求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    19:44

    グッドボタン 1
    急遽❕❕
    急遽本日から3日間、
    出勤する事になりました❕❕
    台風も近づいてるんだとか⛈
    台風なんて吹き飛ばすぞってくらい
    元気モリモリですっ笑
    オキニトークも返していきますね♥️
  • 2023
    08/02[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    残り2日
    毎日え♡ちな事や楽しい事で充実してて
    本当にあっとゆう間に一日が終わっちゃう
    寂しいですが残す所2日です
    嬉しい事にオキニトークで次いつ来るの?
    って聞いてくれるお兄様もいて嬉しい限り
    まだ次の予定は決まってませんが
    また来たいなぁとは思ってます❕❕
    会える機会に会いに来てくださいね✨️
    しかし驚いたのは
    びっくりする事にAFに興味ある事
    私と色々な体験しましょうね

  • 2023
    08/02[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    1ヶ月溜めた変態くんへ
    1ヶ月オナ禁出来ちゃうなんて
    スゴぎではないでしょうか(▭-▭)✧✨
    乳首をす〜っと撫でるだけで声が…
    敏感で可愛かった
    また会えるまで溜めててね??


    婚活中の変態くんへ
    お兄様の恋愛相談聞けて良かった
    思った事言っちゃうタイプだなら
    相談乗るのはとても得意‍♀️
    これからも頑張ってね
    おしりの中気持ちよかったって言ってくれて
    凄く嬉しかったよありがとう✨


    20年振りの◯◯の変態くんへ
    お兄様の責めが上手すぎて…
    変なSwitch入っちゃったな
    人妻店とか色々行ってきたけど
    こんなエロいこ初めて❕❕って言われちゃった
    2回戦も楽しかったね
    今度はどんな事しようか楽しみ❕❕


    ハプニングから始まった 変態くんへ
    ドアを開けるとがいて悲鳴を上げて
    出てっちゃってごめんなさいでした‍♀️‍♀️
    ホテル変えて頂いてありがとう
    自分で退治してくださいって言われたって
    聞いてびっくりしました
    どんなことしたかは2人だけの秘密
    お兄様の初めていただけて光栄です

    アパレルの変態くんへ
    引越し一日目に
    テンション上がって呼んでくれたんだとか
    お水しか出ないお風呂初めてでびっくりした笑笑
    自分でも心配してた事件が…
    まさかお兄様のベッドに潮を撒き散らかすとは…
    我慢しても我慢しても出て来るパニック状態www
    お風呂に移動しても沢山出ちゃった
    こんな吹くとは自分でも思わなかったw
    お兄様の仕事の話とか恋愛の話とか聞けて楽しかった!
    また会えるといいね!


    深夜までお仕事頑張ってた変態くんへ
    疲れと眠気でばててましたねww
    でも体は正直だったね!!
    たくさん声上げて
    体くねくねして
    凄かった
    今度は元気な時に来てね!!
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2023
    08/01[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    締まりの良さが
    AFの際に
    痛くない?ローション付ける?って
    よく心配して言われますが、
    実はおしりの初体験は16歳なので
    全く痛くないです❕❕
    お兄様のがとんでもなく大きかったら
    ローションつけますが
    基本濡れやすくおしりまで垂れてるので
    ローションなしでも全然OKです
    痛いかなって心配してゆっくりしてくれる
    お兄様優しいすきありがとう
    けど、全く痛みなくてむしろ気持ちいので
    沢山沢山動いて下さいっっ
  • 2023
    08/01[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    こんばんは
    今日も元気に出勤❕❕
    スタートからご予約ありがとうございます♫
    今日も楽しい時間になりそうな予感
  • 2023
    08/01[Tue]
    07:24

    グッドボタン 1
    ハリのある肌が自慢
    変態のお兄さん
    おはようございますっ☀️

    セミの鳴き声が響き渡ってる
    今日も一日暑くなりそうです
    水分はこまめに取ってね❕❕
    外に出る際は熱中症対策ばっちりしてね
    お部屋の中でも熱中症なるからこまめな水分補給大事‼️
    今日も一日頑張ってね


    私はこれから寝ます
    また夕方お会いしましょう
    goodbye
  • 2023
    08/01[Tue]
    06:14

    グッドボタン 1
    今日のお礼
    スイーツ差し入れくれたお兄様へ

    お仕事の合間にありがとうございましたー!
    好印象に見られたくていつもコート持ってくるけど
    毎回着るの忘れちゃうお兄様
    今回も忘れてましたね
    次回はコート姿でのお出迎え楽しみにしてますね✨️
    スイーツ美味しかったです
    ご馳走様でした!!またお会いしましょう✨

    病院のお兄様へ

    飲み物ご馳走様でした!
    ジュース頂きたのにお水まで
    喉乾いてたので嬉しかったです♫
    全身を沢山虐められて体がピクピクなっちゃった笑
    お話してる時間も凄く楽しかったよ
    ありがとうございました!

    お仕事終わりのお兄様へ

    よくお店を使ってくれてるんだとか✨️
    仕事終わりで疲れてるはずなのに
    疲れより性欲のが勝ってましたね笑笑
    お兄様の手♡ンなんか凄すぎて表せない
    沢山ベット濡らしてごめんね
    凄かったほんとに凄かった
    また虐めてください

    飲み終わりのお兄様へ

    17:00から00:00まで飲んでたんだとか
    でもキスするまで全然お酒飲んだあとって事に
    気づかないくらいお酒強くてびっくり❕
    お酒だけじゃなくて性欲も強かったね
    舐め合いの時気持ちよすぎて顔に出しちゃいそう…って
    ちょっと我慢してたのは
    お昼からお仕事頑張って下さいね
    ゆゆもがんばるます
    また会えるの楽しみにしてます♫
  • 2023
    08/01[Tue]
    05:54

    グッドボタン 1
    退勤
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    ゆゆに時間を使って使ってくれたお兄様
    今日はありがとうございました

    AFに興味あるお兄様多くてびっくり❕❕
    最初は興味はあるけど、
    した事ないからなぁって迷ってるお兄様も
    ゆゆのおしり触ってこんな狭いところでに入るかなっ
    AFしてみたい❕❕って言うカワイイ

    AF意外にも分からない事とかあれば
    気軽にオキニトークにでも連絡くれたら
    空いてる時間にお返事します

    さ、お風呂入りながらお礼書きますっ
  • 2023
    08/01[Tue]
    03:34

    グッドボタン 1
    もみっ

    それでも余った時間はマッサージ❕❕
    こーみえて力が強いので
    マッサージ得意なのです
    よくおばあちゃんおじいちゃんに
    褒められてました✨️
    マッサージし合って
    またえ♡ちな気分になっちゃったら
    2回戦、3回戦だよね??へへ
  • 2023
    07/31[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    こんなご褒美を✨️


    あまり甘いもの食べないけど
    久しぶりの甘い物美味しかった
    もも2つとも食べていいよ❕❕って
    仕事中にごこんな褒美いいの❕❕って
    嬉しい気持ちになったです♫
    お礼は後ほどゆっくり書きますね見てね

166件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ