求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルペリエ90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事お休みの中お誘いありがとう♡

    すごく明るくて
    お話してるのがとっても楽しいお兄様!

    あるひとつの話題で
    めっちゃ盛り上がっちゃったね( ˊᵕˋ )♡

    見た目も実際より若く見えるのに
    凄くしっかりしていて
    大人の魅力溢れてました☺️*・

    お風呂も溜めて待っててくれて
    お兄様が泡風呂入れよー!って言ってくれて
    2人でわちゃわちゃしてるの
    楽しすぎた

    アッツアツのカラダで
    そのままイチャイチャできて
    さらに心もカラダもアツアツに…♡♡

    汗が出ちゃうほど濃厚で幸せでした‎

    沢山責めさせてもらえて
    何度も気持ちよくなってもらえた!

    つきがしてくれた事全部好き!って
    言ってくれてたけど
    またリベンジさせて下さい✨


    疲れたと思うからゆっくり休んでね
    またお誘いお待ちしてますっ


    ♡つき♡


  • 2024
    03/16[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡

    ホテルステラ120分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    今月も遊びに来てくれてありがとう

    いつも休日のあの時間は
    お兄様かな~?ってルンルンで向かってる笑

    今日も大正解でした✨

    いつもの体勢で待っててくれたけど
    今日は目パッチリだったね

    お兄様には甘えすぎちゃうつき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    今日も優しさで沢山包み込んでくれました♡
    本当にありがとう

    前も言ったかもだけど
    本当にお兄様のキスが大好き!!

    ゆっくり優しいお兄様のキスで
    ムラムラしすぎちゃった///

    沢山どぴゅっと出してくれて
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    幸せでした⋆꙳

    その後のまったりな時間も最高だよね︎


    次はどんな事しようね
    また会えるの楽しみにしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠本指名様♡

    スタート枠で
    ホテルセザール90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    昨日のラスト枠で初めましてで
    お誘いしてくれての早すぎるリピート!!

    驚きと嬉しさでいっぱいです

    本当にありがとう♡♡

    昨日も遅い時間まで一緒にいてくれてからの
    朝の早起きからで、
    眠たかったと思うのに有言実行してくれる
    お兄様の優しさ( ・ ・̥ )

    感謝でいっぱいです

    昨日はお酒入ってて本調子じゃなかったけど
    今日は絶好調だったね

    朝も昨日の名残で…///

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    リベンジ果たせました( ˊᵕˋ )♡

    つきのこともいっぱい責めてくれた!!

    差し入れも沢山ありがとう⸜︎⸝‍
    眠たいと思うから
    お家帰ったら沢山寝てね!!

    また遊びに来てくれるの待ってます⋆꙳
    本当にありがとう!


    ♡つき♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    ♡〇〇な黒髪清楚な女のコ♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    沢山のご新規様との出会いがあって
    いっぱいのかわいい!!を言ってもらえた

    つきはひと言で言うと
    「変態な黒髪清楚な女の子!」みたい

    とっても褒め言葉です♡♡


    スタートからご予約
    ありがとうございます

    昨日からのリピートでのご指名うれしい!!

    次回ご案内16:00頃~です❕
    今日もいっぱいイチャえろしたいな


    沢山のお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    04:58

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠➕30分延長♡

    ラスト枠で東急イン90分+30分延長で
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    元々は60分予定だったのにも関わらず
    会ってすぐのコースアップ!!

    すごくうれしかったです( *´꒳`* )

    若いかわいい女の子のイチャイチャしたい!
    って呼んでくれて
    つきがピッタリって褒めてくれた

    第一印象は少し強面なお兄様だったけど
    お話してる間にその印象は
    全く消えました( ˊᵕˋ )

    お酒も入ってて本調子では
    無かったみたいだけど、
    お兄様のでつきも興奮しちゃった‎

    いっぱいぬくぬくしながら
    イチャイチャ楽しめたね⸜︎⸝‍

    ずっと一緒にいたいって言ってくれて
    本調子じゃなかったのに
    延長まで本当にありがとう


    明日も呼んでくれるの楽しみすぎる!!
    ゆっくり寝て休んでね‍♀️✨

    おやすみ!


    ♡つき♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルペリエ60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事仲間の方と飲み終わりのお誘い
    ありがとう♡

    つきのことを見かけた事があったみたいで
    その時に友達と
    あの子かわいい!!って言ってたんだって

    つきがもしまた出勤したら呼ぼう!って
    決めてくれてての今日( *´꒳`* )

    そのお話聞いたとき嬉しすぎて
    ニヤニヤ止まらなかった

    それからも何度もかわいいって言ってくれて
    嬉しすぎました♡♡

    かわいいが1番の褒め言葉だね

    いっぱい責めてくれて
    気持ちよさそうにしてる姿を見て
    興奮してくれた///

    イチャイチャ溢れる幸せな時間でした✨

    沢山ちゅーしたねっ

    かわいいしつきちゃんだから大満足❣️って
    最高な言葉貰えました( ˊᵕˋ )♡


    この後気をつけて帰ってね!!
    また一緒に遊んでください⸜︎⸝‍


    ♡つき♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルペリエ120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    用事があって東広島に来ていたお兄様!
    事前予約から
    お誘いありがとう

    ロングコースでまったり大好き!!

    昨日ご予約頂いた時から
    楽しみにしていました( *´꒳`* )

    お会いしてからも優しい笑顔で
    暖かい包容力で包んでくれました⸜︎⸝‍

    沢山笑って楽しい時間だったね

    お風呂熱すぎる事件…笑

    2人でわちゃわちゃしながら
    何でも楽しめる空間が本当にステキ♡♡

    キス好きなお兄様とつきが合わさると
    ずーっとキスしてたね

    2回もつきに沢山出してくれてありがとう

    えちえちいっぱいで
    たっぷり濃厚な時間でした︎︎


    この後はご飯だね!!
    ゆっくりして明日気をつけて帰ってね⋆꙳

    また会えますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    ♡つき♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    03:07

    グッドボタン 0
    ♡退勤しました!♡


    つき退勤しました!


    本日お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました


    素敵な出会いがあって
    一緒に楽しめる最高な時間を過ごせて
    幸せいっぱいでした

    またつきと一緒に遊んでくれたら
    とってもうれしいです


    明日からは通常通りの
    14:00~2:00の出勤になります!!

    えっちな華金にしましょっ

    沢山のお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )


    おやすみなさい


    ♡つき♡

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ご自宅90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    物がすごく整理されてて
    綺麗すぎるお家!!

    カーペットもふわふわで気持ちいい

    そんな素敵なお家に
    お誘いしてくれてありがとう⸜︎⸝‍

    年齢が一つ年下のお兄様!

    つきの23歳初めてを奪ってくれてくれた♡

    パイパンを沢山味わってくれたね
    すごくしっかりしてるお兄様だから
    いっぱい甘えちゃいました

    つきのペースにも合わせてくれて
    2人でいっぱい気持ちよくなれた!!

    早漏だから…って言いながら
    沢山我慢してくれた事にもキュンキュン♡♡

    趣味も好みも似てるお兄様と
    相性バッチリでした


    楽しい時間をありがとう!

    またお誘いお待ちしてます


    ♡つき♡


  • 2024
    03/14[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    ♡距離感0❕濃厚密着♡


    つき出勤しました!!


    23歳なって1番最初を奪ってくれるお兄様
    どなたかな…?

    元気いっぱい!!
    ムラムラいっぱい溜めて来たので、
    クタクタになるまでシようね♡♡


    素敵な出会いが沢山ありますように


    2:00まで受付しているので、
    らぶこーるお待ちしてます!!⋆꙳


    ♡つき♡

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ