求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/15[Tue]
    06:14

    グッドボタン 0
    退勤です
    おはようございます、セレンです☀️


    今日もたくさんお誘いありがとうございました♪̊̈♪̆̈♥️


    紳士のお兄様方しかいなくって、


    身も心も満たされて、(お互い気持ち良くなって)素敵な日でしたᥫᩣ笑


    また本日の20時〜❣️

  • 2023
    08/14[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ第1号お兄様❤️❤️


    先日はありがとう〜❣️

    会った瞬間に延長してくれて、

    だいすきなほうじ茶とR1まで♪̊̈♪̆̈❤️


    お兄さんのお陰で
    しっかり帰った後ずっと動画見てたし、
    格闘技ファンになりかけてます。笑‪‪❤︎‬


    次はもっと違う攻め方もしてあげるね︎
    ご要望があれば遠慮なく教えて


    ありがとうございました♥️
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:44

    グッドボタン 1
    蓄えてきたよ❤️

    セレンです‎.‎⸝⸝⸝♡

    昨日は、お休みを頂いて居ました(>_<)

    今日は、パワーも性欲もエロさも全開で挑めます❣️

    そんな事だから、沢山のお誘い待ってるね
  • 2023
    08/12[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    ピンクになってみる?

    こんにちはセレンです^ᴗ.ᴗ^♡


    今日は目覚めから少しおピンクな
    気分のセレンです。。‎.‎⸝⸝⸝♡


    ​​​はやくお兄さん達にめちゃめちゃにされたいなあ〜​​​​


    一緒に熱いひと時を過ごそ?


    次回22:30〜

    お誘い待ってます♡

  • 2023
    08/11[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    練習中。。

    セレンです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    お盆初日です!
    本日は21-5まで受付中


    初出勤から2週間くらい経ちましたが、
    素敵なお兄さんばかりで
    学ぶ事が沢山です✨

    スキルはまだまだかもしれませんが、

    華やかな笑顔で、最高の思い出に出来るよう、お兄様達の元へ向かいます‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    08/11[Fri]
    06:04

    グッドボタン 1
    着たまま。。㊙️

    セレンです

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    下着を脱がずに着たままプレイするのって

    結構興奮する。。。‪‪❤︎‬

    パンツびしょびしょになっちゃった


  • 2023
    08/10[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    あっちの穴。。❤︎

    セレンです(っ˙˘˙)っ


    本日21時から5時まで受付中


    お兄さん達はおしりちゃんの穴は触られると恥ずかしいですか?

    舐め合いっこしてる時、いじいじしたら

    気持ちいいって言ってくれるお兄さんが

    意外と多いのでいっぱいやってみようかな〜と( ー ֊ー )

  • 2023
    08/09[Wed]
    06:04

    グッドボタン 1
    そそられる。。

    セレンです(っ˙˘˙)っ


    愛媛から!1711号室のお兄様- ̗̀
    ご指名ありがとうございました
    今までで1番のエロさ、スタイルと
    言って頂いて、始めたばかりのセレンに
    とっては貴重な意見&涙が出るほど嬉しい言葉
    更に高レベルのご奉仕をさせて貰いたいので広島にまた来たらお誘い待ってるね︎



    303号室のお兄様‎.‎⸝⸝⸝♡
    ラストご指名ありがとう❤️見た目すっごく
    イケイケなのにプレイは意外とMっ毛あってびっくり!可愛かった〜
    セレンの事こんなにびしゃびしゃに出来たのは結構珍しいよ。笑
    またもっと色んな事しよ!?


  • 2023
    08/09[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    セレンです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

    あっちゃん❤️プリンと飲み物の差し入れ
    ありがとう

    90分とは思えないほど盛りだくさんで

    あっという間でした

    好きって言われて、セレン少しドキッとしたよ。。- ̗̀

    またすぐ会えるといいな〜、
    楽しかった、ありがとう!


  • 2023
    08/08[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    これなんだ?

    セレンです(っ˙˘˙)っ

    本日も5時まで受付中ʕ・ ̫ ‹ʔ―♡


    元々乳首は感じやすいタイプだったのに

    お兄さん達にいじいじ舐め舐めされ過ぎて

    余計に敏感に。。。


    どーしよ!乳首触られただけで下はびしょびしょ。。笑

103件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ