求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    15:13

    グッドボタン 0
    本日最終日です


    おはようございます


    昨日も遅い時間までお誘い
    ありがとうございました✨


    3日間限定出勤も
    あっという間に本日最終日です


    ありがたいことに
    『次はいつ広島に来れるの?』と
    聞いて頂けることが多いのですが


    次回の出勤は未定になります


    ですので今日のうちに
    お誘い頂けると嬉しいです


    本日もたくさんのお誘い
    楽しみにお待ちしてます❣️




  • 2024
    09/04[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    少しだけ教えちゃうね


    責めるのが大好きで
    褒めてもらえることが多いけど


    責め方にも色々あるので
    告白はどんな感じなのか
    少しだけ教えちゃいます✨


    告白はどちらかと言えば
    激しくってよりねっとり
    じーっくり責めるのが好きです


    もちろん激しい方が好きって
    お兄さまは言ってもらえれば
    激しくもできます!!!❤️‍


    基本的にはねっとら責めて
    まだ見つけ出されていない性感帯を
    探すのとか好き////


    見つけちゃった時には
    少しいたずらしちゃうかも?




  • 2024
    09/04[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    ◯◯の一言ですぐ懐きます


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました


    会った瞬間『可愛い...大当たりだ』
    と喜んでくれるお兄さまが多く
    ココロも凄く嬉しく思います


    女の子は『可愛い』の一言で
    気分爆上がりする生き物です❤️‍


    だから直接お会いして
    可愛いなって思ってくれたら
    たくさん褒めてね?


    その一言ですぐ懐きます✨


    なーんてね


    この後も引き続き
    よろしくお願いします




  • 2024
    09/03[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    広島のお兄さまの特徴


    おはようございます


    昨日は急遽の出勤にも関わらず
    仲良しさんからのお誘い沢山
    ありがとうございました✨


    久しぶりに広島のお兄さま方に
    お会いできて充実した1日でした


    広島のお兄さまはね、
    積極的なお兄さまが多く


    告白の性癖に刺さる
    お兄さまばかりで
    興奮がおさまらなくなるの


    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるのだろう???


    ムラムラお兄さまは
    是非!ココロに任せてね❤️‍


    本日もよろしくお願いします




  • 2024
    09/03[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    よく聞かれること(Q&A)


    お兄さま方によく聞かれること


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    パイパンですか?


    脱毛済みのツルツルパイパンです



    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    責め派?受け派?


    どちらも好きです


    ですがえ◯ちの
    テクニックに自信があるので
    どちらかといえば責め派です❕


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    得意プレイは?


    舐めるのが得意です❣️


    唾液がたくさん出るので
    ローションを使わずともヌルヌルに


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    好きなオプションは?


    だいたい何でも好きです


    何かひとつ加わるだけで
    普段と違うえ◯ちが出来るから
    そりゃ興奮するよね❤️‍❤️‍


    【コスプレ+電マ+オナニー鑑賞】
    その他【聖水,即尺】
    上記の5つは特にオススメ☝


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    性感帯は?


    やっぱりクリがいちばん
    気持ちいいかな️❤️


    でも実は背中とか
    後ろから責められるのも好き


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    もらって嬉しい差し入れは?


    気持ちだけで十分です✨


    ですがよく聞かれるので
    お答えしますと
    飲み物が嬉しいです


    レッドブルとお水が好き


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    これくらいかな???
    また他にあれば答えるね️✨




  • 2024
    09/03[Tue]
    04:23

    グッドボタン 0
    本指名さま✨


    ご自宅の本指名さま


    今日はお誘いありがとう


    今年初しかも
    急遽の出勤だったにも関わらず
    お誘いくれて嬉しすぎたよ✨


    久しぶりだったけど
    ココロもお兄さまの自宅ついた時
    すぐ誰かわかったし


    また再会できて
    テンション爆上がりでした❤️‍


    今日もたくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    もうね、ココロが癒す側のはずなのに
    完全にココロが満たされちゃいました


    心も身体もおま◯こも...////


    ずっと覚えてくれていて
    出勤待っててくれてありがとう


    今回3日限定での出勤だから
    次いつ会えるかわからなくって
    バイバイするの寂しかったけど


    また会えたとき
    いっぱい楽しもうね




  • 2024
    09/03[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    濡れやすい◯◯...好きだよね?


    この時間まで
    ありがとうございました✨


    出勤も久しぶりだし
    実はえ◯ちなこと自体も
    少しご無沙汰だったので


    おま◯こが自分でも
    恥ずかしくなるくらい
    濡れやすい


    責め好きのお兄さまも多く


    受けも責めも堪能できる
    理想のえ◯ちができて
    嬉しいかぎりです


    本日残りわずかとなりますが
    まだまだ告白は元気なので
    最後までよろしくお願いします




  • 2024
    09/02[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    本日から3日間限定


    おはようございます


    本日から『3日間限定』で
    出勤します✨


    久しぶりの出勤で告白のことを
    知らないお兄さまも多いと思うので


    【簡単に自己紹介】


    パッと見は低そうに見えないと
    よく言われますが
    意外と低身長のおちびちゃん


    ですがスタイルには自信があり
    特にお◯ぱいは形も大きさも柔らかさも
    全て誰からも褒めて頂けるくらい


    自慢のふわふわ美乳
    お◯ぱいの持ち主です☁️


    見た目のエロさだけでなく
    テクニックにも自信があり


    気持ちよくなりたいお兄さまは
    是非!告白にお任せください


    お話するのも大好きなので
    いっぱい仲良くなれると嬉しいです


    本日17:00-
    たくさんのお誘いお待ちしてます




  • 2024
    09/02[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    急遽!!!


    お久しぶりです告白です✨


    急遽!!!明日から3日間
    出勤が決まりました


    告白のこと知らない
    お兄さまに向けて


    また改めて自己紹介日記も
    投稿するので待っててください


    久しぶりなので
    既にドキドキワクワクで
    いっぱいの気持ちですが


    たくさん楽しめると
    嬉しいです


    明日からよろしくお願いします




  • 2023
    12/19[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    お得な情報


    おはようございます


    昨日は責め好きのお兄さまが多く
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです


    明日から連休で少しの間
    え◯ちなことはお預けになるので


    ココロもたくさん
    気持ちよくなりたいし


    2人で満たし合えると嬉しいです////


    本日もよろしくお願いします




83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ