求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルセザール60分のお兄様
    ありがとうございました


    お友達に誘われてのお誘いありがとう♡

    人生4回目のデリヘル!!
    耳が真っ赤ですごく緊張してるのが
    伝わりました

    優しくてまったりした雰囲気のお兄様で
    とっても居心地が良かったです

    つきの地元にも興味持ってくれて
    色んなお話をしたね( *´꒳`* )

    シャワー浴びた後は寒すぎて
    2人でベッドにくるまりながらイチャイチャ♡

    優しくじっくり責めてくれるのが
    気持ちよすぎて
    ずっと責めてもらいたい…!って
    思っちゃいました

    すぐにトロトロになっちゃったね、、

    お兄様もすごく気持ちよさそうにしてくれて
    幸せいっぱいでした⸜︎⸝‍


    このあと気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルステラ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    かわいくて緊張するって
    沢山水分取ってるお兄様かわいかった笑

    あまりデリヘル頻繁に呼ぶ訳では無いけど
    今日はお仕事が早く終わって
    呼んでくれてつきを選んでくれて
    うれしかったです⸜︎⸝‍

    性癖が少し変わってるお兄様

    メイドのコスプレつけてくれてありがとう!

    パンストもお兄様が持参して
    持ってきてくれたけど
    タイツで頑丈だったね、、

    そんな事も全部楽しかったです!!

    お兄様もいっぱい責めてくれて
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした

    元カノに似てるって言われちゃった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    また会いに来てくれるって言葉を
    楽しみにお待ちしてます

    気をつけて帰ってね!!


    ♡つき♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    ♡好きなの、❤️♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    今月も沢山のお兄様にお誘い頂けて
    本当に楽しい毎日で
    濃い思い出もたくさん!!⸜︎⸝‍

    もっともっとえっちなことがしたいな

    つきの大好きなキスから
    色んなこと始めちゃおう?♡♡


    2:00まで受付しているので、
    つきと一緒にクタクタになるまで
    えちえちしませんか?

    素敵なお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ご自宅100分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    お会いしたら目がトロ〜ンとしてて
    酔ってるのが伝わりました

    2人でテレビを見ながらまったりして
    つきの事も知ってくれて
    うれしかったです( *´꒳`* )

    つきが歯磨きしてる間に
    急にシャワー行っちゃうから待って〜!って
    言ったら彼女か!って
    ツッコまれたのがおもしろすぎた笑笑

    色んな経験をさせてくれて
    楽しみながら色んなプレイが出来て
    本当に楽しかったです☺️

    ズバッというお兄様に
    褒めて貰えたのが嬉しすぎました///

    つきのこと沢山気に入ってくれたのも
    幸せすぎた❣️


    いっぱい笑わせてくれて
    幸せ溢れる時間をありがとう

    ゆっくり寝て休んでね!!


    ♡つき♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルフォレスト120分のお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    お友達に誘われて久しぶりの風俗!
    そんな中で
    つきのことを選んでくれてありがとう

    入ってから若い!かわいい!って言って
    恥ずかしそうにしてるお兄様
    かわいかった

    最初は目も見てくれなかったけど
    段々沢山目が合うようになって
    すごくうれしかったです( *´꒳`* )

    お風呂も溜めててくれて
    いっぱいお兄様の事を教えてくれながら
    温まったね

    その後もいっぱいちゅーして
    ぎゅーってして
    いちゃえろすぎて幸せでした♡

    普段風俗でイけたことあまり無いって
    言ってたけど
    しっかりドピュっと


    たくさん沼ってね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    また会える日を楽しみにしてます!


    ♡つき♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    ♡2/23のキテネ♡


    今日のキテネ送りました❤️‍


    みたよ送ってくれたお兄様、
    マイガール登録をしてくれてるお兄様を
    優先に送りました⋆⸜ෆ⸝‍⋆

    お兄様といっぱいえちえちしたいなっ


    つきと秘密の時間過ごそう?


    ♡つき♡


  • 2024
    02/23[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    ♡一緒にムラムラ発散しよ?♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    昨日は新規様デーでした!!

    素敵な出会いが沢山で
    幸せな一日を本当にありがとう♡♡

    またぜひ一緒に遊んでください


    今日は3連休初日ですね( *´꒳`* )
    どんな一日をお兄様過ごしますか?

    つきにお兄様のえちえちなアレを
    たくさんください

    激しく愛し合おうね


    2:00まで受付しているので、
    素敵なラブコールお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ホテルグリーンモーリス70分のお兄様
    ありがとうございました


    出張でお仕事終わりのお誘いありがとう♡

    5秒前くらいまでは
    デリヘル呼ぶ気は無かったみたいだけど
    深夜テンション(?)で
    急遽お誘いしてくれてありがとう

    お話上手なお兄様!

    色んなお話したね、、
    お話が楽しすぎて
    ずっと喋ってた気がする(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑

    バタバタでシャワー浴びて
    ベッドに行くと
    さっきまでとは雰囲気がガラッと変わって…

    えちえちすぎました

    たくさんちゅーして責めさせてくれて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    しっかりドピュっとできたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    その後のデュフデュフなお話も
    本当に楽しかったです


    また呼ぶね!って言ってくれたのを
    楽しみに待ってます⸜︎⸝‍

    ゆっくり寝て明日もお仕事頑張ってね!!


    ♡つき♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルサファイア60分のお兄様
    ありがとうございました


    お友達と
    パチンコ終わりにお誘いありがとう♡

    1つ歳下のお兄様!

    すごく明るくて話しやすくて
    ずっと笑ってました☺️✨

    つきの事を会社の先輩がオススメしてくれて
    今回指名してくれたみたい⸜︎⸝‍

    たくさんかわいいって言って貰えて
    うれしかったなあ( *´꒳`* )♡

    シャワー出た後の布団が冷たすぎて
    2人で凍えてたのもおもしろかった笑笑

    その後は暑くなるくらい
    濃厚でえちえちな空間にいれて
    幸せでした

    我慢できなかったからつきの勝ちだね

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    すごくうれしかったです♡♡


    眠たいって言ってたから
    ゆっくり寝て休んでね(՞ . .՞)

    またお誘いお待ちしてますっ


    ♡つき♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルグリーンモーリス60分のお兄様
    ありがとうございました


    飲み会終わりのお誘いありがとう♡

    ちょっと酔っ払ってたね

    お部屋コンコンしてもお兄様から返事なくて
    焦ったけど
    お会いしたらすごく眠たそうだった

    今頃は寝ちゃってるかな、、

    本当に優しいお兄様で
    つきの色んな部分を褒めてくれて
    嬉しすぎました

    お顔がかわいいね〜!
    性格がいいね!って( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    特におっぱいを気に入ってくれて
    大きい!気持ちいい!って言ってくれた

    お酒も入ってて本調子で無かったと思うけど
    気持ちよさそうにしてくれて
    つきもうれしかったです♡♡


    ゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね!
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ