求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡

    ホテルセザール120分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    今月も会いに来てくれてありがとう

    お仕事マニア!お仕事趣味!?って
    くらい働き者すぎて
    体心配なる、、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日も朝から遅くまで働きっぱなしで
    すごく疲れてると思うのに
    会いに来てくれて嬉しかったです✊

    少しは癒せたかな、、?

    お兄様とお話してると
    色んなことを話したくなっちゃうから
    いっぱいしゃべっちゃう

    もう初めましてでお会いした時から
    気づいたら半年くらい経ってるね⸜︎⸝‍

    いつも変わらない愛を沢山くれて
    心を幸せいっぱいにしてくれます☺️

    お兄様もそうだとうれしいな♡♡

    今日もいっぱい気持ちくよくしてくれて
    ベッドに向かってバタンキュー!( *´꒳`* )

    濃厚すぎました


    もう少しでお仕事少し落ち着くみたいだから
    その時は少しでも休んでね!!

    本当にいつも楽しい時間をありがとう⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/18[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    ♡デートコース本指名様♡

    デートコースでお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    先月から計画してて
    ついに今日が来たね!!☺️

    めっちゃ楽しみにしてたー!!!!✨

    集合してから色んなことして、
    初めての経験が出来て
    本当に楽しかった( *´꒳`* )

    一緒にいる間何回かわいいって言って
    貰えたか分からないくらい
    沢山褒めてもらえて照れが隠せなかった

    冗談も何でも受け入れてくれるお兄様だから
    本当に落ち着くし楽しい!!

    その後ホテルに行って
    内緒な時間も過ごしたね‎(՞ . .՞)♡

    濃厚すぎて幸せな空間を作ってくれて
    えちえち溢れてました


    スタバもご馳走様でした
    本当に楽しかった!
    次も色々な計画立てようね♡♡


    ♡つき♡

  • 2024
    03/18[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    ♡損してない?✊♡


    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪


    少しでも気になって頂けたら
    会いに来てください!!

    つきに会いに来てくださって損はさせません

    愛嬌抜群!黒髪清楚!!
    大のキス好きな変態

    一緒にえっちなことしませんか?㊙️


    今日のご予約状況は

    〜18:40頃
    21:20頃〜 

    お兄様からのお誘いお待ちしてます☺️


    ♡つき♡


  • 2024
    03/18[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠♡

    スタート枠で
    ホテルセザール90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    扉開けたらギター発見❕

    最初は大きいギターの存在感に
    驚いちゃった

    つきのリクエストに応えて演奏してくれて、
    初めてギターの演奏を生で聞いたから
    感動しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    楽器演奏できる男性はカッコイイね✨

    気になることが多すぎて
    いっぱいお兄様に質問しちゃったけど
    全部丁寧に教えてくれた!!

    その後シャワーの事件とかもあって
    2人でいっぱい笑ったね

    お兄様がギターを弾いてる時と
    ベッドでのギャップがありすぎて
    驚いちゃいました…♡

    お互い気持ちよくなれるように
    リードしてくれたのにキュンキュンも(*ˊ˘ˋ*)

    沢山動いてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    いっぱいちゅーして幸せな空間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです!!

    またお誘いお待ちしてます⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/18[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    ♡清楚女子が乱れると…♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    ロングコースのご予約が多くて嬉しかった!!

    お兄様の事を知ってからの、
    ベッドに入ってえちえちすぎるギャップに
    沢山興奮しちゃいました///

    素敵な一日をありがとう✨


    つきは見た目が清楚系だから
    エロとかかけ離れて見えるかもだけど、
    実は変態サンなんです

    ベッドに入ってからの様子は
    実際に会ってからのお楽しみで♡♡


    今日も元気いっぱい出勤します✊
    2:00まで受付しているので、
    えっちなラブコールお待ちしてます!⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/18[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    ホテルグリーンモーリス120分のお兄様
    ありがとうございました‎


    出張中のお誘いありがとう♡

    初めましてでのロングコース!!
    すごくうれしかったです

    話のテンポ感とかも似てて
    もしかしたら地元一緒かも?!って思った笑

    すごく話しやすくて明るくて
    一緒にいる時間楽しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)

    コスプレのオプションもありがとう笑
    優しさでいっぱいだね

    お兄様の大きいアレに興奮しちゃって
    テンション爆上がり✨

    お兄様もお任せしちゃう!って
    最初言ってくれてたのに
    テンション上がってくれて責めてくれた‎///

    完全にお兄様のペースでした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄様の事も沢山知れて
    仲良くなれたのがうれしかったです⸜︎⸝‍

    また出張の時お誘い待ってますっ
    明日もお仕事頑張ってね!


    ♡つき♡



  • 2024
    03/18[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    ♡210分本指名様♡

    ホテルセザール210分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    今月も会いに来てくれてありがとう☺️

    そしていつもロングコースでご予約
    本当に幸せです( ・ ・̥ )

    お誕生日プレゼントまでもらっちゃった、、

    つきが欲しいって言ってた物
    覚えてくれてて
    中身見た時本当にうれしかったです

    いつも沢山甘えさせてくれて
    優しさいっぱい感謝で溢れてます

    つきの日記を見てくれたのか、
    珍しく泡風呂したい!って持ってきたの
    かわいかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

    またしばらく会えなくなっちゃうから~って
    甘えてくれるお兄様も見れて
    嬉しかったです

    今日は元気いっぱいだったね

    2回戦いっぱい出してくれて
    濃厚な時間を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)

    沢山色んなお話もできたね!
    お兄様の笑顔が大好きです☺️


    お寿司の差し入れもありがとう!
    また次会える日もすごく楽しみ⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    ♡愛嬌バツグン♡


    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    もちろん全然タメ口で大丈夫!!

    つきといると初めましてとは思えない!
    人見知りが無いから話しやすい!
    愛嬌抜群!!
    ってお兄様から言って貰えます☺️


    いーっぱい仲良くしてください( ˊᵕˋ )

    そして恋人のようなイチャえろ空間を
    一緒に過ごしませんか?⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    ♡2人だけの秘密だよ♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    リピーターさんも沢山遊びに来てくれたり
    新しい出会いもあったり…
    あっという間に一日が終わっちゃいました☺️

    つきのために時間を作ってくれて
    遊びに来てくれてありがとう


    今日はお休みのお兄様も多いかな?

    普段忙しくて会えない方も
    お会いできたらうれしいです( ˊᵕˋ )

    2人だけの秘密のコトをシませんか?㊙️
    全力で御奉仕します


    沢山のらぶこーるお待ちしてます⋆꙳


    ♡つき♡


  • 2024
    03/17[Sun]
    03:28

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    ヴァンコーネルホテル70分のお兄様
    ありがとうございました‎


    出張中のお誘いありがとう♡

    似た所が多くてすぐに仲良しに✨

    つきの地元にも出勤でよく行くみたいで
    馴染みのある地名がお兄様の口から出て
    すごく親近感湧いちゃいました

    冗談言い合ったり、たくさん笑って
    本当に楽しかった❣️

    一瞬で時間が過ぎちゃったね、、

    唇で相性が分かるお兄様!
    つきとお兄様は相性バツグンでした

    沢山リードしてくれて
    いっぱい身を任せちゃいました

    カチカチのお兄様のに
    2人で大興奮だったね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)‎

    ド変態なお兄様が
    気持ちよくなってくれる姿に
    さらにまた大興奮…

    幸せいっぱいすぎました


    次の予定も立てて楽しみでいっぱい!!
    明日もお仕事頑張ってね

    おやすみなさい


    ♡つき♡

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ