと気持ちいいよ!って伝えてくれて
    つきも幸せでした(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

    ベッドの上のつきは可愛かった??


    全然寝れないと思うけど
    ゆっくりお家で休んでね!!
    本当にありがとう

    来月はもっと濃厚な時間にしようね✨


    ♡つき♡

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    本指名様♡半年ぶりの再開

    ホテルサファイア90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    本当に久しぶり!!!!✨
    半年ぶりくらいだよね?

    元気そうで、笑顔も沢山見れて
    嬉しかった(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    つきが東広島に来るようになって
    すぐくらいに初めまして古参すぎるお兄様!

    お仕事忙しそうで、
    体調も優れなかったみたいだったけど
    こうやってまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです

    変わらず細くてかわいい〜!!って
    嬉しい褒め言葉まで///

    つきたちには
    90分はやっぱり足りなかったね笑笑

    お兄様からも
    つきを沢山触って気持ちよくしてくれて
    濃厚な時間を過ごせました✨

    幸せだったなあ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日は1回しか出来なかったけど
    次またリベンジ!!

    来月も来るねって言ってくれたのを楽しみに
    また待ってます

    いつも遠い所からありがとう‎


    ♡つき♡

  • 2024
    07/16[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    7/16絶対キテネ‼️✨


    今日のキテネ送りました❤️‍


    みたよ送ってくれたお兄様、
    マイガール登録をしてくれてるお兄様を
    優先に送りました⋆⸜ෆ⸝‍⋆

    お兄様といっぱいえちえちしたいなっ


    お仕事終わりのお兄様からのお誘いも
    まだまだお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/16[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    本指名様♡驚きの差し入れ

    ラスト枠で
    ホテルサファイア120分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    先月初めましてしたばかりなのに
    早速のリピートありがとう

    出会ったばかりの時は
    デリヘルほぼ初めてって言ってたけど、
    2ヶ月連続のお誘いすごく嬉しかったт_т♡

    90分予定だったのにも関わらず
    120分へのコースアップもありがとう

    前回お話した内容も覚えてくれてて
    驚きの差し入れまで

    センスの塊すぎて最高でした笑笑

    水曜日まで我慢できなかったー!!って
    早く会いたいって思ってくれたのが
    すごく嬉しかったです

    照れ屋さんだから
    目が合うとすぐに笑っちゃうし、
    ずーっと照れてるけど
    恋人のような幸せな時間でした☺️✨

    すごく濃厚すぎたね(*ˊ˘ˋ*)


    お兄様の昔のお話も聞けて楽しかったあ
    明日もお仕事頑張ってね!!

    また幸せな時間を過ごそうね(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)


    ♡つき♡

  • 2024
    07/16[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    本指名様♡照れ屋な一面‍↕️

    ホテルステラ60分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    前回お誘いしてくれた時から
    3ヶ月ぶりくらいかな??

    すごく長く感じたくらい
    久しぶりな気持ちだった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    初日から会えて嬉しかったよう
    お誘いありがとう♡

    歳が近いからお互い気遣わずにいられて
    すごくプライベートみたいな時間で
    本当に楽しい!!(*ˊ˘ˋ*)

    つきの変化に気づいてくれなかったけど…笑

    プレイになると
    恥ずかしがり屋さんで照れ屋で
    本当にかわいい!!
    (こんなこと直接言ったら怒りそう)

    今日もつきの負けだったね笑笑

    何回も出していい?って聞いてくれるけど
    まだダメ!って言ったら
    我慢してくれたね

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡


    明日からまたお仕事大変だと思うけど
    無理せずに頑張ってね✨

    またすぐ会えますように(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    ♡つき♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ド変態な筋肉マン…

    ご自宅60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    7年ぶりのデリヘル!!!✨

    そんな素敵な機会に
    つきのことを選んでくれてありがとう

    明るくて爽やかで
    すごく話しやすいお兄様(*ˊ˘ˋ*)

    そんな素敵なお兄様と出会えて幸せでした♡

    お兄様の趣味に興味津々になっちゃって
    色々教えてもらえた

    こんがり焼けててスベスベなお肌が
    ずっと触りたくなっちゃった♪

    どこを触っても感度抜群で
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれる
    お兄様を見れました(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    つきのことをグチョグチョになるくらい
    優しく責めてくれて、
    幸せだったなあ


    綺麗なお家で素敵な時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう♡

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    本指名様♡甘々なお兄ちゃん

    ホテルセザール90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    先月初めましてしたばかりなのに
    すぐにリピートしてくれて嬉しかった

    驚きいっぱい!!ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    前回会った時よりも
    心を開いてくれて接してくれた気がして
    沢山の笑顔が見れた✨

    どっちが歳上か分からなくなるくらい
    甘々なお兄様かわいかったです♪

    でもつきにとっては優しいお兄ちゃん

    すぐに我慢出来なくなって
    エチエチモード突入だったね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    他の女の子とは何かが違う!って
    言ってくれた!(˶ˊᵕˋ˵)


    あっという間すぎて
    「もっと一緒にいたかったなあ」って言葉
    すごく嬉しかったです

    またすぐ会えたらいいなっ


    ♡つき♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    本指名様♡優しさと愛

    スタート枠で
    ホテルステラ130分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月もお誘いありがとう♡♡

    時間の変更もしてくれて会いに来てくれて
    本当に優しさに救われました

    いつも沢山楽しませてくれて
    つきのおしゃべりにも付き合ってくれて
    感謝でいっぱいです( • •̥ )❤︎

    今日もつきのマシンガントーク
    炸裂しちゃった、、笑

    話したいことが沢山あった

    もう出会って半年になるんだね(*ˊ˘ˋ*)

    毎月欠かさず会いに来てくれて
    濃厚な時間を過ごさせてくれて幸せ

    今日もいっぱいちゅーしてくっついて
    濃厚すぎました♡♡

    あだ名も完璧!!✨笑


    今日も沢山の優しさと愛で溢れた
    空間でした

    また来月も楽しみ(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡


    ♡つき♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    次回24:10〜


    つき東広島に到着して出勤しました!!


    スタートから
    リピーター様ご予約ありがとう

    時間ずらしてくれたのかな、、


    初日から沢山のお誘い幸せです( • •̥ )❤︎

    次回ご案内24:10〜になります!!

    残り1枠か2枠になると思います!
    素敵なお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    07/15[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    今日からになりました


    こんにちは!つきです♡


    体調不良と家庭の事情が重なってしまい
    昨日からの出勤予定が、
    今日の夕方頃からの出勤に
    変更になりました‍♀️

    東広島に今向かっています


    リピーター様からご予約頂いていたみたいで
    ご連絡遅くなってしまって
    ごめんなさい

    出勤期間延長出来たらな…と思っているので
    また遊びに来てくださったら
    嬉しいです( • •̥ )❤︎


    17時には受付スタートできると思います!!
    連休最終日なので
    沢山のお兄様にお会いできたら嬉しいです!

    素敵なお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ