求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルステラ100分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    つきのことは前からパネルを見て
    知ってくれてたみたいで
    今回はタイミングが合ってのお誘い

    お会いできてすごく嬉しかったです!

    ゆったりまったりしながら
    色んなお話が出来て
    共感できるお話もあったね(*ˊ˘ˋ*)

    差し入れも沢山ありがとう

    お風呂上がったあとは2人とも
    体めっちゃアツアツだったね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    でも体が冷める前のえちえち
    いつもより濃厚な気がして最高だった❣️

    沢山舐めてもらえて
    何度もイかされちゃいました、、


    次はつきもお兄様をクタクタにさせたい!!
    また遊びに来てくれるのを
    楽しみに待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    沢山の優しさをありがとう⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    19:58

    グッドボタン 1
    ♡本指名様♡

    東横イン90分でお誘い頂いた
    本指名様
    ありがとうございました‎


    すごく久しぶりに会えた!!
    ゴルフ終わりのお誘いありがとう!

    前回お会いした時のこと
    お兄様よりもつきの方が覚えてたね

    前呼んでくれた時もすごく楽しかったけど
    今日も楽しすぎて
    めっちゃいっぱい笑いました(*ˊ˘ˋ*)

    なんと言っても会話のテンポ感
    最高だよね笑笑

    明るいお兄様といると
    つきもとってもハッピーな気持ちになる❣️

    色んなえっちな事して
    照れてるお兄様すごくかわいかったです

    たまにかわいい所あるね〜って言いながらも
    お兄様照れてたね///笑

    おにぎりもご馳走様

    写真も沢山撮ってくれてありがとう·͜· ꕤ︎︎


    楽しすぎて本当にあっという間だった!!
    次は色んなプラン立てといてね☺️


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    ♡えっちなコトって…♡


    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪


    ない!!!‍♀️✨

    小学生の頃くらいはよく風邪引いてたけど
    大人になって
    カラダ強くなりました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    やっぱりえっちな事って
    免疫強くしてくれたりするのかな…?⸒⸒


    今日も元気いっぱいお待ちしてます


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    ♡お口がいい?それとも…♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    沢山笑わせてもらって
    楽しすぎてあっという間の一日だった

    優しいお兄様と
    えっちなひとときを過ごせて、
    さらに癒しを届けられてたらいいな


    出勤今日合わせて残り2日になります!!

    まだまだ元気いっぱいのつきですが、
    クタクタになるまで
    一緒にえちえちしてください✨

    今日はどんな一日になるかな…?⸒⸒


    2:00まで受付しているので、
    沢山のらぶこーるお待ちしてます!⋆꙳


    ♡つき♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    03:08

    グッドボタン 0
    ♡➕90分延長♡

    ホテルセザール120分+90分延長で
    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    色んなタイミングが重なって
    巡り合わせがあってお会いできたお兄様!

    お会いできて本当に嬉しかったなあって
    改めて思います!本当にありがとう

    冗談も沢山言うけど、
    見つめながら沢山褒めてくれて
    素で「かわいい〜」って何度も言ってくれて
    照れが隠せなかった…‎

    お酒も乾杯させてもらえて
    本当に楽しい時間を過ごせたね⸜︎⸝‍

    ラストまで埋めていいよ!って
    90分も延長してくれた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    優しさで溢れててつきのペースに合わせて
    プレイもしてくれました!

    いっぱいちゅーしてお互い責めあって
    ぐちょぐちょになるくらい
    気持ちよくしてくれてありがとう

    くっついてイチャイチャできて
    恋人みたいな素敵な空間でした⋆꙳


    本当に楽しかった!!
    次もお誘いしてくれるって言ってくれたのを
    楽しみにお待ちしてます!

    本当にありがとう


    ♡つき♡

  • 2024
    03/19[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルグリーンモーリス60分のお兄様
    ありがとうございました‎


    出張中のお誘いありがとう♡

    お兄様と一緒に見たテレビの
    あのリズムが頭から離れない

    帰り道も帰ってからも
    ずーっと頭の中でリピートしてる笑笑
    お兄様もかな、、?

    少し天然で笑顔が優しくて
    すごく癒されちゃいました

    今日長い時間移動してきたばかりで
    疲れてると思うのにお誘いありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    シャワーで洗ってる時から
    お兄様のがカチカチになってきて
    実はテンション上がってました♡♡

    お兄様が触ってくれる頃には
    つきもびちょびちょに…恥ずかしかった

    今までお会いしたお兄様の中で
    1番冷え性だった!!

    けど徐々にポカポカになっていて
    終盤には寒かったこと忘れてたね☀️

    それくらいアツアツの時間を過ごせて
    我慢できないくらい
    お兄様も気持ちよくなってくれました·͜· ꕤ︎︎


    すごく眠たそうだったから
    この後はゆっくり寝て休んでね!

    また会えますように⸜︎⸝‍✨


    ♡つき♡

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記 待ちわびてたの!!】


    口コミ投稿ありがとう〜!!


    帰ってから口コミ書くね!って
    言ってくれてて
    投稿されるのすごく楽しみにしてたの


    初耳情報もあって!!
    普段そんなこと言ってもらう事ないから
    本当にうれしかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    これからも
    つきといっぱいちゅーしてね❣️
    それから色んなこといっぱいしようね︎

    あ!!あとお兄様は真面目キャラには
    ならないでね笑


    ♡つき♡

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    ♡玩具で開発シて??✧♡


    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪


    電マ!!✨

    電マ当てられると
    えっちな気持ち倍増しちゃいます‪️

    そしてトロトロになって…
    たくさんイかせてください(*ˊ˘ˋ*)


    動画撮影オプションは個人的に
    とっても好きなオプション!!

    普段とは違う緊張感を感じます

    つきのえっちな所を撮影して
    お家に帰ってからも
    お兄様のオカズにするのアリかも?!


    もちろんオプションなしでも
    いっぱい楽しめるので
    気軽にお誘いお待ちしてます☺️

    ムラムラしてきちゃった…///


    ♡つき♡

  • 2024
    03/19[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    ♡Hな願望教えてねっ♡


    こんにちは!つきです♡


    この後14時から出勤します

    昨日お誘い頂いたお兄様
    本当にありがとうございました


    初めての経験が沢山できたり、
    リピーター様もいっぱい駆けつけてくれた!

    色んな事経験したいな✨

    まだまだ知らない世界がいっぱいあって、
    色んな方にお会い出来ることって
    本当に楽しいなって感じた一日でした


    出勤残り3日になります!!

    お兄様のえっちな願望沢山教えてください♡
    つきの経験したことない事
    いっぱい経験してみたいです(*ˊ˘ˋ*)!

    もちろんノーマルな事も大好き


    2:00まで受付しているので、
    えっちなラブコールお待ちしてます✨


    ♡つき♡


  • 2024
    03/19[Tue]
    03:08

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠本指名様♡

    ラスト枠で
    ご自宅60分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました‎


    何ヶ月ぶり?!?!

    お兄様からお誘いして頂けて
    本当にびっくりしちゃった!!

    とはいうもの、、
    前回お会いした時のお兄様酔っ払いすぎてて
    覚えててくれてると思わなかった笑

    でも前会った時の
    つきのふぇらが気持ちよすぎて
    また呼んじゃった〜!って✊

    すっごく嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    前回も2人で気持ちよくなりすぎて
    クタクタになってたけど、
    今日も力尽きるまで気持ちよくなれたね///

    お酒入ってても
    ちゃんとギンギンになってくれる
    お兄様のはさすがです✨


    出張ばかりで全然東広島にいれない
    みたいだけど、
    こっちでゆっくり出来る時は
    また2人で気持ちよくなろうね☺️

    明日も出張気をつけて行ってきてね!!

    おやすみなさい(՞ . .՞)♡


    ♡つき♡


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ