求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    甘えん坊選手権❣️

    ホテルステラ120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    事前予約からのお誘いありがとう♡

    元々はつきを指名してくれる予定では
    無かったのに、
    急遽お誘いありがとう

    沢山の差し入れも本当にありがとう( • •̥ )❤︎

    2日前はお兄様のお誕生日!!✨

    そんなタイミングでお誘い頂けて
    嬉しったです♡♡

    おめでとう!!!!

    甘えん坊なお兄様で
    いっぱいちゅーして!ぎゅーして!って
    すごく可愛かった‪なあっ ̫ -⸝⸝˘

    意外に責め好きなお兄様でもあって
    濡れ濡れになっちゃうくらいに
    沢山気持ちよくして貰えちゃいました✨

    まったりゆったりしながら
    お兄様のことも教えてくれて
    すごく近い距離感に慣れて嬉しかった

    2回目もいっぱい出たね


    楽しい時間をありがとう‎(*ˊ˘ˋ*)
    いっぱい沼ってね‎


    ♡つき♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    本指名様♡美味しいっー‼️

    スタート枠で
    ホテルステラ60分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月もお誘いありがとう♡

    つきの日程変更もあって
    会えるかな?って心配な部分もあったけど
    テレパシーバッチリ✨

    お兄様のお休みの日のタイミングと合って
    良かったあ(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    今日もいっぱい褒めてくれて
    つきの新しい下着もお披露目出来ました

    いつも差し入れもありがとう♪

    短い時間だけど
    本当に濃厚すぎる時間を過ごせて
    いつも幸せな気持ちにさせてくれます♡♡

    優しさばかりもらっちゃってる

    今日はいっぱい我慢して
    沢山気持ちよくなれたね(*ˊ˘ˋ*)


    お兄様との出会いも気になってたから
    聞けて嬉しかったなあ✨

    いつも楽しい時間をありがとう‎
    また会える日が楽しみ!!


    ♡つき♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    変態サンも大集合‼︎


    おはようございます!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日は初日に関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました✨✨

    前半はゆったりした一日になるかな?って
    思ったけど
    夕方過ぎからラストまで続けて‪

    空きが無くて
    待ってくださってたお兄様もいたりして
    すごく嬉しかったです( • •̥ )❤︎


    今日もスタートから
    本指名様、リピーター様からの続けてお誘い
    ありがとうございます

    次回枠が17:30頃〜になります❕

    今日もえちえち溢れる一日に
    お兄様とできたらいいな(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    沢山のお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    女の子は初めてが大好き✨

    (昨日のお礼です!)

    ラスト枠で
    ホテルペリエ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    寝落ちしちゃっててお礼日記書くの
    遅くなっちゃったごめんね


    お仕事終わりで疲れてる中
    お誘いしてくれて本当にありがとう♡

    初めて事前予約した!って教えてくれて
    嬉しかったなあ

    写真以上にかわいい子が来てくれた!って
    何度も言ってくれたね(*ˊ˘ˋ*)

    服を脱ぐとつきのカラダも沢山褒めてくれて
    特におっぱい!!!

    お兄様のお気に入りのカラダだったみたいで
    嬉しかったです✨✨

    ハマっちゃいそう、沼っちゃいそう⋯って
    色んな嬉しい言葉をかけてくれました♡

    いっぱい動いて気持ちよくしてくれて
    汗だくになりながら
    何度もつきをイかせてくれてありがとう


    一生分沢山褒めてくれて幸せでした

    またお仕事の疲れを
    つきに癒させてください(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    沢山の優しさをありがとう‎


    ♡つき♡

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    また呼んでもいいですか⋯?

    ご自宅70分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    同郷のお兄様!
    びっくりだったね

    ずっと笑顔でいてくれて優しくて
    居心地が良かったなあ(*ˊ˘ˋ*)

    差し入れまで、、

    たくさんの優しさをありがとう✨✨

    あまりデリヘル呼ぶ事は少ないみたいだけど
    また呼んでもいい?って
    言ってくれたのすごく嬉しかった!!

    もちろんです(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡

    感度抜群でやばいっ⋯って
    気持ちよさそうにしてくれたね‪

    色んなことをしながら
    気持ちよくなってくれて、
    最後は勢いよくドピュっと⋯


    沢山我慢してくれて
    気持ちよさそうな顔を見せてくれて
    ありがとう‎

    また会える日を楽しみにしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    本指名様♡全身性感帯

    ホテルバル90分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月もお誘いありがとう♡

    前あった時より明るい表情してて
    お仕事頑張りすぎてないかな?って
    心配だったから安心した!!

    いつも忙しい中、
    つきの出勤を確認してくれてて、
    必ず会いに来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    今日も相変わらずツンデレなお兄様

    恥ずかしがり屋さんだねっ笑

    全身敏感で
    特にち♡びがいっぱい感じてくれて、
    責めてるのが楽しかった

    今日はずーっとつきが責め!!♡

    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    1回目はすぐに出ちゃったね


    しっかり今日も2回戦できて
    2人だけの空間を過ごせて幸せでした

    あとお休みまで2日!!
    無理しすぎないように頑張ってね✨

    今月もありがとう♡♡


    ♡つき♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    久しぶりの興奮♡///

    ホテルセザール90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    年齢は近いけど
    すごく落ち着いたお兄様!

    最初は人見知りかな?って思ったけど
    段々気を許してくれて
    沢山お話が出来て嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

    つきの大好きなお風呂も溜めててくれて
    一緒にまったりしながら
    入れて幸せでした✨✨

    最近の風俗の中で1番楽しかった!って
    言ってくれたのが
    嬉しすぎたなあ

    えちえち溢れてて、
    「久々にこんな興奮してる⋯」って
    お兄様の言葉につきももっと⋯‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    最後はボーッとしちゃうほど
    えっちな時間を過ごせて幸せでした


    ラーメンいっぱい食べてきてね
    また会えるのを楽しみにしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    Newカワイイ!!


    つき出勤しました!!✨


    無事に東広島到着です

    立ってるだけで汗かいちゃうくらいに
    暑いね、、( ˊᵕˋ ;)

    勝手に痩せれる❕ってポジティブ思考で
    今年の夏も乗り切りたい!!☀️


    新しい下着も買ってテンション高めの
    つきと一緒に
    もっとアツアツになりませんか?

    今回はつきっぽくない下着を選んだんだよ!!
    見に来てください(*ˊ˘ˋ*)


    2:00までの受付になるので、
    平日ですが
    沢山のラブコールお待ちしてます✨


    ♡つき♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    お知らせ⋆͛⋆✨


    お久しぶりです!つきです♡


    出勤予定出てたのですが、
    女の子の日が少し長引いちゃって
    予定より少し遅くなってしまいました

    今日の15:00〜から出勤します‍♀️✨


    期間は5日間と短くなってしまいましたが、
    限られた時間の中で
    沢山エッチなことが出来たらいいな♡

    最後はクタクタになって帰りたいです


    今東広島に向かっているので、
    少しだけ待っててね⸜︎⸝‍

    仲良し様も初めまして様も
    沢山のお誘いお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    ♡つき♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    06:08

    グッドボタン 0
    本指名様♡210分ありがとう

    ラスト枠で
    東横イン120分➕90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    お仕事仲間とのご飯終わりに
    お誘いありがとう♡

    つきのに嫌な顔ひとつせず
    駆けつけてくれて、
    延長まで本当にありがとう

    今日はいつも以上に酔っ払ってた(˶ˊᵕˋ˵)

    急遽駆けつけてくれたのに
    なんだかんだムラムラいっぱいのお兄様

    ゆっくりまったりな空間なのに
    えちえちが溢れる不思議な空間

    それがすごく楽しくて、
    いっぱいイジるけど沢山優しくしてくれて
    甘やかしてくれるお兄様✩.*˚

    お兄様の笑顔が大好きです❕

    いつも以上にカチカチになる
    お兄様のはすごくえっちでした♡♡


    今月も会えて本当に嬉しかった
    お仕事無理せずに頑張ってね!!

    沢山の優しさに感謝でいっぱいです( • •̥ )❤︎

    また会える日が楽しみです


    ♡つき♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ