求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    14:34

    グッドボタン 1
    しゅっ!
    おはようございます☀️

    昨日は久しぶりの方やご新規様に
    会えて楽しい一日を過ごせました☺️✨️
    感度がいいねとか濡れやすいねとか締まりいいねだとか
    言われるの恥ずかしかった…///

    2日目も楽しい1日になるといいな♪

  • 2023
    10/12[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    まだまだ足りないの..♡
    久しぶりの気持ち良すぎた♡
    元々濡れやすいのにずっとオナ禁してたからか
    パンツにシミができちゃうほど…///
    どこ触られても敏感過ぎてビクビクしちゃった///
    久しぶりのおしりも気持ちよくて
    もっともっともっと動いてって言っちゃったのは
  • 2023
    10/11[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤♪
    本日から出勤❕❕

    久しぶりの出勤で少しドキドキソワソワしてるけど
    それ以上にどんな方に会えるかな
    どんなえ♡ちな事出来るかなって気持ちのが大きい///
    一緒に気持ちよくなろうね?

    オキニトーク沢山来て嬉しい限り
    ゆっくり返していきますね⭐️



  • 2023
    10/10[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    明日出勤♪
    こんばんわユユです

    明日から5日間ではありますが
    出勤する事になりました〜
    しばらくえ♡ちな事はご無沙汰…
    なので沢山虐められたいし虐めたいな〜
    AFもしばらくしてないから敏感過ぎるかも
    明日からお会い出来るのを楽しみにしてます
  • 2023
    09/02[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    明日までです❣️
    今日も残りわずか❕❕✨️✨️
    楽しい時間ってあっとゆう間に
    終わるというけどほんと早すぎるぅぅ
    明日は14:00からの出勤です❕❕✨️

    服着てても濡れてると
    エチエチだよね…///
  • 2023
    09/02[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    -無題-
    ラブホ304のお兄様へ
    事前予約ありがとうございました!
    やっと会えましたね!!
    たくさんイチャイチャ出来てたくさんお話できて
    楽しかったです!!飲み物の差し入れ
    ありがとうございましたまた会いましょう!!

    ビジネスホテルのお兄様へ
    出張お疲れ様です
    あるある話をしたり
    お風呂でイチャイチャしたり
    お兄様はいけない事が大好きだから
    誘惑に負けそうになりそうだった笑
    大きくてAF大丈夫かなと思ってたけど
    ローションで慣らしたらちゃんとはいったね︎
    キツキツだったけど気持ちかった///
    また広島来たね!!

    ラブホのお兄様へ
    移動時間掛かってお待たせしまってごめんなさい
    ホテル綺麗で凄くびっくりだった!!
    2回戦楽しかったね///
    時間があれば何回戦でも出来そうな勢いだったよね
    気持ちよすぎよかった///

    ご自宅のお兄様へ
    自宅の場所が分からず
    車までお迎え来てくれる紳士なお兄様✨
    お家はまるで小さな雑貨屋さんみたいで
    懐かしさを感じました
    初のAF体験との事で緊張してましたが
    お話してたら緊張も和らいだよね☺️
    またAFしようね
  • 2023
    09/02[Sat]
    16:05

    グッドボタン 1
    残り2日❣️
    残す事後2日の出勤になりました❕❕
    時間を作って会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとう
    もうすぐ夏休みが終わり学校が始まるってしまうから
    広島に来る機会が減っちゃうので寂しい
    学校始まったら中々エッチな事出来なくなるから
    いっぱい発散させて欲しいなユユの性欲に着いてきてね?❤️‍

    本日も元気に出勤❣️
  • 2023
    09/01[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    おはよう‪・°
    おはようございます☀️
    あっとゆう間に8月も終わり
    今日から9月ですねっ✨️
    月の初めって目標立てたり
    何か始めてみようってスタートするには
    とてもいい日ですよね☺️✨️
    ユユは毎月小さいな目標を立てるのが好きです
    今月の目標は頑張って自炊をする事です❕❕
    料理は結構好きで和食メインですがたまに料理したり
    するのですがユユはラーメンやパスタが
    大好きなので誘惑に負ける事が多いのです…。
    ちなみに得意料理はお味噌と煮物とに肉じゃがです✨️
    今月こそは体に気を使って自炊をするです❕❕

    さて、本日15:00から出勤ですっ❕❕
    ユユと華金一緒に過ごしてみない❔
    きっと疲れが飛ぶよっ
  • 2023
    09/01[Fri]
    03:04

    グッドボタン 1
    本日終了!!
    本日お時間作ってくださったお兄様
    ありがとうございました~
    差し入れやご飯代ってチップくれるお兄様もいて
    その優しさが凄く嬉しかったです
    頂いたご飯代は最終日終えて
    広島のお好み焼きを食べてみたいので
    大事に大事に取っときます
    明日は華金✨️✨️
    お仕事終わりはゆゆの所に集合だよ~❕❕
  • 2023
    08/31[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    本日も元気に出勤しました❕❕
    残り今日入れて2日です
    今回も色々な出会いがあり充実してる毎日✨️
    残り2日会えるお兄様と楽しい時間を過ごしたいな

166件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ