求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルセザール60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お休みの日に
    つきに時間を作ってくれてありがとう♡

    見た目はイケイケなのに
    話してるとすごくしっかりしていて
    大人すぎるくらいのお兄様!

    本当に色んなお話したね

    沢山笑って素でいられて
    楽しすぎる時間でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    何でもお兄様には話しちゃう、、笑

    お兄様の趣味の事も知れて
    今度実践かも…?!

    キスいっぱいしてくれる子大好き!って
    言ってくれて
    喜んでくれるお兄様見て嬉しかったです

    気持ちよくしてくれて
    つきもイッちゃった///♡

    楽し過ぎる幸せな時間をありがとう☺️


    次ももっと楽しい思い出作ろうね!
    楽しみにしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルバル90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    60分予定だったのに
    90分にコースアップ!!

    すごくうれしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    何度か風俗で失敗した事があるみたいで、
    かわいい〜!って
    急にお兄様が言ってくれた時
    恥ずかしかったけどうれしかったです︎︎

    1つ歳上でノリも似てたね笑笑

    話しやすくて優しくて
    つい笑顔になっちゃうような空気感を
    作ってくれてありがとう

    ち♡びが敏感なお兄様は
    責めるとえっちな声を出してくれて
    興奮しました///

    2回戦どぴゅっと♡♡


    すごく眠たそうだったから
    お家帰ったらゆっくり寝て休んでね!

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡


  • 2024
    02/26[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    ♡たっぷり濃厚に、ね♡


    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


    キスが気持ちいい!って
    褒めて貰えることが多いです

    ちゅーして濡れちゃうくらい
    つきはキスが大好き!!

    いっぱいちゅーしてぎゅーってして
    恋人といるような時間を
    お兄様と過ごしたいなっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡つき♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    ♡見た目より○○○なんだよ♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    つきのおっぱい
    触ってみると見るより大きいね!って
    言って貰える事が多いんです

    ハリがあるもちもちおっぱいです

    揉んで舐めて…
    いっぱい興奮してるお兄様の表情を
    見せてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    出勤日数も限られてるので、
    お時間合うお兄さま
    沢山遊びにきて下さったらうれしいです

    2:00まで受付しているので
    素敵なラブコールお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    ♡退勤しました!♡


    つき退勤しました!


    今日もお誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました!

    やっぱりつきはエッチなことが大好き♡
    そう感じた1日だったなあ

    もっともっとクタクタになるまで
    シたいっ!!


    出勤残り2日になります

    明日からお仕事始まるお兄様が多いと
    思いますが、
    はじめまして様、仲良し様
    お時間合うお兄様
    沢山遊びに来てくれたら嬉しいです


    14:00〜2:00での出勤になるので、
    素敵なお誘いお待ちしてます!

    クタクタになるまで一緒に遊んでね


    ♡つき♡



  • 2024
    02/26[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    ♡ちょっとだけ…♡


    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪


    こういうの答えたこと無かったから
    答えてみる!!‍♀️

    1年前とかはアナウンサーに似てるって
    言われることが多かったけど
    最近は広瀬アリスちゃんに似てるって
    言われることが増えました☺️

    少しイメチェンしたからかな、、?


    受付時間残り少しになりますが、
    クタクタになるまでえちえちしたい‼️

    まだまだ夜のお誘いもお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:55

    グッドボタン 1
    ♡150分本指名様♡

    ホテルセザール150分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました


    2日連続のお誘い本当にありがとう

    優しさで溢れたお兄様で
    全部有言実行してくれたね、、

    感謝の気持ちでいっぱいです

    つきの大好物なお寿司も
    いっぱいの差し入れも( ・ ・̥ )

    つきがおもてなしされちゃってるね

    お兄様といると素でいられるから
    今日もゆっくりしちゃった(՞ . .՞)♡

    たくさん甘えさせてくれてありがとう

    愛が満タンになるほど
    今日もいっぱいちゅーしてぎゅってして!

    幸せすぎるあっという間な時間だったね

    たくさんの愛をありがとう


    また次会える日まで頑張ろうね!!

    今度会う時は2人ともお誕生日迎えてるから
    お誕生日パーティーだねっ♡

    本当に2日間ありがとう


    ♡つき♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡2/25のキテネ♡


    今日のキテネ送りました❤️‍


    みたよ送ってくれたお兄様、
    マイガール登録をしてくれてるお兄様を
    優先に送りました⋆⸜ෆ⸝‍⋆

    お兄様といっぱいえちえちしたいなっ


    お兄様の疲れが
    一瞬で吹き飛ぶくらい楽しもうね⸜︎⸝‍


    ♡つき♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    ♡恋人のような甘い時間❤️♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    出勤が今日を含めて残り3日になります!!

    まだまだ体力あり余ってるので、
    クタクタになるまで
    えちえちいっぱいしたいな☺️///

    つきと恋人のような
    甘い時間を一緒に過ごしませんか?

    精一杯ご奉仕します


    2:00まで受付しているので、
    はじめまして様、仲良し様
    沢山のお誘いお待ちしてます

    もちろん最後はアソコでね㊙️


    ♡つき♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    ♡300分本指名様♡

    ホテルバル180分+120分延長で
    お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    久しぶり!!

    2ヶ月ぶりのお誘いありがとう

    いつもロングコースでお誘いしてくれて
    さらに今日はこっから貸切でいいよ!!って
    延長まで

    本当に感謝でいっぱいです( ・ ・̥ )

    つきに沼っちゃったお兄様は
    今日もデレデレでかわいかったね︎

    つきの誕生日まで覚えてて流石すぎる!!

    300分がもう時間なの?ってくらい
    楽しすぎて
    本当にあっという間だったね、、

    ご飯までご馳走様ありがとう

    時間たっぷりたくさんイチャイチャできて
    まったりもできて
    つきにとって最高すぎました⸜︎⸝‍

    たくさん責めてくれたり、責めたり、、
    色んなことしたね

    目を見るとニヤけちゃうお兄様に
    つきも照れちゃったなあ

    2回戦しっかりたくさん出してくれて
    すごくうれしかったです♡♡

    素敵な差し入れも沢山ありがとう


    たくさんこれからも沼らせちゃいますっ
    ゆっくり寝て休んでね

    本当に幸せな時間をありがとう


    ♡つき♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ