求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    04:54

    グッドボタン 1
    ありがとう

    セレンです^ᴗ.ᴗ^♡

    まささん指名と延長、ありがとう❤️‍



    扉開けた瞬間可愛い‼️って叫ぶから
    めっちゃ面白くて笑ってしまったよ笑


    ゆっくり丁寧に時間かけてセレンの事を優しく気持ちよくしてくれて、
    とっても紳士な方でした❤️

    次はもっともっと色んな事をしましょう

  • 2023
    08/08[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    ありがとう

    セレンです‎.‎⸝⸝⸝♡

    先程の美ボディなお兄さん❤️
    指名と差し入れありがとうございました❤️


    私のだーいすきなR1まで!!


    プレイもキスも話し方も中身まで優しさで溢れるお兄さんでした(;_;)♥

    またセレンの事誘ってね

  • 2023
    08/07[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    今週もエチちゃんセレン

    セレンです^ᴗ.ᴗ^♡

    本日20時から5時まで受付中❤️

    今週もえちえちなセレンでお兄さんの元へ

    訪問していきます‎.‎⸝⸝⸝♡

  • 2023
    08/06[Sun]
    22:24

    グッドボタン 1
    下乳

    セレンです(っ˙˘˙)っ


    セレンの 下乳 チラ見せだよ♡

    お兄さん達から良く綺麗な形だねって

    言って貰えるけど、
    今まで自分のおっぱいに自信無かったの。

    嬉しくなっちゃって、いっぱいご奉仕しちゃった


    本日も、5時まで受付中だよ

    沢山のお誘い待ってるね︎

  • 2023
    08/05[Sat]
    20:54

    グッドボタン 1
    後ろから。。

    セレンですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡

    本日も20時から5時まで受付中です


    後ろから、急に襲われるのって

    興奮するよね。。。♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

    後ろから、
    おっぱいもみくちゃにされて、
    お尻も鷲掴みにされたい。♡

    どう?想像したらしたくなってきちゃったでしょ‎.‎⸝⸝⸝

    お誘い待ってるね︎

  • 2023
    08/04[Fri]
    22:04

    グッドボタン 1
    今日のお尻の様子❤️

    セレンです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    本日も5時まで受付中です〜❣️


    おしりばっかり載せても
    飽きちゃうだろうから、


    たまににしちゃおっかな〜( ー ֊ー )

  • 2023
    08/04[Fri]
    02:34

    グッドボタン 0
    ホットパンツ❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍

    セレンですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    これが真の、ホットパンツ


    こうやって外出歩きたいど、

    やっぱり視線が気になっちゃう(;_;)


    おしりには、自信があるので

    拝んでくれるお兄さん募集中!!!

    ズボンの下も、見たいよね?

  • 2023
    08/03[Thu]
    05:06

    グッドボタン 0
    退勤しました

    セレンです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    今日もお誘いありがとうございました

    明日もエッチな事いっぱいしたーい

    だからいっぱい睡眠取って、

    次の出勤に備えますっ笑

  • 2023
    08/02[Wed]
    20:53

    グッドボタン 1
    人生1のエロい日に。。♥

    セレンです^. .^ ੭

    今日も20時〜5時まで受付中❤️

    ハートの下が見たいってお兄さんは

    お誘い待ってるね。。?

    一緒に見せ合いっこしよ〜

  • 2023
    08/02[Wed]
    06:24

    グッドボタン 0
    退勤!幸せだったよ

    セレンです‎.‎⸝⸝⸝♡

    先程の指名頂いた、ねーねーねこの

    大好きなお兄様

    90分があっという間で、たくさん

    セレンちゃんかわいいって

    言ってくれて、幸せだったよ〜߹ - ߹ෆ˚*

    次は、美味しい

    お料理連れてってくれるって、楽しみෆ˚*

    すぐまた会えるといいな〜、ありがとう


    本日も21時〜5時、たくさんのお誘い

    お待ちしてます^. .^ ੭

103件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ