求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    15:37

    グッドボタン 0
    ♡おはよお!♡


    こんにちは!つきです♡


    3月の出勤のお知らせです!!✨

    今日の18:00~から
    3/21(木)までの約1週間出勤します


    お誕生日を終えて、
    少し大人になったつきと
    えっちな時間を一緒に過ごしませんか?///

    レベルアップ出来てるといいな


    初めまして様、仲良し様
    沢山のお兄様が遊びに来てくれるのを
    楽しみにしてます⋆꙳

    新幹線に揺られながら向かってます

    本日のご予約からお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    ♡つき♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    ♡2月も楽しかった♡


    こんばんは!つきです♡


    昨日までの約1週間の出勤、
    遊びに来てくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました

    優しいリピート様が会いに来てくださったり
    素敵な初めまして様との出会いがあったりと
    毎日充実していて
    あっという間すぎました

    楽しかった!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    またつきに会いたい!って
    思って貰えるような時間を過ごせてたら
    うれしいです❤️


    色んなエッチなことが出来て
    幸せ溢れる素敵な空間をありがとう

    またムラムラ溜めて会いに来ますっ

    その時は
    また沢山のお兄様と一緒に過ごせたら
    うれしいな(՞ . .՞)♡

    それまでお兄様も溜めといてね///


    またね


    ♡つき♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    ご自宅90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    1つ年下の夜行性なお兄様!

    せっかく出会えたばかりなのに
    もうすぐ転勤しちゃうんだね

    明るくて笑顔が素敵で
    テンション感がとっても似てて
    前に会ったことあるような、、
    それくらい居心地のいい空間でした

    いっぱい笑って色んなお話したね

    つきのことも愛想が良くて話しやすい!って
    褒めてくれた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

    外装から可愛いおうちで
    お部屋もすごく整頓されてたね!!

    すごいなぁ…って感心しちゃいました笑笑

    たっぷり責めさせてもらって
    敏感に反応するお兄様を見れて
    うれしかったです///

    その後は交代もしてくれて
    つきのキツキツのアソコにびっくりしてたね


    最後すごく眠たそうだったのに
    つきのペースに合わせてくれるお兄様に
    すごく優しさを感じました

    今日もお仕事頑張ってね!!


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    ♡♡

    東横イン90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    出張中のお誘いありがとう♡

    地元がお隣のお兄様!

    お話上手で色んなお話をして
    すごく楽しかったね

    沢山笑いすぎて口角痛いもん、、笑

    60分予定だったのにも関わらず
    つきちゃんだから!ってことで
    90分にコースアップありがとう

    いっぱいイチャイチャして
    こんなにキスしたの久しぶり!って
    言ってたね(՞ . .՞)♡

    お互い責めあいっこして
    気持ちよくなれて幸せでした✨

    体は正直だったね

    お兄様の固くなったに
    つきも大興奮///

    あっという間の素敵な時間でした♡♡


    この後もお仕事頑張ってね✊

    またお兄様の出勤のタイミングと
    合いますように…


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルステラ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    60分予定だったのに
    かわいいから!ってことで90分に
    コースアップありがとう⸜︎⸝‍

    たくさんかわいいって言ってくれて
    ありがとう

    最近あまりデリヘルも呼ばないみたいだけど
    つきの日記もチェックしてくれてて
    いっぱい知ってくれてたね

    キス魔なの?!って喜んでくれて
    キス好きなお兄様と
    たっぷり濃厚な時間を過ごせました

    お風呂も溜めててくれてて
    ゆっくり浸かりながら色んなお話したね!

    すごく敏感なお兄様は
    つきが責めると
    えっちな反応をいっぱいしてくれました♡

    責めてるのが楽しかった

    最後はつきのお口にどぴゅっと
    たくさん出たね///


    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

    また会えますように


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ♡2/27のキテネ♡


    今日のキテネ送りました❤️‍


    みたよ送ってくれたお兄様、
    マイガール登録をしてくれてるお兄様を
    優先に送りました⋆⸜ෆ⸝‍⋆

    お兄様といっぱいえちえちしたいなっ

    最終日、
    夜のお誘いもお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    ♡ついつい○○○しちゃう♡



    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    友達と話してて
    1時間のこと60分って言っちゃったり、
    1時間半のことを90分って言っちゃって
    あ…ってなった事ある笑

    これはこのお仕事やってる子あるある
    じゃないかなあ( *´꒳`* )


    つきとなら何分コースでも
    きっとめいいっぱい楽しめるよ☺️⸜︎⸝‍


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    ♡最終日、最後は一緒に果てよ?♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    今日が出勤最終日です!!

    楽しい事ばかりで
    本当にあっという間だったなあ✨

    まだまだ元気いっぱいなので
    最終日、
    1番濃い1日になったらいいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    たっぷりいちゃラブ空間
    楽しもうね


    2:00まで受付しているので、
    沢山のラブコールお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    03:52

    グッドボタン 0
    ♡退勤しました!♡


    つき退勤しました!


    今日もお誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました!


    素敵な出会いが沢山あって
    あっという間の楽しい一日でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    濃厚なコトたくさんしたね


    明日が出勤最終日になります!!

    同じく14:00〜2:00で出勤します!

    お仕事のお兄様も多いと思いますが、
    沢山遊んでください(/ω\)❤️

    たっぷりエチエチなことして
    最後は一緒にクタクタになろうね


    おやすみなさい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    ♡つき♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    初めてのデリヘルに
    つきの事を選んでくれてありがとう

    転勤したばかりで疲れてると思うのに、
    時間を作って会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`* )

    本当にタイプの子が来た!!って
    嬉しそうに言ってくれたね

    かわいいって何度も伝えてくれて
    ありがとう

    緊張でガクガクなお兄様だったけど
    丁寧な言葉遣いで
    優しく話しかけてくれたね

    プレイも丁寧で優しくて
    敏感体質なお兄様はビクビクだったね///

    女の子の裸見るのも久しぶり!って
    興奮したね^_^♡♡

    ドピュッと沢山出してくれてありがとう


    今度は2回戦チャレンジだね‼︎
    また楽しみにしてます♪


    ♡つき♡



300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ