写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
12:32
0
☆出勤しました☆おはようございます
雨が降りまくり
今朝は
1番手を職場まで送って
2番手をバ先まで送り・・・
帰りにまた
1番手を拾って帰るとゆうね
下僕なお母ちゃんの日
本日ご予約Mさん?
今日唯一の私の癒しタイム
ではでは後ほど〜
優香 -
2026
06/24[Wed]
12:20
0
☆月曜日のありがとう日記☆今年の初物Kさん
月曜日はあいにくの雨だったけど
今年のお初
桃のかき氷?
なんだか入っていいのかしら
・・・な階段を登ったら
なんか隠れ家的な
「喫茶 erable 」さんが
なんだか喫茶メニューも
美味しそうだったね
問答無用で桃のを注文?
出てきたのは
なんと美しいかき氷?
しかもヴァニラビーンズ乗ってる?
アングレーズソースとは
カスタードの材料に粉が入ってないやつ
・・・だそうよ〜
我々世代には
ミルクセーキみたいで
懐かしの味よね
2番手には
ミルクセーキって何って言われた
温かいジャスミン茶も
嬉しいサービスよね
そうそう
貰ったとうもろこし?
めっちゃ美味しかった
となりの農家に卸してるんかな
買ってでも食べたいかも
ではでは
次回はあのハンバーグかな
またね〜
優香
? -
2026
06/22[Mon]
13:09
0
-
2026
06/22[Mon]
10:33
0
☆水曜日のありがとう日記☆カルティニのMさん
Mさん水曜日は
まっくら森の逆夜這い
ありがとうございました
シーツがあのタイプなので
足元から入れず
横から・・・
真っ暗の中
ずっと私の背中を
さわさわ森でしたね
あれ、実は大好き
たくさん放出されたあとの
色んなお話が
めっちゃ楽しかったです
あちこち飛び回って
今日はどちらでお仕事かな〜
広島では
ニューヒロシマだそうで
嬉しかったです
でも姉妹店の
イマドキ50代もぜひぜひ
そして巡り巡って
またお会いできたら嬉しいです
優香 -
2026
06/22[Mon]
10:23
0
☆水曜日のありがとう日記☆バリラティのYさん
Yさん水曜日は逆夜這いのお誘い
ありがとうございました
足元からモゾモゾ入って
お顔まで辿り着くと
「綺麗な人で良かった」
なんて嬉しいリップサービスを
それからは
あっとゆう間に逆転しちゃって
いっぱい責めてくれちゃう
大サービスを
とっても気持ちよかった
Yさんも久しぶりのデリに
満足してもらえたみたいで良かった
着替えながらの
「実はこの後ね・・・」の行方が
めちゃくちゃ気になる
選ばれるにはきっと
Yさんが徳を積んだから・・・
かもしれないですね
こっそり同郷で
遠くからですが
また会えたら嬉しいです
優香 -
2026
06/18[Thu]
16:29
0
☆金曜日のありがとう日記☆NEXT inのMさん
金曜日は遠征帰りにありがとね〜
福岡お土産シリーズ
美味しかったね〜
あのいなり寿司
ちょっとほんまに
忘れられんくらいの美味〜
2番手も
「え、待って、何これ〜」
言いよったし
とろけるわらびもちは
1番手が無心でモリモリ食べとった
しっかし
やっと交流戦終わったけど
ほんまにセ・リーグ・・・
ダメだこりゃじゃね
まぁこっから読売退治よ
またね〜
優香 -
2026
06/17[Wed]
09:59
0
☆出勤しました☆おはようございます
来る途中に謎渋滞で動かず
何とか間に合った〜
交流戦の最後
なんとも微妙なモヤモヤ試合で終了
セ・リーグ解散ですな
そしてワタクシ
眼鏡女子になりまして
ただいま慣らし中?
なんかすでに挫折してしまいそう
さて今日は
10〜16時上がりにて
お誘いお待ちしております
今日も1日
よろしくお願いします
優香 -
2026
06/16[Tue]
10:47
0
-
2026
06/12[Fri]
11:32
0
☆出勤しました☆暑ぅぅぅい
朝トレからの出勤
おっすぃりぃ〜がパンプアップ
久しぶりのトレーニング
キツかった〜
カウント15だと思ったら
20だった時のしんどさったら無いよね
途端に上げれなくなるの
なんでかね
そして私のトレーナーさん
こっそりウェイト増やすの
やーめーてー
てなわけで
Mさん
腹ペコりんちょよ
ではではあとでね〜
優香 -
2026
06/11[Thu]
14:16
0
☆火曜日のありがとう日記☆バナナのYさん
なんか前回が2月とかで
なんだかんだ
私の体調不良で会えずにだったね
月火になる度に
実はちょっと気にしてたりだったから
会えて嬉しい
昨日は左手の秘密の話も
右利きの私にとっては不思議で
面白かった〜
あの後実は
左手で自販機にお金入れてみたり
(傍から見たら私変な人よね
)
利き手じゃない体験してみたけど
難しかった〜
あの後
眼鏡作りに行ったけど
予想通りにこのレンズは特殊だからって
時間かかるらしい
眼鏡の私
アラレちゃんすぎるから
今度かけて行くね
優香













